初めに

December 04 [Thu], 2008, 17:33
ひょんな事からヤプログを作ることに(苦笑)すでにブログは二つありますので、こちらは今後考えているハンドメイド関係のイベントの事を記していきたいと思います。
庭に桜の木が三本ありますが、満開の頃におうちショップを1DAYですがやってみたいと野望を持っています。すでに色々暗礁に乗り上げているのですが、頑張って実現出来たらいいなあ。
所在地は長崎市です。ハンドメイドをしていてお手伝い…というかしばらくは一緒に企画したり一緒に手作りしてくれる人を募集してます。
私は主に子供服を作る人ですが、いろんなハンドメイドに興味があります。
まだまだ私の頭の中にあるだけの企画ですが(下手すると再来年の春開催?)そんな絵空事でもつきあってくれる人、コメントくださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-c-nagasaki
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる