ゲームの話 

2007年05月20日(日) 23時56分
おひさです。もうみてる人いないかもしれんけど。

この前のGWにニンテンドーでーえす買いました。白です。半兵衛と名付けよう。カバーが装着されましたけどね!竹中の鎧だと思うことにします。

で、最初買ったとき本気でお金がなくてハードしか買わなかった(しかも父親に一万円借りた)んですが、やっぱソフトないとなんもできないんでアドバンスのえふえふ6を買いました。でーえすらいとはアドバンスのソフトがハミでーる。
只今絶賛プレイ中。
楽しいです。
私、序盤に出てくる王様が好きなんです。双子。
自分自身双子というのに双子にときめく謎な性分。多分双子好きな双子って少ないと思うのだが。
王様はかくありたいお兄さん像なのであります。半分妄想の入ったお兄さん像なんですがね!
っていうかお兄さんにはなれないけどね!双子上の方像、みたいな。
優しく素敵でありたいものです。
あと王様の萌えポインツは自信家のクセにイマイチ自信家で無いとことか。
※王様は自分で王様の道を選びながらもそれが正しかったかイマイチ自信がない感じなのです。
女好きなのに奥様がいなかったりとか。(27なのに…)裏設定が多かったりとか。
最後のちょっと違うけど。

とりあえず王様が好き。

今日は久々に 

2007年04月25日(水) 22時21分
高校のときのお友達Kちゃんに出会いました。
フェミニンなカッコです。可愛いなぁ!
変わってなくて安心しました。私も全然変わってないけどねん。
またあいましょ!

ヤ○ーニュースのあおいゆうちゃんの激やせ疑惑はちょっと心配です。
腕が…。細すぎるだろう。アレは。
なにごとも程々が大切ですよね…。

時ながるるは疾風のごとく 

2007年04月22日(日) 23時23分
天城は古文なぞろくに覚えておらんので活用形はてけとーですアウチ

今日は夜になってから何を思い立ったか掃除をしていました。
まだ終わってないけど明日は六時前に起きなきゃならんから終了。
机の周りはちょっとだけすっきりしました。でも机の上がカオス!意味ネェェ!

最近は鋼鉄三○志とゲゲ○を観ております。
ゲゲ○がコナ○でとってもウケマス。

天城はしんどくなるとパタリと音がします 

2007年04月12日(木) 22時33分
ばい、こげ○ん。

今晩和w相変わらず毛布サンドウィッチで寝ている愚かな天城です☆
もう四月も半ばなのにねー

今日のマス社の授業でクレヨン○んちゃん観ましたよ。
社会的想像力、の勉強だそうだ。
なぜ、あんなにも人気があるのか。
おもしろいなー、で終わるんじゃなく何故それが面白いのか。
その作品の世界から研究の幅を広げるとか。
そんなお話。

オタクの得意分野だよね!

駅前の 

2007年03月31日(土) 22時33分
本屋さんが新装開店!

さっそくいってきたにょろ。

広くなってたにょろ。

たちよみしまくったにょろ。

まがにゃんがうつてんかいまっしぐらだったにょろ。

キモクてごめんなさい。

戦国軍師入門って言う新書を買いました。
まだ竹中のトコしか読んでないけどね!

更新しなさ杉ガッデム! 

2007年03月25日(日) 21時35分
サイトを改装したりお引越ししたりしたいと思います。
…言ってるだけじゃ実現しないのはわかっていますよ…ウフフ。

スタイルシートわかんない!

今日は高3の子達の受験お疲れ様会に行ってきましたー☆
皆しっかり手伝いしてくれたので講師陣はらくちんらくちん☆

ミディアムレアな鶏肉食べたせいなのかキャベツかじってたら舌がぴりぴりしました。(関係あんのか)

あれ…?? 

2007年02月28日(水) 11時59分
前の日付が2月6日ですよ。

初志貫徹ならず。
うおおお…(ブルブル)

昨日高校の時の友達と晩御飯食べに行きましたー☆
でね。
みちゃったのよ。

てこてこあるく黒いお洋服を着た。
ねこみみちゃんを。

も、萌え死ぬーー!!

後姿がもうもう可愛いのさ!
携帯でパチリ☆したかったさ!

何で一人で歩いてたんだろ!
怪しいお姉さんが君の事見ているZE☆(笑)

今日は朱鷺姐さんとカラオケです。
楽しみ!

毎日更新はどうしたのよ。 

2007年02月06日(火) 23時56分
夢だった筈じゃない…!嘘つき……

今晩和、天城ですにゃ。
明日友と一緒に京都に行って参りまする。
京都は久々!
明日の行き先は地主神社!
これよみかたジシュジンジャなんだって!!
聞いた時へぇボタンを押したくなったよ。

人力車乗りたいけどお金様がなぁ…


じぇったん 

2007年02月02日(金) 1時59分
誕生日オメ〜

じぇったんはアレですよ。
背高ノッポ鼻高アメリキャンです。
私、赤マフ緑防護服好きだったぁ

もう4年も経つのですね…
月日の速さにビックリしっぱなしの最近です。

そういえば今の大学受験したのも一年前。

年を取ったなぁ…とか
この一年なにもしてないや、とか

色々思いますです。ハイ。
今年はもっといろんな事に挑戦出来るといいな。

決意新たに。

天城いっきまーす!
(アムロなノリで)

しかしなんだろう目が痒いなぁ。

メイの声にゴロゴロしています… 

2007年01月28日(日) 22時08分
「あいつは羊の群れに…」

「もどりませんよー、だ」

だー、だー…なんてかあいいのよ石田。かわゆすぎる…。

今晩和天城です。
ラストはあんまし聴きたくないので、途中まで繰り返して聴いているあらしのよるに。

バリーの声にもユル…なんてナイスなキャスト。

そうそう、先日マイシスが少年進化論の三巻?四巻買ってきたんですが、最後のお話のさなあかちゃんタッチに萌えました。ガマンしてる顔かわゆいのー。

そしてくさなぎさんの今の絵かっこよくていいよなーと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-castel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる