すぐそこに見えている底。 

January 09 [Tue], 2007, 21:31
いてぇ・・・前よりさらに下に落ちたなぁ。

もう底が見えてきよるし。

最初は普通の道やったはず。ちょっとだけ傾斜があっただけ。

少しだけ下ってみたんだよ。上るの疲れたから


・・・ふと気づくと目の前に見えるのは坂道。

「あれ?こんなに下ったかな〜。まぁいいやすぐ上ればいいし」

今自分がいる場所はイマイチはっきりしない。とりあえず息をぬく。

まだ周りには同じような人が沢山いる。

そのうちみんなでのぼるっしょ!


・・・またしばらくして気づく。目の前にあったはずの道、というか坂道すらない。

壁?そう!!壁やん!!!え!?こんなんのぼれんやん!

てかよくみりゃ俺落ちよるやん!!

うわ〜!!!!!

周りにおった人はいつしかおらん

周りには自分があたかもそこにおるかのように見せかける暗闇と静寂。

でも聞こえる。かすかに。どこかで聞いたことあるあの声。

・・・:大丈夫やって。俺はまだおるよ。

俺:安心するな〜ってお前悪魔やろ!!

悪魔:やっと気づいたか!!もう元にもどる事はお前にはできん。

俺:畜生・・・

でも落下中にも何度か捕まる場所とか、休める場所とかがある。

そして上を見て考える。いつも

(上がろう。・・・でも上がれるかな?このままでもなんとかなるんじゃ・・・)

そう思うった瞬間に捕まる場所や足場がスッと消える。また落ちる。

これの繰り返し。

いい加減やめよう。下見ずに上り続けよ。

上から見ると浅いのになぁ。下からみると光すらみえない。

すぐそこに底を感じながら、壁を必死によじのぼる。

再開・・・再会? 

January 08 [Mon], 2007, 22:39
昼過ぎに目が覚めた。

部屋が思った以上に寒いので暖房をいれる。

暖房のせいか、昨日のコーラの飲みすぎか体がだるい。

布団からでれんやーん。悪循環やね〜 ん?循環しとんか?

暗い部屋の中で、悪魔に出会う。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

悪:今日は休みやからええんじゃない?このままで

俺:やね〜でも昨日もこんなんやったからね〜

悪:いつもかわらんやん?また俺と向き合えば?

俺:お前と向き合ってもろくな事ないやん!!

悪;・・・・ごめん

俺:おぉ悪魔が謝った!!!

悪:嘘だよ〜

俺:いいや起きるわ!じゃあな。

悪:あいよ。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

カーテンを明けて、日の光を入れるとそいつはおらんなった。

相変わらず体がだるい。

そういや「捜査ごっこもそこまでだ!」「すいません警部」みたいなやりとりをやったな

もうすぐ学校がはじまる。

俺の中の切り替えスイッチという名の切り替えスイッチという名の切り替え・・・

めんどくせ〜まぁ言いたいのは、まだ休みと学校を切り替えできてない。

暖房が効いてくるに連れて悪魔が帰ってくる。

俺は悪魔に身をまかせる・・・

またやっちまったなぁ〜

とにかく明日は学校だ。悪魔はしばらく冬休みやな。

カッコイイって・・・? 

September 21 [Thu], 2006, 18:21
ちょっとふとったなぁ〜だらだらした生活しよったらあかんあんな〜

最近ひげも剃ってないしな〜

あれ?こんなとこに毛がはえ・・・ これ前に見た毛やん



どうもハッサンです。



「なんじゃこりゃ〜!!」でお馴染みの松田優作

「僕はユンケル」でお馴染みのイチロー

「どうするのよ!」でお馴染みのオダギリジョー

「正直しんどい」でお馴染みの堂本剛

「もっていこうもってかえろミスタードーナッツ」でお馴染みの玉木宏

「アナキン!!」でお馴染みのユアンマクレガー

僕がカッコイイと思う人の一部をあげてみました。



カッコイイって色々やな〜と思うわけですよ!

顔、スタイル、雰囲気、生き方

カッコイイというか憧れみたいになってますね。

かっこよくなりたいと思って  かっこよくなる努力をしても
そのかっこよくなろうといとる事自体が  かっこ悪いんじゃないかって

思ったり。思われたり。

自然な感じなんでしょうね!別にかっこよくなりたくて役者や野球始めたわけじゃない

たぶん野球してないイチローは何割かかっこ悪く見えるし、何割か打率もさがるやろ。

自分にもちゃんとこだわった生き方をしたいなぁと最近思うわけですよ。

最初はマネ事でも、それに自分のオリジナルを載せていけば、それは個性じゃない!

それでいいじゃない!

たけちゃん(辻たけし)それでいいじゃない!

もう一度じっくり自分の生き方について考えていくわ!



お金がない!! 

September 17 [Sun], 2006, 15:31
別に織田裕二さんのドラマじゃないよ!!

働きたくないこと山田久や。

求人雑誌つまりもう明日のタウンワークに期待や!!

タウンワークタウンワークさがーすさがす
タウンワークタウンワーク仕事仕事しごと
働きたくねぇ〜

どうもハッサンです。

働きたくないけど働くしかないなぁ・・・

みんなはどんな仕事してますか?
どんな夢を抱いてますか?



今年の夏休みも残す所あと!あれ?半月もあるやん。

休みを生かして頑張ります。

休み中には新しい職を。




僕はね、今日はこれから買い物に行こうと思っているわけですよ。

料理はうまくないんで簡単な物にしようと思うわですよ。

じゃがいもやね、にんじん、玉葱、お肉などをね、香辛料をうまく調合したルーでコトコト煮込む
わけですよ!

つまり僕が作ろうとしているのは、こういうものですよ。



世界じゃそれを!カレーとよぶんだぜぇ!!


はい。サンボマスター風なカレーの説明でした。

最近電車男の再放送やってたんで、影響されたわけですよ。

それでは次のブログに期待して欲しいわけですよ。

HisaSiBuRi 

July 24 [Mon], 2006, 20:28
ま〜いにちま〜いにち僕らはチャンドンゴ

上で焼かれていやにチャンドンゴ

はい!久しぶりのハッサンだよ!

みんな元気にしてるかな〜?

いやね〜語る事がないくらい何もないんですよ!

北斗の拳SEの導入日に、徹夜して雨の中二時間もならんで打ちにいったとか

なんか朝起きれんなる病気みたいなんにかかったとか

日高屋のラーメンはうまかったとか

久しぶりに借りたCDは名作ぞろいやったとか

今日つくったお好み焼きみたいな奴が、ありえんぐらいうまかったとか

ネタが全然ないんよね!

もっと頑張ってネタは作れるような生活オクラなみんなが見てくれんなるね!

みんな俺のブログがわすれないで!

ミンナノコトガ スキダカラ!

チャンドンガではさんでジュセヨ!

ブラックダイアモンド 

July 17 [Mon], 2006, 21:34
天気悪いっすね・・・ これで梅雨が終了するらしいですけどね!洗濯物が・・・

どうも!はっさ で!で!でた!!!!

ついにでました!やつが!畳の上を、尋常じゃないくらいのスピードで、物陰から物陰へ動く黒い生き物。

GOKIBURI!!

カミングスーン!!って今そこおったって!!

一国一城の主としては、あんな曲者を野放し出来るほど平和ボケしてはおらぬ!

でやえ!でやえ!!ギャーーー!!でたー!!

なんでこんな動き早いん?クソ!!バンバン!今俺に残された戦略は、この丸めた新聞紙だけ!

ちくしょう!いざって時に文明の利器に頼れなくて何が人間ぞ!これでは動物と変わらぬではないか!!

あ!こんなところにゴキアース!!頼むぜ!アースジェット志村!

お決まりの部屋の隅に逃げ込んだ所で、もう無駄だ!死期が近いのを悟ったか?

くらえ!!プシュー!!その数分後、裏返ってピクピクしていたやつを滅多打ちにしてゴミ箱に入れた

なんともスリリングだったぜ・・・ この話しは俺に起こったノンフィクションだが、あなたのすぐ近くでも起こるかもしれない・・・

体をはしる激痛 

July 16 [Sun], 2006, 22:51
ふう三本目・・・。まだまだいくよ!!

どうもハッサ いてぇ!!肩やら背中やらいってぇ!!!

日焼けしすぎました・・・いてぇよ・・・

今日はもうなんもしてませんね。徹夜でプールの後爆睡ですよ!

とりあえず何かこかな・・・

本当になにもしてないからな・・・・

今日は勘弁なりよ!勘弁なりよ〜!

ライオンが発生! 

July 15 [Sat], 2006, 22:30
二本目か!まだまだネタはたんまりだよ!くじけたりなんかしないよ!

どうもハッサンです!ちょっと!ちょっとちょっと!

今日は昨日のホラー映画鑑賞会から徹夜でよみうりランドです。

若いって素晴らしいですね。後もう少し年をとっていたらおじさん死んでたよ。

朝八時半に泊まっている友達の家の近くのファミマ集合!

当然ウトウトしてしまい、30分の遅刻。ごめんね。

車の中でウトウトしながらランドに到着!

日差しもばっちり!今回の目的はもちろん日焼けです。肌よわいのになぁ・・・

そういや来てた友達みんな色白やな〜

プール自体は久しぶりやったんで、テンション上がりますね!

