明日の夢 

2004年11月22日(月) 4時59分
手をつないでるだけで
ここまで嬉しくなるなんて思ってもみなかった。
甘えるのとか、甘えられるのとか
うざったいなぁって思ってたのが嘘みたい。

いつからこんなに好きになってたんだろう。

ぎゅーって手をつないで公園を散歩して
ベンチで休んでるときにキスしたいなぁって思ったけど
煙草吸ってたからできなくてしょんぼり。
かわりにつないでた手の平にキスしてみたら
余計に寂しくなってうつむいてたら頭撫でられた。

ご飯食べてるときもお茶してるときもずーっとずーっと
同じ事考えてたけど、結局自制しちゃってできなかったや。

はじめのおわり 

2004年11月22日(月) 4時11分
色々やってるけどこっちでは他のとこでは書いてない事をかいていこうかなぁと思っているよ。基本的に浮き沈みが激しいので気紛れ更新だけどよろしくどうぞです。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h-cr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-cr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる