眠ぃ・・・ヲ 

2006年06月08日(木) 14時55分
今朝、6時15分に起きちゃって 翼oスを一本遅く乗ったのゥ遅刻確実だぁ〜と思ってたら、なんと☆いつも通りのチに乗れまちた
そんなこんなで、眠ぃょヲでもバイトぁるし、夕飯は气Jレー氓セってぃぅしミ頑張らなくちゃ「ェ

再開!! 

2006年05月31日(水) 18時59分
やーっと、ブログ再開しましたぁ(>_<)。約4〜5 ヵ月放置?? しかも初めて携帯から更新したわぁ。

えー、とりぁぇず今は電車の中でマックポテトMを食べました♪
ずーっと食べたくて×A
MとSで悩んで、店員さんに見本まで持って来て頂いて(笑)、結局M220円を食べまちた(>3<)
S170円は安いけど、量が少ないんだもん♪

そんなこんなな5月の末日でした。

久々な更新 

2006年01月09日(月) 19時48分
やばやばやば
プログの更新久しぶりすぎだよ・・・・
人様のプログを見て影響された自分(笑)

美容外科・皮膚科 勤務
優しい同僚・上司に囲まれ
姫な外見を持ち
姫な部屋を持ち
王子様な彼氏を持ち

こういう美味しい人生を送れる人が本気で羨ましい。
やっぱ人間って外見だよね。
私も受験終わったら本気で気合いれなきゃ。

しかしわがままを言える女性はある意味尊敬に値するわぁ。

超不機嫌 

2005年11月25日(金) 20時58分
大学の推薦入試・・・最悪の一言に尽きる。
もう最低最低最低!!!!

ふぅー、すっきり。


話し変わって、Mr.&Mrs.スミスが見たい。
明日からはハリーポッターが公開だし。
月曜日は友達とブラーザグリム見に行くし。

受験生なのに、映画から離れられない。
それもそれもだよね。

もー、受かると信じていれば、受かるよね。
大丈夫、笑って二週間後のプログを打つよ。

それまで入試の話はおいておこう。
うん、それがいい。

何ヶ月ぶり?? 

2005年11月15日(火) 19時20分
やばいくらいプログ更新してなかった。
久しぶり自分のプログ見ると、季節は夏で止まっていた・・・・てへっ(笑)

最近は受験シーズンで多忙な日々を送る毎日。
今日、滑り止め校の結果来ると思ってたら、今日が発送日だった・・・・・てへっ(笑)
まぁ明日には届くでしょ。案外気楽。なったって本命校じゃないんだもん。

今日の夕飯はラザニアvV大好きなのだ。
うまーっ!!

最初の頃のプログの雰囲気は忘れてしまった。
何か、クールな姫宮ありすで行こうと思っていたはず・・・??

まぁまぁ、いいか。

着物日和 

2005年08月26日(金) 22時58分
今日は部活で着物を着た。
初めての着物の感想は・・・日本人に生まれてよかったvV
あんなに綺麗な物だとは思わなかった。
勿論、高い着物を着た所為もあるだろうけど。

それから塾に行った。
本当に塾に行く意味はないんじゃないのか?
マジ、3月まで計算したら合計24万円くらいの出費だよ?
受験のために?!

マジありえない・・・・

旅行いけるじゃん!!!!!




ぜったいやめてやる・・・・・・

お久々 

2005年08月23日(火) 22時56分
今、ドラマ見終わって一息ついてます。
海猿→がんばっていきまっしょいと連続してドラマだった。
すっごくよかったぁ。

海猿
なんで撃つのぉ!!!って涙涙涙でしたぁ。
あの手が・・・・赤ちゃんが・・・・涙を誘います。

がんばっていきまっしょい
錦戸くんかっこいいなぁ。内君の代役の田口くんもだけど。
やっぱジャニーズなんだなぁと思いました。
そして来週は錦戸君に動きはあるかな?
幼馴染っていい響きですよね?

最近、受験以外の身辺問題で頭が痛い。
なんで面倒事は起きるんだろう?
哲学者にでもなっちゃう気分だよ・・・・

あ〜サボりすぎた 

2005年08月18日(木) 20時58分
すっごく久しぶりのプログ書き込み。
岩手に行ってだらけすぎてしまった。

んでもってまた夏期講習。
今日は2日目。
眠いし、個別の意味あるのかよ?
先生、若い男に色目使いすぎだよ?

ウザイ 

2005年08月14日(日) 8時25分
マジ親がウザイにも程がある。18にもなって家族サービスしてやってんのに当たり前だとか思ってんじゃねぇよ!今時のガキが田舎に来て楽しいわけねーだろ?本当にウザイ。

マジ東京帰りたい。っーか何で姉貴は許されて私だけ強制連行なわけ?不公平過ぎるから。

第一受験生にとって夏休みを無駄に過ごすなんて馬鹿みたいだし。マジ親戚とかウザイし。

疲れた・・・ 

2005年08月11日(木) 22時34分
今日は塾で自主学習。あと、書店でセンター試験の過去問を買った。いわゆる「赤本」じゃなくて、黒い!!なんか赤本って解説少ないらしいから買わなかった。

明日の午前1時から田舎に向かう・・・お盆だから仕方ないけど。受験生は暇じゃないんだけど、マミー?

っーわけで、寝る。夜中スタートはキツイ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる