そりゃ靴下も破けるね 

May 29 [Tue], 2007, 0:17
懐かしいね☆

あの炎天下☆

あんなに楽しかったんだね☆

おばあちゃんになってもずっとできたらいいな☆

みんな長生きしてね☆

はいさい! 

May 16 [Wed], 2007, 15:52
沖縄参上(≧ヮ≦)
てるてるさん、がんばって◯´∀`)o

皐月晴れ 

May 05 [Sat], 2007, 14:38
昨日、今日とすばらしく快晴だね!

ほーんともったいなーい(´Д`)

あたしこんなとこでなにしてるんだか(´Д`)=з

こんな日は旅に行きたいよねー♪
クキムラさんがうらやまだゎ(´ω`)

でもあと10日…(*´艸`)

雨女はきっと卒業したはず!

お天気だけは当日にならんとわからんけど、おもいっきり楽しみたいなぁ♪


そぅそぅ☆あたし茨城行ってきました!初進出!

クキムラさんの地元に参上したゎ(゜∀゜)・+.゜

新しい場所ってワクワクするよねー♪

ゴウタンやファミリに会えて楽しかったぁ(´∀`)

あの噂のカフェもおされ空間でステキだったし.。・☆.。・+.°

行きつけのカフェっていいよね♪

とても新鮮なプチ旅だったゎ(*゜∀゜*)

是非また行くゎ(・ω・)ノ


さてさて今日はこの後夕方から地元祭りに行ってきます!

早くここから抜け出したいゎ(;´Д`)

彩られる時間 

May 01 [Tue], 2007, 21:48
SENSE WAREに行ったfriday☆

TOKYO FIBERの水滴はまるでクリスタルのよう(´∀`).・。゜+.。
超撥水繊維とスーパーオーガンザとフェイクファーの3枚をチョイス☆

日本の繊維がんばってます!


テニブス集合のsaturday★

誕生日祝ってくれてありがと♪ケーキうまかた(人´∀`)そして7人は7色の人生を歩んでます!


sundayは、おばちゃんとおばあちゃんと家族で中華を食べに☆


mondayはFNMA★
久々に会って調布ジョナでおじゃべり(´ω`)楽しかったな♪また5月に☆

夜は保育園仲間☆
ジャ戦楽しみにしてます!
そんなかんじなGW前半@・ω・@

22nd 

April 25 [Wed], 2007, 20:59

無事に今日を迎えることができてなによりです゜+.(・∀・)゜+.゜

テニブスをはじめ、双子の相方ゃ高校の人、大学の人、意外な人など沢山の人からおめでとうをいただきました♪

ありがとうございましたッ(´∀`).・。゜+.。

月をなくした夜 

April 12 [Thu], 2007, 23:05


さっき学校をでて家につくのは12時ごろ


こんな毎日でもがんばれるのは光がみえてたから


でも光は一瞬にして闇にかわる


あとは気力勝負


信念貫かなきゃ☆


きっとまた光がみえるはず

5日間 

March 31 [Sat], 2007, 22:24

の春休みが明日でおわり。


1日目は、唯一予定ないのに頭痛と熱で一日眠っておわり(´・ω・`)


2日目は、復活し念願の美容院へ行って癒され、あったか陽気のなかお散歩して、おじいちゃんに会って、いっぱい歩きまわって、ゆっくりと時間が経っていきました(´∀`)


3日目は、バイトを入れてしまったってゆうもったいない感じにおわり(´・ω・`)


そして今日は昼から代々木公園でお花見☆

おすちゃん、さっさ、えの、ちぃに久々に会えてうれしかったな(●´ω`●)

バミトントンとかいつぶりだろ?楽しかったゎ♪

てか代々木公園使える!

キャッチボールとかサッカーやりたいやりたい♪

体力とかオンチとか関係なくアクティブに動きたいゎ!


てか明日で春休みおわりってゆう…

無駄な時間ないようにしなきゃ(°∀゜;)

無機質な光陰 

March 21 [Wed], 2007, 1:27


時は感情を持たずただ過ぎて行く


一瞬立ち止まったとき何かが崩れようとする


何かを犠牲にしてまた前を行く


一番奥底が壊れそうになる折れそうになる


まだ壊れてられない折れてられない


引き裂かれたように痛む胃


何かが少しずつこぼれ落ちていく


拾うことはできずただ捨てることしかできない


描いてた輝きは鈍く濁って見えた


なんだったんだろう


だからこそ見えないものを信じて

青空の下春来たる 

March 11 [Sun], 2007, 23:17


山薫る場所


白く紅く彩られた梅


来年はみんなで行くから


また一年後に

たりない白さ 

March 03 [Sat], 2007, 22:44


やってきました温泉旅行☆


いやぁ…でっかいでっかいΣ(゜Д゜)

何がでっかいって、ぉ富士ですょ!

目の前にぉ富士だょ!

視界に納まらないってどんだけ偉大なんだょ、ぉ富士さん(・`д・´;)



今日はぉ富士見ながら河口湖半周を歩き尽くしました☆


途中のオルゴールの森は全然ショボくなくてむしろ素敵なオルゴール見れて感動(´∀`).・。゜+.。


泊まるトコは部屋からお風呂からぉ富士さんを一望できちゃってますヽ(ο´∀`ο)ノ


明日の朝風呂が楽しみだなぁ♪


リフレッスリフレッス゜+.(・∀・)゜+.゜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像くき
» 大切な虹色 (2007年02月03日)
アイコン画像オスギ
» 永遠るん (2007年01月26日)
アイコン画像りょりょ
» 新しい一歩 (2007年01月20日)
アイコン画像トモコー
» しろいかみとえんぴつと (2007年01月01日)
アイコン画像グチコ
» あめはそらのために (2007年01月01日)
アイコン画像オスギ
» しろいかみとえんぴつと (2007年01月01日)
アイコン画像ともこお
» あめはそらのために (2006年12月29日)
アイコン画像ゆか
» 星がみえる朝 (2006年12月05日)
アイコン画像くーぴー(くき)
» (* ´艸`)me too (2006年10月12日)
アイコン画像はるく
» ( 人´∀`)RE (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-c-child-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる