魔女、旅にでる 

2006年08月23日(水) 0時01分
お引越ししました。
http://rarabyebyebye.jugem.jp/
に。

どうにも文字を打ってその読み込みの遅さが気になるので。

クッキーモンスターには 

2006年08月20日(日) 20時25分
人が入ってただなんて!

この前エルレのCDをブクオフで買っておよそ15分足らずでケースを落っことして割りました。中古ダカラネーという言い訳。和訳されていてとても素敵です。そーかこういうこと言ってたんだ日本人の私にはワカリマセンデシタ。訳そうとも思ってなかったので。でもだいたいわかるよねーうん、いかに音として聞いてただけなのかわかります。ん?何か文章おかしい。つまり音として呑み込んで言葉としては呑み込んでなかったんだって言いたい、のか私は。自分でもわかりません。

うーん相変わらず文字の読み込みが遅いのは私のぱそこんが悪いんじゃないよねー何がそんなに重いのかしら。移転先探さないと。と思いつつ日にちが過ぎてゆくのね。

地球は廻る 

2006年08月17日(木) 13時40分
アルバイトな毎日なのです。
お金はどんどん貯まっていっているハズだよね。でも9月までそれを手に入れることはできないんだね。本気で今お金がないです。何も出来ない。お金がなきゃ何も出来ないって嫌だなぁ。何か出来ないものかね。

働くことについて考えてみる。
私の一番近い存在の働いてる人は、本当に自分のすきなことをやっている。それってすごく良い事だよね。羨ましいと思う。良かったねって思う。だけど私にとって此処で生きていくことは難しいな。ものすごく窮屈で、それでいて痛い。すきなことして食べていけるような人間になりたいものだな。そしたら少しは変われるといい。

今はYUKIをずっと。ハチクロ映画の主題歌が聞きたくなってる今日この頃。

ロクンロー! 

2006年08月05日(土) 13時14分
フェス行きたかったフェス行きたかったフェス行きたかったフェス行きたかった・・・!!!

あー後悔するんなら行けば良かった例え一人でも!!ラッドとかスピッツ聞きたかたよーう!!めそり。来年こそ絶対に行ってやる!!何かあの夏フェスって知ってしまったら駄目ね、絶対に次も行きたくなっちゃう・・・。奥田さん・・・ラッドースピッツーくるりーこっこーエルレーランクー・・・その他諸々聞きたかったです・・・。
今日はのそりとバイトの面接また行って来ますよ・・・採用の連絡来ないし。

その他諸々の愛を 

2006年07月30日(日) 12時41分
大学に合格しました。
わーい早イダロ!(何様)

有心論すごくすきです。ジェニファーもすきだけど!ほんとはスピッツのCDとかも欲しかったけどとにかく今はお金がない!バイトしなきゃ〜ってな訳でこれから面接です。簡単な筆記のテストがあるらしいんですが・・・何?ていうか何で?テスト?わかんないよ?自給安いくせに!(失敬!)短期なんだけど・・・採用・・・されるかな・・・。前のバイト先実はまだやめてないから戻れるんだけど。あんまり入れなさそうだな〜。採用されても暇だったら戻ろう!

夏休みは田舎の長野へ行ったり友達と茨城行ったりボルネオ島?に行ったります。合間に宿題せねば!(そこらへん真面目)(でも絶対貯めこんじゃう派)楽しみ!でもその為にもお金貯めなきゃ!もう受験終わったってやっぱり嬉しい嬉しい!

地団駄踏んで 

2006年07月20日(木) 16時54分
ジダンのニュースを面白がる人は多いんだろうな、って思った。
私としてはジダンもマテラッツィもだいすきだから痛い。今日わかるのかな、真相が。どちらが嘘を吐いてたとしても、どちらもだいすきなんだからそれはどうでもいい。MVPが剥奪されるのは絶対に嫌だし、マテラッツィに汚名がかかるのももの凄く嫌だ。どちらにしろ痛いんだろうな。あの映像に面白がる要素はないよ。痛々しい。
私は日本の代表選手よりも、イタリアとフランスの代表選手の名前の方が出てくるんだろうな。ニホンジンワカリマセン・・・!(何で)日韓W杯のが応援したなぁ、日本は。今ごろ何をしてるんだろう・・・いちかわさん・・・。

試験終わったらー岩盤浴してーバイトしてー旅してー写真撮ってー桃食べてーってたくさんしたいな。岩盤浴はジムにあるのです。ジム行きます。怠け身体鍛えます。バイトはスタジオで出来たら良いけど・・・たくさんお金貯めたいな。まぁ使う数もすごいだろうけど。笑。夏休みは長野にはまず行くと思う。写真撮らなきゃな。桃だいすき。フルーツの中でブドウとモモがセットでだいすきなのです。とりあえず家とかパソコンの前でぐだ〜〜ってしてるのはやめようっていう話。この夏休みは動く働く楽しむのです。

夏の終わり 

2006年07月13日(木) 19時07分
暑いのは嫌いだった。
毎日疲れていくばっかりだし、何度も泣いた。
それでも何度も笑わせてもらったんだよなあ・・・。
あっけない。
なんだかもうう酷く、遠い。

部活も引退したことだし、好き勝手やろう。まずはすぐに試験。夏休みはバイトしまくってお金貯めよう。旅行たくさん行かなくちゃ。暑いのは嫌いだけど、閉じこもってばかりじゃ嫌だから、外に出よう。写真を撮ろう。あー楽したいから、試験頑張らなきゃ。お願いお願いの、もう神頼みだよ。

射程距離15cm 

2006年06月26日(月) 21時33分
ドイチュラント行ってきましたーいえーい!
ドイツ人もイタリア人もフランス人も何人かわからないひとも皆、いかした体温持ってやがるよ。日本人よりもずっとユーモア溢れる。W杯だから浮かれてるせいもあるかな。とにかく触れ合いが嬉しい。そして世界も綺麗。しあわせをありがとう。ほんとうに楽しかったよ。
飛行機も思ったより辛くなかったかな。あの乗り心地嫌いじゃないよ、フラフラユラユラ。落ちなきゃいい。まぁやっぱり、暇だけど。笑
日本人なんてあんま声かけないけどな、「こにちわー!」なんてからかい半分あったとしても嬉しいよおもしろいよ、キミ達。国境なんてない。私たちはフリーだね。

あしたからも頑張ろう。そしてまだW杯は終わってないよ!あ、日本はドンマイだけど本命は終わってないし!W杯が終わると同時に甲子園!予選!たのしみ!!

そしていつか読み返そう 

2006年06月16日(金) 21時44分
やっとわたわたしてたのが少し落ち着いて、でもまだやるべきことは残っている感じ。だけど気持ち的には落ち着いています。生きています。

サッカーは日本とイタリアしか見てません・・・いやもっと見たいんだけど眠いっていうか、起きて、られ、ません・・・。睡眠とらないと次の日死んでる・・・その言い訳を睡眠のせいにするしそう思い込んでいるから、尚起きてられないというわけで・・・。4年に1度しかないのに!まぁ甲子園もこんな曖昧に見てるからなぁ・・・。野球もサッカーもすきです。すきなものがあるって倖せ。
そういえば4年後は南アフリカ?なんですか開催地?すごいなー!でももう私の応援する彼は出ないカモなのね・・・。

遠い異国の地を夢見る。
私は大いに落胆すればいいと思う。そして大いに楽しんで、それを紡いでいけることができたら嬉しい。
あと少しで、遠い異国の地を踏むだろう。
楽しみだな。

一生で一度のワープを 

2006年05月20日(土) 0時29分
また日にち開いた・・・。場所とるし本当にパソコンを自分の部屋じゃない場所に移したいです。切実に。まぁそんな面倒くさいこと忙しくて出来ません。

この前レミオロメンとラッドウィンプスのCD買ったらまっさきにラッドのふたりごとにハマってしまい、レミのアルバム全然聞いてません。繰り返しふたりごとだけ聞いてます。実話ベースかぁ。こんな恋人居たら素敵ですよね。イイナー。

ところで今日で18禁解禁でした。あ、昨日だ。
てゆか皆こればっか言うんだ・・・でもイロイロ解禁なのは確かよね。大型二輪も自動車もとれるしね。大型はまだしも自動車はとる気しないけど。面倒くさいし運転出来そうにないです。うん駄目。
18年も生きたなんて長すぎる。忘れたことでいっぱいだ。クワシニアでそれはちゃんと生きているかい?もう思い出せない。ふるえるほど哀しい。やっぱり永遠が欲しい。

忙しい。やりたいこともやるべきこともたくさんある。だけど私はナマケモノなの。面倒くさいの。良く言えば体力がないの。精神力がないの。あぁ眠っていたい。やりたいことも面倒くさがる。うーん。
頑張るしかないな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅる
» その他諸々の愛を (2006年08月08日)
アイコン画像れいみさん。
» 君に伝うわけはないよな (2006年04月01日)
アイコン画像れいみさん。
» きみの嫌いなトカゲは闇を見ている (2006年02月03日)
アイコン画像れいみさん。
» 世界について。 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-a-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる