527事件 

2005年05月27日(金) 10時59分
とてもおかしな事件がおこったのでサボリ気味だった日記を更新です
その事件は5月27日午前5時頃の出来事でした。
今の装備に飽きた私は、ブルジョアでありながら趣味で製造をとっているマスターのブウさんにベニシアンドレスの製造を依頼しました。
材料は、赤い毛:12個 白い毛:10個 生地:50個
生地を買いにいった私にブウさんはこう言いました。

いくら頭が悪い?私でも生地と皮くらいの区別はつきます。
お金がないのでケチって綿を買い取りブウさんの元へ・・・

安物で品質が悪く、みごと失敗。
お金がない私をみかねてブウさんが生地を買ってきてくれることになり、待っていた、その時!!!!!


突然ブウさんの叫び声がきこえ、体重が増えていたのかと心配・・・_ロ(‥ ) ケシケシ...
突然ブウさんの叫び声がきこえ、通り魔にでも襲われたのかと心配し、
[CLAN]・BAPY・>ブウさん大丈夫!?
やさしい私の声かけに対しての返事は・・・・

はっ?
はい?
はぁ?
ひとにあれだけ注意しといて自分で皮を買いやがったのです!!!!!!!
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
をkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´<_`  ) 流石だよ
なにはともあれドレスは無事成功。

また生地かってきてドレス作ってくださいな。
生地だよ
間違うなよ
きじだよ
き・じ
皮じゃないよw



クレのスキルA 

2005年05月14日(土) 7時26分
ミュズのころからの目標だったシャプサポを覚えました
覚えて見るとな・・・ナントCri71もアップするではないですか(*´д`*)ハァハァ
あとトパ5を3個揃えることができたのでこんなかんじに
左がノーマル。右がシャプサポ後。下が全サポ後です。
前よりちょっと強くなったかな
みんなのおかげでこんなにつよくなれました(´Д⊂
も〜っとツヨクなってみんなでPTをくめるのを目指してがんばります(*´д`*)ハァハァ

クレのスキル 

2005年05月13日(金) 10時51分
クレになってまず一番最初に覚えたのがバトルサポート(攻撃速度UP)です
クレじゃないと使えないスキルなので覚えたときうれしかったから写真をとっちゃいましたウンコー!(゚∀゚)!
これがノーマル

バトサポ後

(*´д`*)ハァハァ
32上がりました(*´ェ`*)
基本値は、+18なんですがINTパワーで14アップ
INTあがればサポあがるしレベルあがればINTあげれて新しいスキルも覚えれて・・・(*´д`*)ハァハァ
クレになったとたんやるきがでてまいりました!
ついでにサポ全部かけた場合

だんだん強くなってきました(*´д`*)ハァハァ
クレが強いとPTみんなのレベルがあがるのもはやいからもっとがんばろっとやる気まんまんです
今日のマメ知識
いや今日だけなんですが。
基本値*(1+(INT-15)*0.00317)
でどれくらい効果が変わるかってのがわかりますo(*´д`*)oブンブン
少数は切り捨てd(゚ー゚*)ネッ!

キタ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!! 

2005年05月13日(金) 1時02分
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ついにこの日がきました
念願のクレリック!!!
クランのみんなに手伝ってもらって約3時間ほどで2次職クエがおわったとです・・ヒロシです・・・
今までの転職は大体2時間もかからなかったんですが。。。
さすがATKないだけあって、一人じゃぁ敵を倒せないのでFA、LAだけもらってあとはみんなにたたいてもらいながら・・・・
ゴリラ何匹かったことでしょう・・・
40はいったな!?
ほんとに長い間みんな(TдT) アリガトウ

ス・ゴ・ロ・ク 

2005年05月06日(金) 20時50分
昨日はブウさんとアキトさんに麻雀を教えてもらって、麻雀デビュー?しました
最初全く意味がわからなくて、3つそろえてポンをすればいいのだとずっと思っていたんですが、そろってるのにポンができるマークがつかない
3つ3つそろえていって最終的にこんなかんじになればリーチだそうです。
この場合だとか□がくればアガリ
(あってるのかな?
ってな感じでアキトさんがわかりやすく説明してくれました(・∀・)ニヤニヤ
だいたいわかってきたところで再挑戦!
最初は調子がいいのですが・・1,2回かつと最後まで負けっぱなし・・・
こんなんじゃヽ(τωヽ)ノ ダメポ
麻雀をやめて他にもいろいろゲームをやってみたんですが、一押しはヤッパすごろくです

みんなやったことなくて、スゴロクって人生ゲームみたいなもんだとおもっていたんですが。
これ・・・


(; ̄△ ̄)えっ?なにもないじゃん
こまを進めていったら他の人のコマに踏まれてきえるし・・・
先にすすめねえええええええ!!!
いったいいつおわるの?って感じでした
やってるうちにだんだんわかってきて、自分のコマが4人いるんですが、そのコマを全部ベンチにもどしたひとがアガリ
自分のコマを重ねると全部一緒に動かすことができ、人の上にのるとのられたコマはふりだしにもどってしまい、踏んだほうはもう1回サイコロをふれるってなゲームです。
なにがおもしろかったかっていうと・・ブウさんよえええええの!!
コマだすたびに踏まれて消されてくし(゚m゚*)プッ
しかもサイコロふっても少ない数しかでないんですヾ(≧▽≦)ノ
しかもキャラが・・カエルって・・・似合いすぎ!
1回戦は私が"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
なんもおしてないのに勝手に2回戦がはじまり・・・(笑
始めはアキトさんが有利か!?と思われましたが私がアキトさんふんでドボン
(*´д`*)ハァハァ
私がもうちょいでゴールだーーというとこにブウさんがおいあげてきて
なんとブウさんが"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
その後いろいろゲームをして朝就寝

楽しかったです!
また勝負じゃあああああああああああああ

GWイベントその○ 

2005年05月05日(木) 5時28分
ヽ(`Д´)ノウワァン
今日はGWイベント「GMを倒そう!!」
みたいなイベントがありました。
GMと戦えるのは小声をいれて選ばれた人しがダメーで、うちのマスタのブウさんが!!
ぶうさんが!
えらばれたんです。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!!
これは日記にのせる写真とらないとと思ってイパーイとりました。
なのにさなのにさ・・・
いまフォルダみたら画像くずれてるし(´;ェ;`)
この前BITをかえたせいだとおもわれます。。
めちゃめちゃショックでした・・
ブウさんのはれ舞台が・・そしてブウさんの椅子の写真・・カズヤさんと(*´д`*)ハァハァの写真・・・アキトさんとカート合体の写真・・・そのあとハレルカさんたちとくんだPTの写真・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ばかばかばかあああ
ブウさんまたGMと戦って+椅子になってください
もーまじで泣きそうでした。
記念の写真なのにねー・・
ブウさんのばかああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 (ふふ

クランマークができました 

2005年04月30日(土) 16時04分
この前のメンテでクランマークが自由にできるようになったので、クランマークを作りました!!
っといってもコピーしただけなんですけど・・・d(゚ー゚*)ネッ!
大きさやbitが違うとかでなかなか設定できなかったのですが・・・アキトさんのおかげでなんとかできました(´▽`) ホッ
みんな(TдT) アリガトウ
そしておつかれさまでした

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

2005年04月30日(土) 15時34分
画像は5枚までしかのせられないそうで(;´д`)トホホ
昨日はりきってイッパイ写真とったのでまだ載せさせてください(´;ェ;`)
下の続きなので下からみてd(゚ー゚*)ネッ!
・・・・・
調子にのっていたら今度は車にひかれ死亡(-ノ-)/Ωチーン

今度は人にのられ窒息死(´;ェ;`)
てかみえてネーーーー!!
ちゃんと下にいるんです下に(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも最強のホカさんとブルさんにふまれて(*´д`*)ハァハァ

ブウさんはしたてでケツが臭かった(*~ρ~)ゞプハー
昨日はいろいろ自分の魅力に気づいた1日でした。
自分には椅子になれるっていう特技があるとかね。
こんなかんじにね

こっちのキャラもホラネ

(*´д`*)ハァハァ
いろいろ経験できて楽しかったです
つかれたらいつでも椅子になりますのでよんでくださいうふふっ(*゚v゚*)

イヴェント 

2005年04月30日(土) 14時46分
4/29昨日。ビジターアイテムピッカピカ大作戦!というイヴェントがあった。
内容は、ビジター装備で集まって記念撮影、後日ビジター装備(9)がもらえるというイヴェント
ピカピカのビジタールックがほしくて参加
すでにすごい人数があつまってました

・・・・・・・そして終了。
人は多いわみんな話きかんわですんごいグダグダでした。
ビジタールックほしさにこのイベントに耐えたという感じショック}
                   
                  そしてオマケ
その後ヘザでクランの人達とマンモス狩り。
その後マスタがCFで狩りしているとのことでハレルカ様と見学に
あまりにも敵が強くハレルカさん死亡(´;ェ;`)
心の中でちょっと笑っているとバチがあたったのか
自分も逝ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・そんなこんなしてると
最強のホカさん登場(((( ;゚д゚)))アワワワワ
勇敢に立ち向かうオバドラソルジャー3人!!!
しかし次々と倒されて逝く勇敢なオバドラソルジャー3人!!
(最初は私でした(´;ェ;`)

オバドラ全滅か!!?とおもいきや一人いきのこってるブウさん
ずるいぞヽ(`Д´)ノ
ブウさんもグルだったようです?(´;ェ;`)
復活して勝手に記念撮影(*´д`*)ハァハァ

ROSEブログ始めました! 

2005年04月29日(金) 5時32分
この前クランの人達に自分のHPを公開したら、1日の大半であるROSEのことがかいてないなんておかしい!
といわれたので、別にブログを作ってみました
(-ω-;)ウーン
作ったはいいけど書くことがなヒ・・・
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
ちまちま書いていって内容がこくなったころにみんなに公開しようかな〜と思ってみたり
Σ(´艸`;)エッ?!
それまでだれがみるんだろう
まぁいっか。
そんなこんなでがんばってかいてきま
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘザ
» GWイベントその○ (2005年05月10日)
アイコン画像ぶう
» GWイベントその○ (2005年05月05日)
アイコン画像ヘザ
» クランマークができました (2005年05月05日)
アイコン画像通りすがりのぶう
» クランマークができました (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-baeather-py
読者になる
Yapme!一覧
読者になる