もうやだぁ・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 16:09
さっき騙されてまじ怖い動画みちゃったし・・・。
うる目だよ・・・泣
ホント30分くらいずっと心臓バクバクいってたし・・・ホント死ぬかと思った・・・。


もう今日入れて学校2週間近く行ってないよ・・・。
マジいく気にならんわ。

クラスにまじウゼェ女がいてさー。
男子にコビ売りやがってもう死んでいいって感じだから。

センセもゥザい。
デブガリシャシャってるセンコヶバイセンコもうみんなやだぁ・・・。
「第1ボタン」Aまじゥゼぇっつの。
社会に出るときに必要な知識ぃ??ざっけんなよ。
じゃあなんで某中学は第1あけていい。携帯も没収されない。
クソじゃん。担任なんかいっつも女子の群れにいてさー。

気持ち悪い。だから生徒に嫌われるんだよ。
ホントにやだ。もうやだ。勉強はきらい。だけどやらなきゃダメ。
もうホントに・・・フリースクール行きたい・・・。

家もババァがウザイ。毎日毎日暴言の嵐。「一緒に自殺しよう」その一言でどんだけ傷ついてると思ってんの??まじ本気で刺そうと思ったよ。
施設行きたいけど厳しいとか。
もう社会出れなくていい。いいから自由にさせてほしい。
わがままなんて言われなくてもわかってる。
社会に必要だとかもわかってる。
でもゥチはいい。社会に出る前に死んでやる。
そしたら親も嬉しいでしょ??
死にたい。本当に死にたい。
ゥチ小さいころ持病かなんかで死に掛けたってオネエちゃんに聞いたんだ。
なんでその時死んじゃわなかったんだろう。
あのとき死んでればこんな思いしなくてすんだのに。

相談なんて誰にもゆえない。
もう不登校でもなんとでもゆえって感じだよ。
社会に出る前ってことは高校生を卒ったら社会人ってことだよね。
高校行けなかったら中学卒業したら死ななきゃいけないんだ・・・。
短い生涯だなぁ・・・。
もう1度人生新しくやりなおしたい。

今度はちゃんとパパもいて、今の姉ちゃんがいて、日本人で。
普通の家庭がどんなに羨ましいかわかる??
ちゃんと家族がいるだけですっごい嬉しいもんなんだよ。
それやっと気づいたよ。
でもママがあんなんじゃお父さんが帰ってくるはずないじゃん。
「仕事で出て行った」って聞かされた。

嘘だ

たとーぇばぁー誰カーのーためじゃなく 何 

January 26 [Thu], 2006, 21:48
ぃぁん
ぃゃぁ、どうもA笑゛
ぃょぃょバレンタインの日も近づいてきたねぇ・・・・ヮロス

ゥチヮクラスのほぼ全員のオス共 違
男子達にぁげるー爆

でも誰かその中の1人は必ず正露丸入り 死ね
はぃそこ!!!!ひっかっかったアナタヮ不幸ですね??意味不
最近学校が最高につまらなぃ ぇぇぇ
3学期がんばって学校行こうと思ったけどさーо

めんどくっさくって行きたくねぇし
なにょり先輩がィャ!!bb
怖い!!にらまれた!!!
やはりこの世は弱肉強食の世界・・・・・・ぇ

みんなヮちゃんと学校行くのよ〜 誰

やっと土曜日だ・・・w 

January 20 [Fri], 2006, 19:20
明日ヮやっと土曜だよぉおおおおおおお!
今日ねぇ、野球部眺めてたの〜
やっぱぃぃねぇ〜
野球好きだわぁ〜
てか今日からオーディションに向けての練習をします!!!
まぢがんばんなきゃ!!!
とりあぇずダイエットから・・・笑
第1審査で落ちたらまぢ凹む 笑
応援してね

大晦日〜♪ 

December 31 [Sat], 2005, 16:36
さぁ!月日は流れいょぃょ今日は・・・人生の幕閉じの日です!! ぇ
彼氏のィナィワタシヮ1人でジャニのカウントダウンを・・・グスッ・・・
ィィもんоゥチにヮ上田君ガぃるヵラ・・・ォィ
カツーン最高だぬーん(●´∀`)
半年前まで全然ジャニーズ興味なくて赤西君と亀梨君を逆にしてました 汗
山Pもかかせなぃね!!何
20のォャジヮ大嫌いだけど山P達なら許しちゃう!ワラ
でわぁハッピーバースデー!!違
おけぉめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!早

クリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 18:16
ジングルベールA鈴が鳴るぅ〜♪
1人ーでさーびーしぃークリスマス、HEY♪素

・・・・・。
サンタさん。私に男を恵んでください
みじめです・・・

つまんねー(汗 

December 21 [Wed], 2005, 14:27
ぁー暇だょォォォォォ
今日ガッコサボっちまったァァァァ
一日PC生活か・・・・ぇぇぇ
こりゃまた体重するな・・・
誰かィィダイエット法しらんですかァァァ
誰か、助けてくださーぃ!(セカチュー風にw)

プログ完成♪ 

December 20 [Tue], 2005, 18:55
ほぁぁぁぁぁぁああ
やっと完成だょぉぉぉぉぉ
ゥレスィィィ
もうすぐ冬休みだし・・・文句無し!!

っつってもまともに学校行ってないや・・・ワラ
内申ャヴァイかなぁ・・・
・・・まぁ気にスンナ!!ぇぇぇ
共に冬休みを満喫しょぅでわなぃかァァァァァ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(基'v`央)b
» たとーぇばぁー誰カーのーためじゃなく 何 (2006年01月27日)
アイコン画像マヨケチャ
» たとーぇばぁー誰カーのーためじゃなく 何 (2006年01月27日)
アイコン画像ひさみ
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像野球
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像ひさみ
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像野球
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像ひさみ
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像野球
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像ひさみ
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
アイコン画像野球
» やっと土曜日だ・・・w (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-clover-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる