あなたとオンライン。 

August 19 [Sun], 2007, 11:20
姫には何人かのネットフレンドがいます。
もちろん高貴な身分を隠しての
お付き合いとさせていただいているわけですが!

で、先日その方々と
オフラインでの御食事会に参加させていただきました。

なんかあんまり緊張しなかったんだよな〜
普段からウェブカメラ等で
お顔を拝見させて頂くこともあったからかもしれません。

だけどまぁ基本初めての人たちだったわけで
色んな不安を抱えてはいましたが
楽しい時間を一緒にすごすことが出来て姫はとても幸せでした。

驚いたのがカラオケ屋の隣の部屋の人たちも
ミクシのオフ会とかいう集まりだったということ、
正直かなりの想定外な事件でした。なんだこのムダな奇跡。

また遊びたいな〜。
楽しいヒトトキをありがとう。

その間ずっと、王子(モモンガ♂)はお留守番でしたが。
寂しい思いをさせたねぇぇ

OH!セニョリータ。 

August 04 [Sat], 2007, 18:19
久しぶりの大好きな「KING OF ATSUGI」
マッカーサーギャレッジに先輩と行ってきましたっ。



写真はセニョリータマッカーサー。
カクテルかわゆい。

今年の鮎祭り前夜祭は大変だったけど面白かったぁ。
童子−Tサマ。クレイジーケンバンドサマ。

色々あったから詳しくは今度時間あるときに書きたいとおもうけど
なんだかんだあって楽しかったわぁ〜

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

ビックサイズブーム。 

July 14 [Sat], 2007, 22:46
今世の中はきっと巨大ブームだと思う。
情報によると骨だらけらしいケンタッキーのレッドホットチキンとか。
ハッピープッチンプリンとか。
あとはあれだね、マクドナルドのメガシリーズ。

で、写真はヨーグルトなんですけど。
こんなものもありました。



赤いのが、ヨーグルトです。
比較対象に一応伊右衛門(濃い味)と
ロングのタバコ(アイシーン)を置いておきましたが・・・

やりすぎでしょ。

でも一応食べるかと思って休憩中に
ものっすごいスピードでバリバリ食べては
「ハイ、3合目キタ!」
「5合目ぇ!」
「ハイ、7合目ェェエ!!」なんて言いつつ騒いでました。

そして8合目にさしかかったとき、
急遽の公務が入りまして。
休憩室を出て対応したのですが・・・
そのまままた休憩には戻れなくなってしまいました。

攻略できず。
悲しいわ。

こんどこそぉって思うけど。
まぁ、そんな無理しなくてもいいんじゃね?とも思う。
最寄のポプラで考えます。

桃の牛乳プリン。 

July 08 [Sun], 2007, 4:55


これおいしい。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

は、ともかく。

連れから電話があった。
どうやら水虫が出来たらしい。
「治るまで絶対来るな!てゆーか別れる!」
と、姫はマジ切れ。
だってありえないでしょ・・・
絶対絶対一緒の布団で寝たくない。絶対。

ダーリンとの生活。 

July 04 [Wed], 2007, 22:25
姫の恋人(モモンガ♂)がうちに来てから、
もう一ヶ月がたちました。
最初はプラケースで時間を過ごしていた彼も
最近はゲージの中で元気に遊んでいます。

しかしまだ赤ちゃんなので
ミルクだって元気に飲みます。
ミルクにひたしたパンは彼の大好物です。

少しは姫に慣れてくれたのか・・・
最近は起きてるときにゲージの近くへ行き、手を当てると
近寄ってきてはかじろうとしています。

はやく手の上に乗ってくれるほど慣れてくれないかな。
急いで距離を縮めようとするとかえって
モモンガを怖がらせるだけ、とは本に書いてあったけど。
ゆっくりゆっくり、姫と彼の距離はちかづいているのかしら。
ちょっと心配でもあります。



初めて彼がおうちに来たとき、姫は彼にこう言いました。
これから一緒に暮らしていくんだから、あんまり怖がらないでね。
なんて、ホントは姫も怖かったんだけどね。

これからもよろしくね。
早くもっともっと仲良くなれますように。

騒がしい上。 

June 29 [Fri], 2007, 15:38
姫のPC台の上には
プリンターを置けそうな、
プリンターを置くべきのような、スペースがあります。

まぁ、あのーそういうスペースがあると
プリンターそっちのけで
ついつい遊んでしまうような私なんですが。
今PC上部はこんな感じです。



ジャック・スパロウの小さいポスター、
グルーミーちゃんのぬいぐるみ、
モモンガのぬいぐるみ、
タワーオブテラーのお菓子が入ってたいれもの、
ドラゴンボールのキーホルダー、
ドラゴンボールのフィギュア、
白井ヴィンセントのフィギュア・・・・

ほんと趣味がわかりやすいような一角かなぁと思います。

最近姫にはモモンガという恋人が出来て。
まぁもちろん一緒に住んでおりますので
夜明るいと彼は遊ぶことが出来ないんですよ。夜行性なんで。

なので電気は消したままボケーっとしてたり
テレビ見てたりDVD見たり
PCいじってたりすること、多いんですが。

こんなことばっかやってたら目が悪くなっちゃうよ!(ますます)
そろそろ白い棒持てるよ!とあせった姫は
急ぎドンキホーテでクリップライトを購入してきました。

それがこれ。



ほんとはライト部分に普通の黄色い電球が入ってたんだけど
LEDライトとか若干興味があったので
取り替えてみました。ふふ。
ライトの部分が動くので
間接照明としても使えそうです。ふふふ。

あぁ〜、生活楽しいわぁ。

魔界から転生。 

June 12 [Tue], 2007, 3:17
いま月曜映画で「魔界転生」やってんだけど・・・
洗濯とかしながら見たり見なかったりしてるので
全然話がわかんない。

むしろ見ないほうが良かったのか?
でもやっぱ窪塚は好き。

SOSやIWGPのときもそうだけど
出てくるだけで異様な雰囲気をかもし出すとは思いませんか。

ちょっと現実離れして、自分の世界にどっぷりしてる役柄が良く似合います。
そういうのしかドラマや映画でやってないからかもしれないけど。

そういやGOとか見てないな〜。
ずっと見たいと思ってたけどすっかり忘れてた。
次の休みに借りに行こうかな。

あれ。魔界転生終わっちゃった。
よくわかんなかったなー・・・・

歯磨きして寝るか。

家族を迎える。 

June 05 [Tue], 2007, 0:56
お久しぶりです。
なんとなくずっと何かペットを飼いたいと思っていた姫。

ハムスターも考えたさ。
モルモットも考えたさ。

基本的には夜行性の動物がいいと思ったのね。
姫もお部屋に戻るのは深夜とかが多いからね。

それに犬とか猫は却下。基本的にペット禁止の城です。

で、色々考えた結果・・・



全然わかんないけどw
これ、しっぽです。
フクロモモンガという有袋類の動物です。
だから袋に入ってるみたい。

まだ赤ちゃんだからケージではなく、
プラスチックのケースで飼ってます。
スポイトでミルクあげるとかわいいんだよ〜♪♪

君は従者。 

May 03 [Thu], 2007, 0:28
姫にはずっと姫に従っている従者がいる。
だけど最近姫よりも大切なものが出来たみたい。
問いただしても
「めっそうもございません」って言うだけだけど。

傲慢な他国の王は
最近ますます傲慢で。
被害を受けて姫はストレスがたまり
やけ食いを続けていたら太った。

あんまりイライラしたので
「パネルでポンDS」を購入してきた。

昨日も寝てないから寝なくちゃいけないのに。
Wi−Hi通信でもこの通り。



お願いします。
誰かあたしと繋がって。

屋根裏部屋のバラ。 

May 02 [Wed], 2007, 9:47


眠れなかった日の朝。
屋根裏部屋から差し込む光にげっそり。

姫の隠れ屋根裏部屋の窓には
小さなバラが幾つか咲いてるんだけど
そのうち一つが取れちゃった。

曇り空に赤い花びらをかざしてみたけど
しょうがないから新しいのも買おうかな。

楽しすぎてまた寝れなくなっちゃったりして。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harf_blood_princess
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる