このブログ

January 27 [Thu], 2011, 18:10
ヤバい…

このブログのせいで…


転職失敗のフラグ…


まぁでもしょうがないですね…

恋人バトン

January 16 [Sun], 2011, 23:00
《恋人バトン》



恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう。



★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

付き合っている人がいるっていうことは、もう過去はすべて終わったもの。
そしてすべて捨てたもの。忘れたいもの。
だから戻さない。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ラピュタのZippo


★恋人は歌が上手い方がいい?

歌の上手、下手は関係ないです。
どちらでも問題ないです。


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

守ってくれてると実感するときはしびれます。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

嘘をつかれたとき。
隠し事をされたとき。

★相手のどんな瞬間に怒る?

嘘が発覚したとき。
隠し事が発覚したとき。

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

問題ないと思いますけど。


★デートでは、リードしたい?されたい?

されたいです。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

ワリカンがいいです。

★浮気した事くらいありますよね??

されたことなら。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

頼まれれば。


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

後輩に奪われました。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘える→くっつく。
甘えられる→膝枕とか。


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

あたしはドM。
恋人はSがいいです。


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

好きです。
恋人としたいです。
恋人以外はきもちわるいです。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

ボロが出るようなことはしません。


★今何を考えてます?

自分の性格について。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せたいわけでも、見せたくないわけでもないです。
ただ、逆に恋人がその友人に会わせたくないといわれたら複雑な気持ちになります。


★あ、そういえば好きな人いますか?

はい。


★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

かっこいいです。
顔も素敵です。
性格も素敵です。
しょせん顔だなんて、そんな世の中は嫌です。



★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高いと思います。


★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

なにもありません。
だから謝るしかありません。

★恋人はサンタクロース?

だったら、なにを靴下に入れてくれるんでしょう。


★キスしたい時どうする?

します。


★今は幸せ?不幸せ?

幸せです。


★へぇ〜良かったですね。

はい。

思う事

May 17 [Sun], 2009, 23:13
仕事をしないで「お金がない」と言う。
仕事を探すに関しても「○○だから無理」「○○のクセに時給が安い」と言う。
あたしは考えてしまう。
そんなんでいいのかなぁ・・・と。

自分が20代前半だった頃ってどうだったかな・・・と思い返してみる。
やっている仕事に関して愚痴やら文句やら言った事はあっても
それなりにちゃんと働いていたはず。

人のことだから、もちろん口出しするつもりは全然ないし
こうしたほうがいいよとか言うつもりもない。
でも、二言目には「金がない」って言われるとちょっと・・・と思う事はある。
本人がそれでいいんだからいいんだろう。
そう考えて落ち着こう。



自分の事についても。
いつまでたっても成長できていないと思う。
自覚あり。
頑張ろうということは簡単だけど実行できていない。
あせったらいけないという事は前から言われているから
あせらないで一歩ずつ頑張ろう。
あせらなきゃいけない部分はあせろう。


何かの拍子にこの日記を見た方へ。
あなたにひとつでも、小さくても幸せが訪れますように。

放置…しすぎですね

November 16 [Sun], 2008, 22:30
あまりに長期にわたってココの日記を放置していたので
どんなこと書いていたのかとか謎ですw

というか…
見てる人…いるんでしょうか?

えー、見ちゃった方。
コメントお願いします!

メールのやり取り全文

October 04 [Thu], 2007, 13:03
理屈っぽい男は大っ嫌いです。

H口送信
「写真館は、掲載されたのでしょうか?
場所を教えていただけますか。
8月からお願いしている件です。

それとも、誰かが不要との事になったのでしょうか。

準備中の項目もなくなっておりますので、
状況を教えていただけますか。」

なんだ、このメールは!!
そう思ってあたしは返信しました。

榛菜送信

「大変お世話になっております。
また、午後出社ばかりで大変ご迷惑ばかりおかけしております。
申し訳ございません。

写真館の件ですが、どなたからも「不要」とのご指示はいただいておりません。
今回10月1日付けで社名変更になったため、そちらを優先順位として
先に処理させていただきました。

また、写真に関しては以前H口さんから「急ぎではない」とのお話があったため
レイアウトや、どの写真を使うか、また他にも写真を撮ったほうが良いかなど
検討すべき点が多々あるため(準備中)のままにしてありましたが、その後
H口さんから「いつになったら??」のようなお話があり、
1、「急ぎではない」という事が事実なのか。
2、「早く作成する」という事が事実なのか。
どちらなのかわからなかったため、他の方がHPを見て
いつになったらできるのだという思いをさせるくらいならない方がよいと思い
誠に勝手ながら一度削除させていただきました。
申し訳ございませんでした。


H口さんには、いつもHPを見ていただいて、
色々ご指示をいただけるので大変助かっておりますし、
的確でわかりやすいため、とても感謝をしています。
また、更新して、その評価をすぐにしてくださっていたのも
今までH口さんだけでした。とても嬉しかったです。
これは本当です。


ただ


榛菜の心の中には一つだけどうしても
砕けない塊があります。」
と。

どんな返事が来るかと思えば

H口
「急ぎではありませんが、1ヶ月以上経過しておりますが
作業できない状況でしたか。
写真は撮影して、渡していると思っております。

何か判断が難しく とまっているのでしょうか。
 写真を選定して、もっと具体的な指示を行えば可能でしょうか。

毎日、作業量が多く難しかったのであれば その連絡だけでも
あれば助かります。
別の方法を検討などができます。」

うぜぇ!まじうぜぇ!
引き下がっていられないと思ったあたしは

榛菜
「1ヶ月以上経過しておりますが、作業できない状況でした。
榛菜は、H口さんほどの技術もレベルもありませんので
レイアウトや、どの写真を使うか考えるだけでも時間がかかります。
なので、「写真館を作って」というだけで具体的な指示をいただけてると
思いますので、その点に関しては大丈夫です。


困っている事といえば、どの社員さんからの指示を優先したらよいのか
わからなくなる事があったり、「榛菜の指揮命令者はどなたなんでしょう?」
と疑問に思ってしまうような出来事があった事でしょうか。
優先順位に関しては、榛菜の頭と要領が悪いせいだと思いますので
この点に関しては改善するよう努力します。
「何を持って努力とするのか」という質問が出てきそうなので
先にお答えしますが、それはHPが出来上がっていくのを見ていただかなければ
わからない事なのではないかと思います。

ただ、その1ヶ月以上の間に、仕事面では
1、ディレクトリの見直し
2、その他事務作業の手伝い
3、その他更新作業
などがありました。

その上、その1ヶ月間の間に
1、9月に入ってからの最悪の状況
2、何とかして体調を治そうとしていた事
3、それに追い討ちをかける心無い台詞を受けた事
言い出せば枚挙に暇がありませんがそのような心情がありました。

というか、榛菜が先ほどメールした最後の一文はスルーですか?」
思いっきりスルーしやがったので直球で行きました。
すると

H口
「了解いたしました。

作業量の問題については、重々分かりましたので、写真の掲載は
行わなくてよいです。別の方法にて対応いたいます。
初めて、返答が来たのでよく理解致しました。


作業指示の件は、数ヶ月勤務していると思いますが 今になってこの課題が
上がるとは思いませんでした。私から指示をするのはやめます。
担当のO澤、及び管理者のF幡から行います。


返答を頂き、内容を理解しました。
つきに1件2件程度文字の訂正 添付資料の差し替え しか私からお願いしませんでしたが、
下記の件は実施しなくてよいです。」
またスルーしやがりました。もーーーむかつく!
こうなったら…と思い

榛菜
「ご理解いただきありがとうございます。

ちなみに、作業指示の件ですが、HPの作業指示に関しては
最初のメールの返信でもしっかり書いてH口さんにお伝えしたと思いますが
ちゃんとHPを見てくださって、評価もしてくださって、
わかりやすく的確な指示をいただけていたのはH口さんでしたので
その点に関しては(HPの作業指示)今後もご指導、ご指示を
いただけるのであれば私はとても嬉しいです。
その点は本当に感謝しているので勘違いをして欲しくありません。

事実、H口さんから
「HPがとても見やすくなって助かります。」というメールをいただいたときは
とても嬉しくて、「今後もがんばってやって行こう」と思いました。
「○○のような表を作って」という指示をいただいた際に
その部分を更新してご連絡したところ、すぐにH口さんから
「見やすく、すぐに対応してくれてありがとう」のようなメールをいただけたのも
嬉しかったですし。


榛菜が言っているのはその事ではありません。
はっきりお伝えしないとわからないようでしたら、
ちゃんと文章にしてお伝えしますが…」

そしたら、近くに寄ってきて
「もう、写真館作らなくていいから。俺からも指示しないし。
 指揮命令者からさせるようにするから。」といって話をうやむやに。
と、まぁこんなやり取りですわ。

なんて言うか…ねぇ?お嬢様?

過去最悪

September 21 [Fri], 2007, 13:13
と、宣言しましょう。
それに、自分だって言いたいことあるなら直接言えばいいじゃん?
と思うけど、、、、直接話ししたくもないしね・・・
ほら、また打撃食らうのは勘弁なんで・・・
ましてや刃物とか、、、ねぇ、、、

まぁ、ほら何を言っても「自分大好き」な人で
「自分絶対」だから人の意見聞き入れないだろうし。

もちろん、ここのブログは見させるために書いてます。
当然。ブログってそういうもんでしょ?
見たくなきゃ見なきゃいいだけの話。

数人に言われたけど、最近元気になってきたって。
まぁ、E嬢やゆんりー嬢の言ってた通りになったね。

いい加減学習能力つけないといけないと思います。
まだまだ未熟だし、演技ももっともっとがんばらなきゃだし。

あああああああああああ
そうだ、来年ってどうなるんだろう・・・
ま、、、まさか日曜日、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン
嫌な予感だけは的中しないで欲しい今日この頃。
こればっかりは顔合わせたくないけど、直接お願いするかなぁ、、、
でも、人の意見とか気持ちわかってくれない人だから
逆効果かなぁ、、、

あぁ、、先が思いやられる・・・

気に入ってたのに…

September 16 [Sun], 2007, 10:03
すごい気に入ってるタバコだったのに…
ぶっちゃけかなりショック…
葉巻のほうは別にもう買う気もないし
どーでもいいから勝手に
「お洒落な酒をたしなむ場所」で吸ってくれりゃいいが
Black Devilに関しては譲れない。
頼むから吸わないでほしい。
てか同じタバコ吸いたくないし…

そもそも、「お洒落な酒をたしなむ場所」で
あんな香りの強いタバコOKなわけがないでしょ(爆)
まぁ、んなことしらない年齢なんだろうけどね。
ただの居酒屋にいたって気を使うタバコなのに。

てか、うっかりここのブログをみちゃったお方、ご存知ですか?
タバコの銘柄をしょっちゅう変える人って
浮気性なの
あたしも友達から聞いたんだけどね。
ちなみにあたしはピアニッシモから変ってないし。
Black Devilは家に置いておいてたまに吸うのがいい。
あとは養成所のタバコ仲間と吸うのがいい。
が!養成所の喫煙所でもあのタバコは気を使います。


そうそう、ここのブログ、実はE嬢も見てたのねw
こないだ「みてるよ」って言われてびっくりw
というわけで
あたしがここで毒吐くのを目にしてしまうのは
ゆんりー嬢とE嬢だというわけで、、、、
そのときは本当にごめんね。

そうそう。ここはあたしの逃げ場です。

August 23 [Thu], 2007, 18:24
逃げ場逃げ場。
なーんだっていいよ。もう。
あーめんどくさい。

ぶっちゃけ、やってらんねーって思うときがある。
なんで、あたしがここまで考えてやんなきゃいけないの?みたいな。
まぁ、それは前からあったことだけどね。
考えることもそう。実際にやってあげることもそう。

そうやって世の中をうま〜くうま〜く、人に寄生して
生きていく人っているんだよね。

あたしは、自分ってすごく弱い人間で
結局何もできなくて、えらそーなことばっかり言ったりしてるけど
人に寄生して生きていくのだけは嫌だと思う。

前までは「運命」って結構な割合で信じていたけど
今はそこまで信じていません。

って、きっとこういうことかいても
結局批判されて、
「文句言うなら堂々といいなよ」とか言われてさ。
てか、ブログでこういうことを書いてる時点で
全然堂々としてないと思うんですけどね。
ま、これはあたしの勝手な意見であって
誰に押し付けようとも思わないし。

あたしがどんなことを言ったところで
それをすべて批判、反論してくるっつースタイル自体
あたしは大っきらいだけどね。



一度人の言葉を心の中に落として
考えてから発言するっつー事も
学んでみたらいかがですかねぇ?

マジですか・・・

August 16 [Thu], 2007, 13:46
もうここのブログなんて見てないと思っていたあたしが甘かったです。
世の中そんなに甘くないんですね。
あぁ、うかつにはきだせませんね。

マジ無理。むかついてきた。

August 11 [Sat], 2007, 17:40
ぶっちゃけ、大人になろうとして色々対応とか考えたし
嫌いになりたくないと思ってたからがんばっていました。
でもマジもう無理かもしれないと思い始めてます。


その1:
別にそちら様のこと無視なんかしてないし。
ただ、こっちが急いでるから走り抜けるだけの話しだし。
そんなひと、他にもたくさんいるし。あたしだけに限定しないでくれる?

その2:
人の演技けなすのホント大好きなんだね。しかも相手がプロでも。
そして、自分の意見は絶対なんだね。相変わらず。
実践科にあがった基礎科のメンツの伸びが甘い?ガッカリしただ?
よっぽど自分の演技に自信があるんだね。だったらとっくに仕事もらえてんじゃないの?
自分のところにプロがいるから競争心が沸くだ?
別にプロがいなくたって競争心は沸くし、プロがいなきゃわかないって方が甘くね?

その3:
「すけだち」も「私がオバサンになってる?」もミュージカルじゃねーよ!
ストレートプレイとミュージカルの違いもわからないくせに人の演技云々言えるわけ?
相変わらずご立派ですこと。

まぁ、どうせこんなこと言ったところでキレるか、泣くかどっちかなんだろうけど。
それとも、またあたしのこと殴るんですかね?今度は刺しますか?
あーーーもうほんっと久々にこんなにイラついた。
養成所が夏休みに入ってくれてホント助かった。


はぁ、ここのブログなんかもう誰もみてないだろうから
やっと吐き出せた。全然すっきりはしないけど。
うっかり見ちゃうとしたらゆんりーかな。
気分を悪くさせちゃったらごめんね>ゆんりー
最新コメント
アイコン画像yucco
» 放置…しすぎですね (2009年11月28日)
アイコン画像はるな
» 今までは書いていたのに (2006年07月24日)
アイコン画像ゆんりー
» 今までは書いていたのに (2006年07月22日)
アイコン画像はるな
» なんて言うか… (2006年05月11日)
アイコン画像ゆんりー
» なんて言うか… (2006年05月11日)
アイコン画像はるな
» 残業 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆんりー
» 残業 (2006年04月09日)
アイコン画像はるな
» ハゲレット (2006年03月25日)
アイコン画像ゆんりー
» ハゲレット (2006年03月25日)
アイコン画像はるな
» 変わらない気持ち (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/h-crosschain/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲みに行くのも、宅飲みでおつまみ作るのも大好きです。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31