MARKS&WEBの小物 

2009年12月04日(金) 19時38分
試しに買ってみました。

ランドマーククリスマス 

2009年12月04日(金) 19時36分
今年のみなとみらいのクリスマスはこんな感じです。

わたゴンも一歳に 

2009年04月01日(水) 18時52分
わたゴンもあっという間に一歳に。よく利用するお店でBirthdayケーキを買いました。しかもこれ500円!!

初詣 

2009年02月02日(月) 18時10分
遅くなったけど初詣に行きました。ランチはこれ(^^)/どんぶり屋みたい。サーモンとアボカド丼です

ボーナス少しだけ 

2008年12月12日(金) 17時59分
この冬のボーナス、育休だったため少しだけの支給となりましたが、お気に入りのジュヴォーで買ってきました。

朝のひととき 

2008年12月04日(木) 8時12分
たまに会社行く前に立ち寄ります。今日はカフェミストにショットを追加、エキストラホットでお持ち帰り。最近ハマっているマカロンとともに。

スヌーピーのドーナツ 

2008年11月27日(木) 12時42分
買ってきました。

七五三参り 

2008年11月27日(木) 12時41分
はーchanが3才になり近くの八幡宮にお参りに行ってきました。

スヌーピー好きには 

2008年11月23日(日) 18時49分
カフェに行ってきました

ラヴァンデリ 

2008年11月05日(水) 18時44分
隣駅構内にあるサンドイッチ専門店のカフェ。パンがめちゃうま〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» メロンパン (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-chan
読者になる
もうすぐ2人目を出産予定のはーchanママ。 美味しいスイーツとパンには目のないそんな日々を紹介します。
Yapme!一覧
読者になる