はまってます! 

2007年10月05日(金) 0時37分
今日は商品の紹介! 話題の豆乳ダイエットクッキー 一度試してみて!

とんぼ 

2007年08月24日(金) 14時40分
社長
東京に印鑑忘れ
本日、再び一人で東京え

ありえんっ!!
山本印店にご縁があるのか?

一人で新幹線、生まれて初めて。。
一人旅しとるみたいでちょっと楽しいしっ
タクって山本印店
外で待ってもらって
品川駅え
帰りの車内から、パシャ

出張 

2007年08月23日(木) 23時11分
社長と新幹線で東京え。

山本社長と水野さんと吉田さんと打ち合わせの顔合わせ。
みんないい人たちで安心した。。

そのあと、芸能人や政財界も多数訪れるという有名な山本印店え。
ここ、ただのハンコ屋じゃないの。。
何でわかるの?ってことズバズバ!
しかもピンポイントで。。
プライバシーにひっかかるから、あんまし言えないけど
霊感とか不思議な力を信じない人わ
いっぺん行ってみ!って感じ。。
あまりにあてられるから
体ふるえてたし。!
最強運気の印鑑できあがるわ。。。

ばーべきゅ 

2007年08月11日(土) 23時45分
今日わ6時起きで
まさると内海〜
人多すぎだし
あっついし
疲れた。。

一旦しおって、ゆかとあかねとデニーズ行き〜の、プリとり〜の。。
急にばーべきゅやろっかってなって
まさるんち行って、四人で買い出し。
肉いっぱい買って、エリンギ買って、焼きそば買って、花火買って矢田川え。
真っ暗だけど楽しい〜
花火最高〜

ゆかわケイタのおかげで、ちょっと落ちぎみ〜
クタクタで帰ってきましたよ。

旅行〜 

2007年08月05日(日) 19時57分
朝起きて、京都の清水寺え。。。
夏の京都わ暑すぎる〜
あたも俺も汗だく。。(--;)
死にそうになりながらも、写真いっぱいとって楽しかった。。
急いでエクシブえ。。。
料理5じ30分だから。。。
7000円コースなのに、無理言って三大珍味。。ありがとうございます。
あた、生まれて初めてのフォアグラ気に入ってた。。
まじかわいい。。!

食べ終わって、部屋から花火見て〜
まったり中〜

明日わ早起きで、若狭だ〜

夏の思ひ出後編 

2007年07月28日(土) 23時43分
二人で試行錯誤しながら、浴衣着た。。。
あってんのかどうかわかんないけど、浴衣らしくなったでOK。
でらかわいー。。。
俺もじんべー来て、ドンキでプリ。。。
急いで長良川え。。。

どこも満車で渋滞。
すげー遠くのパチンコ屋にとめて、相当歩いた。。。
花火めっちゃキレイ!
暑いし疲れたけど、来てよかった。。
それにしても人の数ハンパない!

終わって帰って即寝。。
さすがにハードだったけど、また、あたとの新しい思ひ出作れた!
最高の9ヶ月記念日だったよ。。

夏の思ひ出前編 

2007年07月28日(土) 15時51分
あたと内海行ってきたよ。
早起きしたから駐車場も目の前に停めれたし!

そして今から祭り〜
超ハード。。

後編に続く

金田明夫 

2007年07月24日(火) 23時59分
昼帰って、あたにおかゆさんと梨〜

大丈夫??

さいわい熱わないらしく、1日ゆっくりしてね!


夜帰ったらすっかりよくなってた〜よかった!

一休食い行って、GEOでビデお〜

家帰って二人で社長ブログ考え〜の〜、まったり〜

あた元気になってよかった。。

ひでき感激 

2007年07月23日(月) 23時55分
昼しょこたんちにあたお送りして俺会社〜

夕方迎え行って、ひでき感激。。。
しょこたんに爪やってもらってあた姫、美しすぎる。。。
しかもやっと使ってくれたラインストーン。。。


それにしてもヨウヘイ君、、、大変ね。
ソウウツ病?
早く治るといいね。


あた姫、ちょっと調子悪くてチェッキングわーん!

陽性ですた!

体だるそうで心配。。

早めにおやすみ〜

モンテカルロ 

2007年07月23日(月) 10時07分
ギリギリで会社〜。。。
車おりた瞬間、変なおじいさん堀田さん登場。。。
堀田さん、ケッタ邪魔だし!
朝っぱらからハンパねぇ〜。。。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-a-tin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・自動車
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる