祝★ブログ開設(・∀・)かわいい子供服&おいしいスィーツ 

2006年09月16日(土) 23時55分
(・∀・)ついにブログ開始(^〜^)流行ってるもんなー(って やや、いやかなり遅れ気味!)

もともと日記書くのは 好きだし 長く続けていきたいな〜(・∀・)
子供大好き、赤ちゃんなんてもうたまらん!って感じです。ムチムチお肌、赤ちゃんの匂い・・・癒されるゥ・・・(//∀//)

今日も後輩のおうちにお呼ばれしまして、9ヶ月の赤ちゃんにたっぷり癒されて来ました・・・(余韻(^〜^)残念ながら おpan→私のあだ名(`m´#) には まだ 赤ちゃんがいない(涙)来年の今頃には、抱けるといいな(また 想像(∪◎∪)

おしゃれな子供服ショップの前とか 通ると 男の子だったら、こんな服 着せて〜女の子だったらこんな服着せたいな〜とか、かなり妄想入っちゃいます(≧ー≦)
おねーちゃんの子供とか、友達の子供のお祝いでおしゃれbabyショップめぐりは大好き(^〜^)

・・・と言う事で これからは ここを通しても ネットでバンバン かわいい服探検の旅に出たいと思います♪

あと、そーだな・・・スィーツ大好き(●・ω・●)食欲の秋だし・・・って、あんま関係ないな〜年中 興味深深だわ(≧ー≦)
お取り寄せスィーツとか大好き♪おいしいスィーツ食べてる時って、ささやかな幸せ時間・・・(涙)

結果 日々の日記とかわいい子供服、おいしいスィーツその他もろもろ 良いもの探しの旅へレッツラ★ドン(古ッ)です(≧ー≦)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-childrenstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる