あたしが射す光のもとへと 

2006年01月15日(日) 13時22分
あらよるパンフゲト
〜メイはマリリンモンロー☆〜

何これっ 

2005年12月30日(金) 22時09分
ここここわいよ一万円札が五十枚!
(入学祝だからあたしにはくれない

ブクロ最高! 

2005年12月30日(金) 19時47分
ウエストゲートパークに来たぜ!
なんかドラマのころよりいろいろ増えてそうなんですが。

わほーい 

2005年12月30日(金) 10時49分
オフ会参加できることになったぜ!
…年賀、今年は参加してやるーって書いたんだけどな。

誰が作ったんかな 

2005年12月23日(金) 17時19分
塾の帰りに妙にファンシィな雪だるさん発見。

ハモった!! 

2005年11月01日(火) 21時43分
ヒゲの弥次喜多ネタは私の回りにわかるひとがだれもいない。

あたしは 

2005年08月08日(月) 1時17分
小沢さんのぱんつより7のぱんつのほうがみたい。(インストールまだみてる
おざわさんのおっぱいより7のほうが(死ね

インストール 

2005年08月08日(月) 0時27分
おかあさんの職場のしっぽつきぱんてぃはかせてぇ7に(…

ばんめし 

2005年08月06日(土) 18時23分
ぶたきむちゃーはん

数学のプリント 

2005年08月06日(土) 16時50分
辺ハードゲイフゥー!
…授業中吹きました。
それにしても、「ハードゲイ」やのに世間に受け入れられすぎやろあの子。
ハードゲイめっちゃ好き〜vvって女の子に言わせるんだもんねぇ。腐女子でもないのに(笑
まぁ根はノーマルだそうですが。
そしてあの腰つきなのに受け…リバ可?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-comet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる