熱が出た 

2007年07月18日(水) 1時20分
今日姫を抱っこしてると何だか熱い。
夏だからほてってるだけなのかもと思って気にしていなかったけど、夜念のために熱を測ってみると、
38.7℃もありました
熱が出たのは2回目だったからわりと落ち着いてるけど、ちょっとしんどそうな姫を見ると切なくなります
ツライだろうなぁ。

旦那はというと、「今日は俺が起きて見てるよ」と言ってコーヒーまで買っていたけど、姫の寝かしつけの時に一緒に寝てしましました
まぁ、予想通りです。
今日はほぼ徹夜になりそうな予感です
気合だぁ〜っ
母は強し

パソコン壊れた… 

2007年07月16日(月) 21時42分
こないだパソコン壊れて、そのまま放置してます
しょうがないので違うパソコンを使っているのですが、今までカメラが内蔵されてるパソコンを使ってチャットしてたんで、今のパソコンじゃチャットできない
なので、今日カメラを買いに行ってきました。
とりあえず、一番安いの買ったけど、やっぱり画質悪い
少々高くてもいいもの買うべきだったな…
とりあえずはしばらくこのカメラを使って、ダメそうならもうちょっといいのを買うことにしよう。

台風が去りました 

2007年07月15日(日) 20時14分
今日は昨日の天気とは大違いで、すっきり晴れてました
たまってた洗濯物も一気に乾いちゃいました

さっき我が姫を抱っこして、ぷらぷらとお散歩していたら、どこからか花火の音が
残念ながら見れませんでしたが、風が何だか気持ちよくて、懐かしい気持ちになりました
昔よく花火大会に行ったことを思い出してきゅんとしちゃいました。

頭の中では、ゆずの「夏祭り」という曲がエンドレスで流れてます
「金魚すく〜い わたがし買って〜 りんご飴べろが変な色になっちゃった〜♪
 ラムネのびんを返しにいく途中で 優しい夜風が頬をかすめた〜♪」
何だかかわいい詩だと思いませんか
この曲にとても癒されてます

明日も晴れるといいな
 

雨、雨、雨… 

2007年07月15日(日) 0時46分
ここ数日、ずっと雨続き
洗濯物が追いつかなくてイライラ
部屋干しはなかなか乾かないし、部屋中がしめっぽくなっちゃうし…
梅雨と台風が重なったからしょうがないけど、やっぱり雨って苦手です


今日は、友達とショッピングセンターに行ってきました。
友達は3人の子のママさんで、その子供たちとうちの子も一緒でした。
3人の子供たちはゲームコーナーのゲームに夢中。
今の子ってほんとゲームが好きなんだな〜。
自分が子供の頃って、ひたすら外で走りまくってたっけ。
あの頃の体力がほしいな

その後、みんなで夜ごはんを食べて帰りました。
うちの姫はグズグズ。
でもここ最近雨のせいで外出できなかったし、気分転換にはなったかも

明日は台風がくるのかなぁ。
日曜だってのにダンナは仕事だし、姫と二人きり。
ちょっとこわいです

どうも〜 

2007年07月13日(金) 19時28分
今日からブログを始めることにしましたが、3日坊主のうち。続くのかしら…


ところでうちはお笑い大好きなんですが、最近ハマってる人がいます
柳原可奈子ちゃんと、小島よしお。

柳原可奈子ちゃんは、最近よく出てますよね。
「いらっしゃいませ〜、どうぞご覧くださぁい」の人
でもうちはショップ店員のネタより、総武線の高校生、合コン前の女子大生のネタにハマってしまいました。
うちは人間観察が趣味なんで、「こういう人いるいる〜」って大爆笑

小島よしおは、好き嫌いがかなりハッキリ分かれるかと…
「でもそんなの関係ねぇ」とか「おっぱっぴー」とか、不思議な歌(?)と動きの人ですよね。
初めて見た時、「何だこの独特なおもしろさは」と一瞬でハマりました(笑)

落ち込んだ時とか、イライラしてる時って思いっきり笑うとすっきりしませんか?
お笑いってうちにとってのストレス解消の一つかも。
あとは大声で歌うことかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずが好きで、高校生の頃からアコギも弾いてます(子供が生まれてからはぼちぼちです)
    ・ハンドメイド-子供の物をちょこちょこと手縫いするのが好きです。
読者になる
1児の姫の母でありチャットレディでもあるayuですこないだ24歳になりました。
姫は9ヶ月。すでにおてんばで、毎日振りまわされています

チャットレディは、マシェリやセカンドハウスなどに登録しています。
最近はマシェリメインです。(パフォ名はayuではありません)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayu
» 熱が出た (2007年07月28日)
アイコン画像セレナ♪
» 熱が出た (2007年07月25日)