T主任。 

February 05 [Mon], 2007, 9:37
今日(つ-か昨日か)愛しのT主任と念願の飲みに行けたよ〜

偶然シフトのあがり時間が一緒でさ、これはチャンスと思って誘ってみたら、あっさりOK頂きました-
そん時、あたしとT主任2人だけだったからさ、気マズくないかな〜って思ったんだけど、本人ヒョウx02としてたからなぁ(笑)

その後から他の社員さんとかも集まって、結局3時まで飲んだよ

あ〜T主任もうすぐ新宿店に戻るからなぁ
話す機会出来て良かった
T主任ラブ

スキ-旅行in苗場 

February 04 [Sun], 2007, 16:58
かなりブログ飽きてきてるわ-(笑)


はぁ〜さてx02、1日〜3日にかけて滑りに行って来たよ
実に楽しかった-
苗場イイねぇ
初日と3日目は暖かくてね、下の方のコ-スは雪がザラx02だったよ
山の上の方だとイイ雪質だったよ
んで2日目はマジ極寒で、ドラゴンドラっつ-山同士を繋ぐ片道15分もある長いゴンドラに乗って、高い山に颯爽と滑りに行ったのに、あまりの寒さに1回滑ってトンボ帰り
ドラゴンドラ最高ッ

Kチャンと行ったんだけど、やっぱボ-ドやる人と行くとボ-ドやりたくなるねぇ
3月また行きたいです
ボ-ド教えてくれる人、一緒に行こうよ

髪型変えました。 

January 26 [Fri], 2007, 2:13
上京して来て、早10ヶ月半・・・
初めて東京の美容室に行きましたー
今までは美容師の友達に全部タダでやってもらうという贅沢をしてたんだけど(笑)
さすがにそろx02悪いな〜なんて今更思って、美容院行きました
典型的なボブですおかっぱです(笑)
ヅラとも見紛う程に立派なボブです
でもカラーリングで遊びたくて、サイド〜襟足の毛先はドピンクです
カワイイ(←自分で言うな。笑)
でも、1つ不満があって・・・
髪の明るさが前と変わってないのよ
今より明るくして下さいって言ったのに、色変わっただけで明るさは一緒
もう、カラーリング終わってから言うの面倒じゃん
下手したら追加料金取られそうだし
だから今回は我慢しました
これ以上髪痛むのもヤだったし。
次こそは明るくしてもらおー
つ−か就活はこの頭でいーんだろうか(笑)









明日(つーか今日)ディナータイムのバイト、あたしだけなんだけど・・・
おかしくね
花金のディナーにバイト1人っておかしくね
1〜3月の間に4人もバイト居なくなるし、マジ誰かバイト入って〜

KILLING SKILL 48 in 大阪MUSE 

January 23 [Tue], 2007, 23:12
とうx02この日が来ました・・・
Vo,ShinyaさんがKILLINGとしての最後のライブ
このライブでKILLINGの活動も暫く休止
精一杯盛り上げようと思って大阪まで遠征しちゃった

メンバーとはほとんど話したりしない子だったから、覚えて貰ってるなんて思ってなくて、
Shinyaさんから声かけてくれたのは本当に嬉しかった
(まぁ、顔じゃなくて派手さで覚えてたんだと思うけど笑)

ライブはもちろん盛り上がったよ
こないだ渋谷サイクロンのカウントダウンライブん時、Shinyaさんが涙して、
今日も涙アリかと思ったけど、笑顔でステージに立ってくれたよ
メンバーも、楽しんでやってる感じしたよ
やっぱKILLINGの音楽大好きだよーーー

終わった後もShinyaさん挨拶に来てくれて、マメだな〜と思いますた
ありがとう
帰り際、「写メ撮ってイイ」って言われて、ウチら3人(Kチャン・Y・あたし)撮られました(笑)
派手だからだって(爆)
まぁ、ウチらみたいな格好の人、彼の周りに居ないだろうしねぇ
今までのファンでも居なそう・・・笑

あぁ〜KILLINGはこれからどーすんのかなぁ
Shinyaさんもまだメンバー募集してる最中みたいだし
次の活動、期待してまってよ〜



おまけのグリコ(笑)

GHOSTY BLOW in 渋谷eggman 

January 19 [Fri], 2007, 1:18
今年最初のライブ(正式にはカウントダウンライブが初?笑)に行って来ました
今日はなんとなく面白いライブでした
マイトレイヤー、Master Link、VENI VIDI VICIOUS、GHOSTY BLOW、ONE OK ROCKの5組が出たんだけど、気になったのをピックアップ
まぁ、気になったっつっても見てて面白かったとかそんな感じの(笑)

まずVENI VIDI VICIOUS。
なんかね、バンドマンでは珍しいモード系なファッションの彼ら
モード系の男って、基本カッコイイ人多いじゃん
しかもあの細身のパンツ腰とかもメッチャ細ッ
見てるだけで目の保養だよ
音楽は・・・と言うと、なんか不思議ちゃんでした

そん次ONE OK ROCK。
ボーカルが元NEWSで森進一・森昌子の息子の彼だっつーから興味あって
最近CMとかでも見てたしね
ぶっちゃけ、大した音楽やってないんだろうな〜って思ってたんだけど、
あたし割と好きだったよ(笑)
メンバー無駄にイケメンなのがヴィジュアルで売ってんのかって思わせるけど・・・
実際はあたしにはわかりません

さぁ本題GHOSTYなんだけど、最近ちょっと飽きて来たかなって正直思ってたの
でもやっぱり楽しかった
しかもコースケ君絶対太った気がする
まぁ、コースケ君の恋人=ビールの誘惑が多い時期だったしねー
アツシ君のライブ中の絡みもあったし、幸先いいスタート切れたんかな
"切れた"で思い出したけど、サポメンのギターの弦が切れた(笑)
ちなみにONE OK ROCKのギターの弦も切れた
珍しいね〜こんな頻度で弦が切れるなんて
それはそうと、サポメンが前回と違う人だった
名前紹介してたけど忘れた
でも前回の人よりは割と余裕あって、多少は安定して観れた
なんかサポメンはコロx02変わってくみたい。
大変だねぇ
次の23日のライブなんだか行きたくなって来たな(笑)

つーか22日のKILLINGの大阪楽しみだな〜
やべーわ(笑)
僕妹観てぇ

カード地獄まっしぐら! 

January 15 [Mon], 2007, 1:28
今日もね〜行って来ちゃったんです、EL RODEO
10日前に行って買い物してきたばっかなのに・・・笑
本当はね、スパフラのライブに行く予定だったの
で、Kチャンと4時半に待ち合わせてご飯食べて
「ライブ何時だっけ」ってチケット見たら
4時開演
既に5時半回ってますけど
とりあえず会場行って、スパフラ終わってたら買い物行っちゃうか〜
つって、買い物行き決定と言う結果に

今日の戦利品
前から欲しいと思ってたハーパンのピンクをゲットー
んでハーパン買うならスパッツも欲しいなぁってなって、この派手スパッツを
本命は豹×ゼブラ柄のスパッツだったんだけどね〜
無かったからコレに
ちょっと妥協した感もあるけど、決め手は履き心地なのよ
生地が凄い伸縮性あって、屈伸した時のあの楽さと言ったら・・・
今まで「この値段でスパッツは買えないわ〜」って思ってたけど、納得
思わず本命じゃないのに買う事決めたもん
多分、大阪のロデオでももう一足買っちゃうな〜
やべーマジないわーこの金遣いの荒さ
超カードばっか使ってる
まさにカード依存症
そーいやこのハーパン、Kチャンと色違いなんだ
ウケるよね2人揃って買ってんの

そんでその後、ボード行く話してて「下着買おー(笑)」なんて言い出したもんだから、
思い立ったら即行動なウチらは、下着屋さん5件もハシゴしたよ
でも2人共なかx02グッと来るもん見つかんなくて、メッチャ不完全燃焼
下着を買えなかった欲求は、食へと向かうのでした・・・


あ、そーいや渋谷のサーティーワン前で助手席に乗った藤岡弘、見たよ

芸人ラッシュ!!?笑 

January 12 [Fri], 2007, 1:29
今日、バイト先にお笑い芸人のライセンス来たよ
最初、社員さんに言われて見た時は気付かなかったけど、帰る時調度正面から見れてわかった
「ごちそうさまでーす」って結構デカい声で言って帰ったけど、気付かれたかったのかな(笑)

そして昨日は山崎邦正が来たんだって
彼は結構毎度さんです(笑)

んで、昨日・一昨日の2日連続でほっしゃん来たんだって
2日連続で来た時点でウケんのに、観光客が写真撮ってんのを自分が撮られてると思って、顔隠したんだって
マジほっしゃん素でウケるわー

LILLIX & EVANESCENCE 

January 08 [Mon], 2007, 23:42
ゲットしましたよ〜
LILLIX"INSIDE THE HOLLOW"(画像上)と、EVANESCENCE"the Open door"(画像下)

正直な感想、LILLIXはガッカリ
前作よりキーボードの音が強く出てて、なんか全体的に80'sみたいな音なんだもん
ドラマーもいつのまにか変わってるし
なんかCD出さなかった3年間で色々あったみたいだけど・・・

そしてEVANESCENCEは気に入ったわー
EVANESCENCEはちょっとゴスっ気があるんだけど、あの低音感が好きなんだ
前作は1枚の中でも好きな曲と嫌いな曲で結構差があったんだけど、
今作はイイね
ギターの音とか、好みに近い
しばらくはヘビロテになりそう(笑)

LILLIX 

January 07 [Sun], 2007, 1:02
今日、初めてi Tunes Storeで曲を買ったのですよ
それでね、『CDは要らないから、1曲だけ欲しいってヤツを・・・』
と思って色々探してたら、なんと昔好きだったLILLIXのシングルを1曲発見
しかも最近出たとか知らなかったしーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【LILLIXとは?】
カナダ出身の女の子バンドであーる
歳もあたしと同じくらいなのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

約3年前、初来日ライブも行っちゃったりしたんです
でもそれっきり目立った活動もなくて、
結局他の邦楽バンドに現を抜かしてたらすっかり冷めてしまってねー(笑)
しかーし今日シングル曲聴いて、またイイなって思った
しかも、よくx02調べてみたら、9月にアルバム出てた〜
昔の熱、再燃ッ!!!ってわけじゃないけど、シングル曲良かったし、買おうかな
この勢いでEVANESCENCEのアルバムも欲しいな(笑)
出た時買うか迷ってたんだ
よし明日はタワレコにGOだ

☆EL RODEO☆ 

January 06 [Sat], 2007, 1:58
はい、予定通りEL RODEOに行って来ました
今回も大量買いなり
このクマのポシェットはマジやばいよ〜
可愛すぎッ
そしてこのパーカーもね、バックプリントがもう・・・ねッヤバいっしょ
早く着たいよー
明日早速着たいけどバイト行くだけだしなぁ

つーか、凄いショックな事が
新宿のエルロ、今月一杯で撤退するんだって
まじショック
横浜に姉妹店あるけど、ロデオみたいな服置いてあんのかなぁ
今月大阪行ったら買い溜めしなきゃな〜
↑どんだけ金遣う気だってね(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» T主任。 (2009年06月16日)
アイコン画像ゆかっち
» GHOSTY BLOW in 渋谷eggman (2007年01月20日)
アイコン画像えッこ
» ROUND1!!? (2007年01月05日)
アイコン画像ゆかタン
» ROUND1!!? (2006年12月31日)
アイコン画像えッこ
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月30日)
アイコン画像PRETZ
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月29日)
アイコン画像えッこ
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月29日)
アイコン画像通りすがりのUVERファンです。
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月26日)
アイコン画像PRETZ
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月26日)
アイコン画像PRETZ
» 全力投球!!'06冬-X'mas Special- (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる