2月22日[金]*久しぶり(^_^;) 

2008年02月22日(金) 22時15分
朝  no

昼  胚芽米・ジンギスカン炒め・宗八カレイ・わかめとじゃが芋の味噌汁・鰊漬・胡瓜

夜  胚芽米の椎茸入りジンギスカン炒飯・味噌汁(昼の残り)・イカリング(惣菜)


*****


4ヶ月ほどサボリングぅ・・・(^_^;)

10月29日[月]*激安! 

2007年10月30日(火) 9時22分
  柿・りんご

  ごはん・ハタハタ・ほっけ残り・たこ&えびかまぼこ・トマト・湯豆腐残り・白身魚と豆腐のすり身揚げ(惣菜)・南瓜の煮物

  豚生姜焼丼・キュウリ・なめこと大根の味噌汁・おでん・キムチ


*****


そろそろ買い置きのティッシュペーパーがなくなる〜

ちらしで安いティッシュを探していたけど
なかなか安いものがない

今まで198円で買ってたから
その値段じゃないと買う気がしない

でもここんとこ
セールでも198円なら160w×5パック
200w×5パックならわたしが知る限り225円も(も?)する・・・

今日
200w×5パックで198円というのをを見つけて
嬉しくて4個も買ってしまったよっ
ほとんどの人がカートにティッシュ乗せてたな〜
ひとり2個だったので
一緒に行った父にも並んでもらってゲット
しばらくはこれで大丈夫〜

10月28日[日]*イライラ・・・・・・ 

2007年10月30日(火) 9時10分
  no

  高田屋
     中華焼きそば

  鱈入り湯豆腐・ほっけ・たこ&えびかまぼこ・ごはん・トマト


*****


うーん・・・

月のものの前だからか
なんだかイライラする・・・
ちっっっさいことばっかりなんだけど
とにかくイライラ・・・

去年なら
イラッときてすぐ文句言ってたけど
今年は一呼吸おいてから
文句じゃなくて普通に話せるようになったから
わたし自身すこしは成長できてるのかな

イライラしないのが一番なんだけどね

10月27日[土]* 

2007年10月27日(土) 22時28分
  みかん

  なみ喜
     あつ鳥天そば

  おでん

おやつ  ふわっとえび味


*****


みかん大好き我が家
スーパーのセールで一箱580円のみかんを買いに行った
24時間営業のスーパーで10時からのセールなのに
10時5分には売り切れ・・・
お店の人に聞いてみたら『朝のうちに売り切れた』という返事
ちゃんとセール時間は守って欲しいなー

みかんは違う店舗で無事にゲットしました

10月26日[金]* 

2007年10月27日(土) 22時22分
  no

  ごはん・ホルモン肉じゃが・なすと青南蛮の味噌炒め・南瓜の味噌汁・大根粕漬・キュウリ・トマト

  ピザハット
     ベーコンマッシュルームクリスピーピザ・パクチキ・ポテト

10月25日[木]*食べたくなるなる♪ 

2007年10月27日(土) 22時12分
  no

  ケンタッキー
     チキン2・ポテト

  冷麺


*****


ケンタッキーのCMソングが頭から離れない今日このごろ・・・(笑)
気がついたら頭の中でエンドレスにリピートしてる

今日はつまんないことで夫とケンカしちゃった
すぐ仲直りできてよかった

10月24日[水]*紅葉 

2007年10月27日(土) 21時50分
  バナナ

  鍋焼きカレーうどん

  SAWAYA
     鶏皮・うずら卵・つくね・梅酒・・・

おやつ  櫻珈琲煎房
       じゃがいものキッシュ・紅茶


*****


前々から行こうと思ってた岩盤ヨガ
お風呂の用意もして出かけたのだけど
あまりにもいいお天気で予定へんこう〜

遠出したかったけど
明日は用事があるので近場でがまん

んで
豊平峡ダムへGO
初めて行きました
思ったよりも人が多くてビックリだった〜

そして寒かった・・・

紅葉はとってもキレイだったー
ダムにつくまでの道のりも黄金色のにつつまれて
その中に目がさめるような真っ赤な木があって・・・
青いそらとのコントラストがまたキレイだった




10月23日[火]*半額 

2007年10月27日(土) 21時43分
  no

  キュウリ・カレー

  カレー

おやつ  えびせんべい


*****


レンタルショップから半額のメールクーポンが届いたので
はりきって借りてきた

10月22日[月]*大ハズレ・・・(-ω-;) 

2007年10月27日(土) 21時19分
  みかん

  ごはん・豆腐のキムチスープ煮・さんま梅にんにく煮・たくわん・・・

  ほそ川
     ごま味噌つけめん

おやつ  キーマカレーまん・チョコまん


*****


実家からの帰り
駅まで夫に迎えにきてもらって
さて
夜のごはんどうしようっとなった

昨日のテレビでつけめんがとっっっても美味しそうだったので
前に見かけた元祖つけめんのお店にいってみた
元祖・・・というぐらいなので期待して行ったのだけど
・・・・・・・・。
わたしたちの口にはまったく合わない味だった
ここ最近ないぐらいハズしてしまって大ショック〜

おなかはイッパイなのに食欲がおさまらずコンビニでチョコまんなんか買っちゃった

10月21日[日]*実家 

2007年10月27日(土) 21時07分
  no

  サンマ梅にんにく煮・たらここんにゃく和え・ごはん

  
     モツ焼き・鶏皮・ホルモン煮・キャベツ・もちベーコン・ウズラ卵・・・

おやつ  ほんだ
       ロールケーキ(名前わからず)


*****