芸能系ニュースをいち早くお届けします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:THE-GEONOU
読者になる
「人気ブログランキング⇒おきてがみの順番でクリックしてくださいね」
    ↓↓
人気ブログランキングへ
    ↓↓

    ↓↓
おきてがみ
注)解析を設置しています。
訪問して頂ければこちらからも訪問させてもらいます!




相互リンクレーシック
CROOZブログ 話題の最新ゲーム!!
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
愛すべき未来へ【初回生産限定盤】

PAST<FUTURE PAST<FUTURE

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]


ハジマリノウタ【初回生産限定盤】


VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]


PINKY (ピンキー) 2010年 02月号 [雑誌]


sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]













お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
間寛平前立腺がんにかかっていることが判明 / 2010年01月14日(木)
マラソンとヨットによる世界一周挑戦中の間寛平が、

前立腺がんにかかっていることが判明した。

ホルモン療法により、マラソンは続けるという。

ガンバレ!寛平ちゃん!ranking

(以下「毎日新聞」からの引用)

間さんは、08年12月に大阪を出発、太平洋、アメリカ大陸、

大西洋、ヨーロッパを経て、昨年12月にトルコに入った。

トルコで前立腺がんの早期発見の検査をして判明。

12カ所の検体のうち5カ所からがん細胞が見つかったという。

現地の医師らが検討した結果、

注射と薬でがん細胞の活動を抑えるホルモン療法をすることになった。

マラソンの継続は問題ないとしており、

15日からマラソンを再開する予定。

間さんは「ひょっとしたら死ぬんかなあと思った。

でも、この病気と走ることは別もんやと聞いた。

一日も早くゴールして、病気を治すように頑張って帰ります」

とコメントしている。
 
   
Posted at 07:02 / 間寛平 / この記事のURL
コメント(0)
メッセンジャーの黒田釈放 / 2010年01月13日(水)
大阪・ミナミのガールズバーの男性店長に暴行したとして、

傷害容疑で逮捕されたメッセンジャーの黒田は

不起訴処分、釈放された。

不起訴の理由として店長の骨折は今回の暴行のためでなく、

反省し、店長と示談も成立している為だという・・・ranking
メッセンジャーは好きな芸人なんで

一日も早く反省して復帰して欲しいと思う。

(以下「毎日新聞」からの引用) 

2人は昨年12月25日深夜、

大阪・ミナミのガールズバー前で、

約25万円を請求されたことに腹を立てて店長(24)に暴行、

左目下の骨折で2カ月の重傷を負わせたとして、

大阪府警南署に逮捕された。

南署によると、店長の骨折は逮捕後、

以前に負ったものとわかった。黒田さんは

「高額な請求に腹が立って暴行した」と認めており、

最近になって店長と示談が成立、店長は被害届を取り下げた。

釈放された黒田さんは12日夜、

大阪市中央区難波千日前の吉本興業大阪本社で、

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの

水上晴司社長らとともに記者会見に出席した。

黒田さんは冒頭、「笑いを届ける仕事をしながら、

このような事件を起こし心よりおわび申し上げます」

と目に涙を浮かべながら謝罪した。同社は黒田さんに対し、

厳重注意のうえ当面謹慎処分にする、と発表した。
 
   
Posted at 03:05 / メッセンジャー / この記事のURL
コメント(0)
上原さくらR-11回戦に出場 / 2010年01月13日(水)
上原さくらが12日、

「R-1ぐらんぷり2010」1回戦に出場した。

ピンクのパジャマ姿、裸足で舞台に上がり、

ガソリンスタンドで実際に体験したネタで、

笑いをとっていたという・・・ranking

Flower Soul


(以下「デイリースポーツ」からの引用)

渋る所属のホリプロを2年越しで説得し、

大好きなお笑いに挑戦した。

「1000個ある」と豪語するおもしろ話の中からチョイスし、

昨年のM-1グランプリファイナリストの

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎(35)にアドバイスを受けて臨んだ。

昨年11月に離婚した元夫の

アパレルメーカー社長・遠藤憲昭氏(38)も応援しているという。
 
   
Posted at 02:38 / 上原さくら / この記事のURL
コメント(0)
小栗、山田ゴールイン間近!? / 2010年01月12日(火)
小栗旬とモデルの山田優が婚前旅行先の米ハワイから11日、帰国した。

ツーショットでの帰国ではなかったが、

結婚に向けいよいよカウントダウンですかね〜芸能最新情報

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)  小栗旬(TAJOMARU) 2010年 カレンダー



(以下「スポニチアネックス」からの引用)

午後5時過ぎ、成田空港着の日航機から先に到着ゲートに現れたのは小栗。

4日夜の出国時と同じニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶりサングラス姿。

取材には何も答えない意思表示なのか、

報道陣約30人に囲まれても携帯電話で通話しながら通路を歩き続けた。

 「ハワイは楽しかった?」「結婚は近いですか?」

などの問い掛けにも笑顔で頭を下げるだけ。

そのまま100メートルほど歩くと後を追う取材陣に

「もういいでしょ」とだけ言い残して立ち去った。

その約3分後、山田は機内で偶然一緒になったとみられる

モデル仲間の長谷川潤(23)と腕を組んで登場。

満面の笑みを浮かべながら、

こちらも質問には何も答えず「すいません」と何度も会釈。

小栗とおそろいの金のネックレスを胸元に光らせた。

一際目をひいたのが、右脇のパスポートに挟まれていた2枚の

「携帯品・別送品申告書(税関申告書)」。

このうち1枚には「小栗旬」の署名があった。

既に、小栗は親しい友人に「(山田と)結婚する」と報告。

一方、山田も近い関係者に自身の誕生日(7月5日)

がある夏ごろに結婚したいとの意思を伝えている。

取材陣の前でこそツーショットは見せなかったが、

同じワンボックスカーに乗って空港を後にした。

 
   
Posted at 08:55 / 小栗旬 / この記事のURL
コメント(0)
梨花ブログで入籍発表! / 2010年01月11日(月)
モデルでタレントの梨花(36)がブログで

30代前半の一般男性と9日に入籍したことを報告した。

遂に負け犬キャラ返上ですね

末永くお幸せに!・・・ranking

Rinka


(以下「サンケイスポーツ」からの引用)

昨年の10月に出た結婚報道を認めていた梨花は、

「入籍」との題で「じゃじゃじゃ〜ん。無事…、

1月9日入籍しました。ププッ」と満面の笑みを浮かべ、

婚姻届を持った写真を公開。

ブログでは婚姻届を貰いにいった際のエピソードなどを綴っており、

幸せいっぱいの様子だ。
 
   
Posted at 07:35 / 梨花 / この記事のURL
コメント(0)
ロンブー淳堂々交際宣言! / 2010年01月08日(金)
安室奈美恵(32)との交際が報じられたロンブーの田村淳(36)が

7日夜、一人で帰国し都内の吉本興業で記者会見し、堂々と交際を認めた。

石田純一をあそこまで追ってったんだから

さすがに自分も堂々と認めますよね〜(笑)

最後の恋になるのか!?・・・芸能情報

(以下「サンケイスポーツ」からの引用)

 
敦は「安室さんとの交際は事実です。(米国・セドナの)

旅行の件もすべて事実です」と認め、

昨年の冬から交際が始まったことを明かした。

「すごく刺激し合える仲。一緒にいると安らげるし楽しい存在」

とノロケまくり。結婚についても

「お付き合いしていく中で、そういう感情が高まれば可能性はあると思う」

と前向きに語った。
 
   
Posted at 06:45 / 田村淳 / この記事のURL
コメント(0)
押尾学即救急車なら8割救命!? / 2010年01月07日(木)
押尾事件、異変に気づいてから即救急車を呼んでいれば

8割がた助かっていたという。

ここまでくるともう殺人を犯したのと

なんら変わらなくなってきましたね。

きっちりと法の下裁かれて欲しいものです・・・ranking

(以下「産経新聞」からの引用)

押尾容疑者、異変直後通報なら 

8割超で救命可能 警視庁推定
 元俳優の押尾学容疑者(31)による保護責任者遺棄致死事件で、

飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=の異変直後に

押尾容疑者が119番通報した場合の救命可能性が、

少なくとも8割以上あったと警視庁捜査1課が推定していることが5日、

捜査関係者への取材で分かった。押尾容疑者が田中さんに

「大丈夫か」などと声をかけていたことも判明。

捜査1課は田中さんの異変を十分に認識しながら放置したとみて、

詳しい経緯を調べている。(産経新聞)
 
   
Posted at 02:00 / 押尾学 / この記事のURL
コメント(0)
ロンブー淳と安室奈美恵熱愛!? / 2010年01月06日(水)
安室奈美恵(32)とロンブーの田村淳(36)の交際を

今週発売の女性週刊誌が写真付きでスクープした!

米アリゾナ州で年末年始を一緒に過ごしている所を

激写された。遂に淳にも本命の登場か!?・・・芸能情報


 
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD] 赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋

(以下「スポニチアネックス」からの引用)

安室は昨年12月28日に成田空港からロサンゼルスに出発。

一方の田村は翌29日にロスに向かい、空港で合流。同誌によると、

そこからもう1組のカップルとアリゾナ州フェニックスに飛び、

到着ロビーでは手を絡める場面も目撃されたという。

掲載写真も手をつなぐ2ショットで、

セドナの高級リゾートホテルにチェックインしたと伝えている。

 関係者によると、出会いは昨年夏。

共通の知人のホームパーティーで意気投合し、

交際に発展したようだ。安室は97年10月にTRFのSAM(47)と結婚、

1男を出産したが、02年7月に離婚。一方の淳は独身貴族を満喫。

これまで数々の浮名を流してきたが、昨今はおとなしめ。

昨年末、政府の行政刷新会議にも視察に出掛けるなど、

政界進出を真剣に視野に入れているとされる。

同誌の報道について、安室の所属事務所はコメントせず、

淳の事務所は「現在確認作業中でコメントできません」としている。

2人は6日にも帰国予定で、発言が注目される。
 
   
Posted at 16:32 / 安室奈美恵 / この記事のURL
コメント(0)
上原さくらR−1に出場? / 2010年01月05日(火)
昨年11月30日に離婚した女優上原さくら(32)が、

ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2010」に出場する模様。

エントリー済みで1回戦のスケジュールにもしっかり組み込まれている。

何がどうしてそうなったのか疑問だが、離婚したのが彼女の

なかで大きかったのかもしれない。

どんなネタを披露するかは全く想像付かない・・・芸能人の噂

Cherish

(以下「デイリースポーツ」からの引用)

心機一転なのか?はたまた、お笑い転向なのか?

6年間連れ添ったアパレルメーカー社長・遠藤憲昭氏(38)と

昨年11月に離婚した上原が、まさかの「R-1」挑戦だ。

上原は昨年12月に自身のブログで、

元夫の遠藤氏とお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)の店へ行き、

ハチミツに参戦願望を伝えたことを明かしている。

その時点では「ウフフ、こうご期待」と冗談とも本気とも取れるコメントにとどまっていた。

だが、このほど正式にエントリー。

所属事務所のホリプロは「本当に出場するかは分かりませんが」

と辞退にも含みを持たせたが、本気モードに入っていることは、間違いない。
現在は女優としての活動がメーンの上原だが、

もともとバラエティー番組での経験も豊富で、絶妙なトークには定評がある。

また、94年の「第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した逸材。

コンテストを勝ち抜いた経験は強みでもある。
優勝賞金500万円のR-1には、

過去に今年も参戦する同じ事務所のタレント・滝口ミラ(20)や浜口順子(24)、

関西テレビの吉原功兼(27)、堀田篤(26)、

川島壮雄(25)、坂元龍斗(24)アナウンサーらが参戦したことがある。

他ジャンルの挑戦者にハードルは高いが、

昨年は俳優・鬼頭真也(31)が決勝に進出した。
出場当日は麒麟・川島明(30)、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(35)、

07年準優勝のチュートリアル・徳井義実(34)ら名だたる実力派芸人が出場予定。

苦しい戦いが予想される。だが、本番に備え、

昨年のM-1ファイナリストのハチミツ二郎の効果的なアドバイスを受けている様子。

決勝進出した鬼頭以上の“ひょっとして”があるかも!!



 
   
Posted at 00:26 / 上原さくら / この記事のURL
コメント(0)
元俳優・押尾 学容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕 起訴されれば裁判員裁判に / 2010年01月05日(火)
俳優・押尾 学容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕 

起訴が確定すれば裁判員裁判になる模様。

麻薬取締法違反の罪で起訴された元俳優の押尾 学被告(31)が、

一緒にいた女性田中香織さんに適切な救命措置を取らなかったとして、

保護責任者遺棄致死の疑いで再逮捕された。

これで3度目の逮捕。起訴されれば裁判員裁判になる。

3度目とはどんどん真相が明るみにでてきて

今後の展開から目が離せない・・・芸能人裏話

(以下「FNN」からの引用)

押尾容疑者は4日、2009年8月に東京・六本木ヒルズの一室で、

田中香織さん(当時30)に合成麻薬MDMAを飲ませ、

錯乱状態に陥った香織さんに適切な措置を行わず、

放置・死亡させた保護責任者遺棄致死の容疑で再逮捕された。

再逮捕に田中さんの母親は「容体が悪くなった時、

すぐに119番してもらえなかったというのは、

わたしたちがずっと思ってきたことの原点です。

思っていた領域に、捜査なり取り調べが進んでいけるのかなと感じました」と語った。

今回の再逮捕は、保護責任者遺棄で立件するのか、

より罪が重い遺棄致死で立件するのか、行方に注目が集まった。

警視庁は、いわゆる「空白の3時間」について、

田中さんの容体が急変したのは午後6時前後で、

午後7時前後には死亡したと推定。救急車を呼ぶ時間は十分あり、

田中さんが助かった可能性が高いとみている。

一方、調べに対し、押尾容疑者は容疑を否認していて、

「女性の容体が急変して、そのまま亡くなった」と供述している。

また、すぐに救急車を呼ばなかったことについては、

「自分もMDMAを飲んでいたので、そのことが発覚するのが怖かった」と供述している。

3年以上の懲役となる保護責任者遺棄致死罪で起訴されれば、

押尾容疑者は裁判員裁判によって裁かれることになる。
 
   
Posted at 00:16 / 押尾学 / この記事のURL
コメント(0)
P R
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!