やっほ〜!波のでるプール!ウォータースライダー!流れるプール!!

・・・はぁやばいしんどい。子供ってすごいなぁ

と思ってたら突然の曇り空。なにやら嫌な予感がしたのは、これを読んでる君だけさ!

そして突然のアナウンスが!!「只今気象庁の発表によりますと、八王子上空にライオンが発生しております。今後のアナウンスにご注意ください。」

へぇ〜ライオンがね〜逃げ出したか何かかな?らららライオンじゃなくてててららら雷雲だったんだなぁ

その数分後ビックリするぐらい近くに雷が落ちました。

ホント五百メートル先くらいにピカっとね!!

もうすごいの一言!その後はゆうまでもなく、しゃぶしゃぶすきやきの食べ放題にいきました。

おいしかったよ!しかし疲れたなぁ

着信なし・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 22:10
俺の携帯は全然ならない〜くるのは母親の近況報告みたいなやつだけ〜

はいハッサンです!今日は三本だてやから気合いれないかんなぁ・・・

風邪がだいぶよくなってきたましたよ!よかったよかった!

と家で思っていると、友達から電話が!

なんでも明日よみうりランドのプールに行くので金券ショップにチケットを買いに行くそうなんですよ!!

へぇ〜頑張ってね!え!俺も行くの?なんでだよ!病み上がりの俺もプールに行く事になってるって!

行こうやないか!テンション上がるぜ!

話は変わって、夜はみんなでホラー映画パーテーナイトですよ!

見るのはもちろん! え?違うよそんなんみね〜よ!ははははは!

え?確かにね!いやいやあれは俺悪くないよ!「着信アリ2」です!

感想をゆうとまだ見てない人の 意味がよくわからなかったですね!

みながらのみんなの発言

「これ1の時とにとるやん」

「え?なんなんあれ!」

「うわぁ〜すっぱいなぁ!!」

「あれ?もっち(トモダチ)寝よんやないん?」

「明日おきれんなぁ」

「トイレ行きたいな」「俺もいきたいけんはよ行ってや!」

です。ごめんね

TV番組について 

July 13 [Thu], 2006, 22:34
抱いて抱いて抱いてセ〜ニョリ〜タ〜って欧州か!

好きな芸能人はジローラモですって欧州か!

昨日うちの近くの油田で事故があったんだよって中東か!!

はい!こっからしっかりやってくよ!さっきの朝飯まえだよ!!

今日はおもしろい番組をいくつか紹介します!

まず「アテンションプリーズ」ついこの前終わりましたが、一応紹介しました。

これはただ単に上戸綾と関ジャニの錦戸くんがみたかっただけなんですが、おもしろかったですね。

次に「アキハバラ@ディープ」これは本や漫画でも結構人気があって今テレビと映画にもなるそうです!

キャストもおもしろいし、アキハバラが舞台なんでマニアックな面白さがたまらない!!

後バナナマンが出てるってのもいいですね!

次は今日から始まった「下北サンデーズ」これも結構おもしろかったなぁ

古田新田さんとか好きですね!あ!でもちょっとインストールっぽいとこあるからシゲ3にはすすめれんなぁ・・・ やんややんやゆわれるからなぁ・・・

あと土曜深夜にやりよる「ダイバスター」とかゆう番組もおもしろいです!

くだらなさすぎるのがたまらんね!いろんな質問とか疑問に答えるのですが、「よくやってるなぁ。」

と思えるほどくだらないです。

後こっちの深夜番組は、お試しで作ったような番組や、アニメが多いですね。

アニメはあまり見ないですが、お試しでやる番組は結構おもしろいですね!

たぶんこっちしか放送されてないんでしょうね。

みんなの住んでいる地域の、おもしろい番組を、お兄さんに知らせてね!

それじゃぁまた明日!おやすみ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新感想
アイコン画像HaSSaN
» すぐそこに見えている底。 (2007年01月12日)
アイコン画像エビアン
» すぐそこに見えている底。 (2007年01月10日)
アイコン画像HaSSaN
» 再開・・・再会? (2007年01月09日)
アイコン画像エビアン
» 再開・・・再会? (2007年01月09日)
アイコン画像Hassan
» カッコイイって・・・? (2006年09月23日)
アイコン画像タミフル
» カッコイイって・・・? (2006年09月23日)
アイコン画像Hassan
» カッコイイって・・・? (2006年09月22日)
アイコン画像まっち
» カッコイイって・・・? (2006年09月22日)
アイコン画像HaSSaN
» お金がない!! (2006年09月18日)
アイコン画像シゲ3
» お金がない!! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-d-83-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる