夏用メイクコスメ 

2006年06月11日(日) 22時30分
コスメは大好きでよく買うんですが、でもかなり持っているので最近は買うのを控えています。
昔はコスメ代がすごいことになっていたけど、だいぶ減ってきたと思います

そんな中で夏のメイク用に買ったコスメがあります。

まず1コ目はアイライナーです。

最近のお気に入りおやつ 

2006年06月10日(土) 18時00分
最近すごいお気に入りのおやつがあります。

チョコもろこし

というお菓子です



どういうお菓子かというと、
「雄大な大地で育ったコーンを冷結真空乾燥し、FCOM含浸製法(特許取得済)でクリーミーなホワイトチョコを染み込ませました。一口食べたらとまらない、素材を活かした新感覚のスイーツです。」
と袋の裏に書いてあります。

簡単に説明すると、フリーズドライのとうもろこし粒の中に、ホワイトチョコが入っているって感じです

好きなホテル 

2006年06月06日(火) 22時25分
私はホテルに泊まるのが好きです。
旅行とかじゃなくて、ホテルに泊まるのを目的で泊まる事がほとんどです
横浜に住んでいるけど東京、横浜のホテルに泊まります
もともとお父さんがホテルが好きで、幼い頃からホテルに泊まることが多かったから、私もホテル好きになったんだと思います。

温泉も好きですが、日帰りで行くことが多いです。
休日に箱根、熱海、伊豆辺りに車で行っちゃたり。
後は会社の保養所とか
なので温泉旅館とかにはあんまり行った事が無いです。
気になる所もあるし、これからはどんどん行ってみたいな

今日からプログスタート 

2006年06月06日(火) 21時30分
これから私の好きな「コスメ」、「エステ」、「ホテル」について主に書いていこうと思っています

コスメは最近買ったものはもちろん、既に持っているコスメについても書いていきます
ホテルやエステも、これまでに行った所も書いていきます

画像は携帯のカメラで撮った写真が主になります。
写真を撮るのが下手なのでかなりショボイ画像です。
ホテルは客室の画像などをどんどん載せたいけど、デジカメを持っていないのと、写真を撮る事を忘れる事が多いので画像があんまり無いです・・・

三日坊主な性格だけど、頑張ってブログは書くよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*プロフィール*
名前:*haru*
年齢:20代
好きな物:コスメ、エステ、ホテル
肌質:普通肌
髪質:細くて柔らかい
好きなコスメブランド:ポール&ジョー ボーテ、RMK、IPSA

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-aru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる