ふみぇだよぉー 

January 23 [Mon], 2006, 16:55
遅れました
最近テスト勉強で忙しくて

私はまぁ、彼とはだよぉ
がんばるよぉてか、いつもありがとうね
応援してくれて
私もななとあみの恋を応援するぜぃ

てか、今年ももうそろAでバレンタインですねー
私もななとあみにあげるからぁっ
あんま、大したことないけどね
てか、二人は毎年手作り?いつも一人で作ったりするのぉ?
私は毎年作ってるよ
今年はトリュフ作ろうと思うけど、うまくいくか心配

あぁー…もう少しでこの2年4組ともお別れ…
嫌だよぉ〜…寂しいよぉ。。。
最後にみんなでどっか行ってお別れ会みたいなのやりたくない?(笑)
レクもやりたいし、なんか学校にお泊まりできたら楽しそうなんだけどなぁ〜…
お泊まりとか実際してみたくない!?めちゃんこウケそぉ!!(笑)
無理っぽぃけどねぇ
二人と別れても私ずっと二人のこと愛してるわよぉー(笑)

で、私のブログですぅっv
http://curuhome.cururu.jp/yukato_naruto_sasuke?Redirect=Basicinfo
よかったら遊びにきてちょvv


んじゃ、次はぁ亜美だよぉー






ななれす***** 

January 08 [Sun], 2006, 21:24
やほン
遅れた?
でも微妙?

み-んなあああああ
元気??
ななわハイパ-よ

年賀状ありがdd
わや嬉しいカら↑aaa
でも喪中だったのでね・・
みんなに言わなくてごめそ;;

冬休みの宿題やてな-レl.
残ってるのわ,
★漢字調べ
★数学のプリント
★社会のプリント
★家庭科
やっば-レl.
みんなどれぐらレl終てるの-?

今年こそ-本気で頑張るU−
去年頑張んなかったってわケぢゃ
なレlカらね.ケど実際できなカったU.
ヨネンとカクラス替えだU・・
新Uレl恋になるのカな-?
それともまだあいつ
すきなままなのカな-アアアア
ふみもあみも
がんばりぇイ

れくれ-しょん
やりたァレl.
てカ西の先生わ元気カな-? 笑
今なにUてんだろ-
別になんでもレlレlカ-
ケど-お
みんな何Uてんの?
部活とカ?
早く会レlて-えレl

ふみわプリ見せてね
楽UみにUえまつ
ぢゃァ
次わ-
ふみだよォ



まぢぉくれてごめんね、、 

January 03 [Tue], 2006, 13:39
久にパソコンひらいたょぉ。。。汗

てゅぅヵお正月だぁ!!みんなぉ年玉もらったぁ?
ぅちゎもらったょぉ!!ヶどまだもらってなぃィトコとヵぃるちw
ほUぃってゅう。。。
ふみとななゎお年玉で何する??ゥチゎまず‐‐‐バッグヵってぇ.服ヵぅ・・・
でもぁんまぉ年玉もらってナィヵら余裕ゎナィヶどねぇ。笑

ふみヵら年賀状届ぃたょぉ!!!!ぁリがとねぇ
ゥチヵら届いたァ??

てゅ‐ヵ.冬休みの宿題ぉゎった??ぅちまぢャばぃゎぁ。。。冬休みだヵらめっちゃのろヶぇ‐‐‐‐
普通に,数学しかぉゎってませソ。
英語と理科ャりヵヶ。。。冬休みぉゎったァトにテストとヵぁりぇませんヵら・・・・
絶対ぅちゃばぃヵらぁwwww
勉強してるぅ??

そしてぇみんなゎ恋愛の方;わどぅですヵ??
ふみゎ彼氏とどぉ*??
冬休みぁそんだのぉ??プリちょぉらぃ★☆
チュ‐‐‐‐プリとればょヵったのにぃ!!!!
今度ゎぁつぃキッスぉよろしくぅ!!!!!!!!!!!笑

んでぇゥチの恋ゎどぅなるんだぁょぉ笑
ななの恋ゎ因丈夫だヵらぁ☆頑張ってょぉぉぉん

レクってぃつゃるんだろぉ・・・
はやくゃリたぃなぁ、ほかのクラスと違うょうなコトしたいヵもぉ。
体育系ぢゃなくてさァ。。クラスでパーティ的なことぉ。。。笑
ホントゎぉとまり会みたぃなのしたぃヶどぉ。。。西山だめっつぅべぇ。。
子供ぃるしねぇ!!こまたTなら因丈夫そぉだぁ!!!!こまたにたのめば因丈夫でしょ↑

ってことでぇ
つぎななぁ☆

ふみぇだよぉ!! 

December 20 [Tue], 2005, 20:44
マジ、いつも遅れてすみません;;
私もついに亜美と同じことやらかしたよ
せっかく半分まで書いたのに消しちゃった…
まぁ、気を取り直して

ななーありがとぉ
やっと14歳ですvv亜美の誕生日にはメールするからvv(笑)

23日、健亮とツリー見に行く予定だったけどダメになっちゃった
そのかわりに、23日はイトヨとか長屋に行くことに
めちゃ緊張してますぅ
でさ、二人に相談なんだけど、彼氏とプリ撮るときってどんなのがいいのかな?
二人は、可愛いななとモテAな亜美だから、いいアドバイスくれると思うんで
マジ、お願いします(>Д<)

私もGランク
もっと上げないとー
私は一応陵北目指してるよ^^;
私…まだみんなと別れたくないよー(T□T)
このクラスマジ最高だし
一部を除いてだけどねvv
マジホントにウケる!!でもさーやっぱ、先生方悪口とかだめって言っても
しょうがないと思うんだよね…これはどうしようもないことだと思うし。
私も口悪いから結構悪口言っちゃうし

とまぁ、風邪引きの私なのでそろA寝ます(笑)
おやすみぃー

ななだョ(*▼`) 

December 09 [Fri], 2005, 16:46
ゃホ----!
めっちゃ久だね ワラ"

テスト終った-ァ★もォ話しぉくれれてるヶド

てかふみコ誕生日だったんでしょ-??????????!!!!!!!!!
(♭'v`#)♪
14歳ぉなじぢゃ↑ン!★
ぁとゎァミだヶだね

ぅちとか-,すきなひとょ-くゎかんなぃ
まぢなんなのさね-ェ・・
ふみコゎ,けんりょ-サンとらぶらぶしてんの?
前ゃったんでしょ爆笑
でもまだぁっちまでゎぃってなぃ?っヶ?
発展したら教ぇてねえ
ァミゎ,すきなひとZ人ぃるんですょ自分でも言ってたヶど ワラ"
頑張れェェェェェェェェ

ツリ-早く行きたィ
ヶど・・メンバーが微妙だょね
ぁみゎぃんだヶど,小学校の同級生ってのが ワロス
ま,もぉ決まったらしぃヵラななゎ行く気だけど。ね,ぁみ!! ワラ"

ヨネンとヵ何-!!!!
ぃきたくねェゎ
クラス替ぇぢゃ↑ン;;ぁ-ゃだ
なにげ楽しみってのもぁるヶど,なんかゃっぱねェ
まだ高校決めてなイヶど稜北行きたぃな
ぃとこぃるから
みんなゎ-?
らんくゎ・・ぇふだ もっとぁげなきゃだめだゎ
みんなゎなんだった?

したらこの辺でエエエエ
次ゎふみだょ

;ゃぁ 

December 07 [Wed], 2005, 15:17
さっきゃったらまた消えてしもぉたぁwめっちゃ悲しいゎ。

だから即効打ちますねェ!”!

この頃学校ゎどぉですヵ??ぅちゎ微妙だゎーー
音楽ん時ぅヶるし☆
今日の音楽ン時ぅヶたぁッ爆

ふみめっちゃ彼氏とラブ2なのねぇ!!裏山ッw
ぅちも彼氏ほしィなぁw
ななゎ又もゃ前ゃめたヒトぉスキになったもンねェ!!
ゥチゎァOくんヵMくんでまょぃ。
めっちゃゎヵんなくなってるさァ、
どっちがスキなのかもゎヵんナィし、どっちともすきなのかゎヵんなぃってゅぅ…。
まぁ,ホントの恋できるょぅに頑張るんでェっッ笑
できるかゎヵんなぃヶどぉ;;;;;;;

ツリーキレィだろぉmm金森のさ””
金森なら遠くて大変だヶど、バスでぃく成↑
ふみゎ、彼氏とぃくんでしょ??
でもさァ、おもったンだヶど、ツリーみにぃってどぉすンだろぉ、笑
ぅちならさみしくなりそッ。
ななぁ――長尾とヵとまぢでぃくのヵなぁ??!!
長尾ゎ本気だからぃくヶど木島が微妙。。。。
なンヵ七飯にすんでるから大変そぉぢゃナィ_?
きてほしぃヶどねッ☆★★☆
ダレヵにみられたくなぃンだヶど↓
AD日までだヵらはゃくぃヵねばぁ――――

もぉすぐBネンぢゃァん。
成績ゃばめなんですヶろぉ
Gランクとヵぁ。
ぃくトコなぃですょ。。。稜北ぃきたぃンだヶどぉ,無理ヵもぉ。まぢランクぁげたぃ↑
ふみとななゎドコ希望??

ってヵAかぃもヵぃてパソコン開きすぎてるから又ねぇーー
次ゎなな☆

申し訳ない;; 

November 25 [Fri], 2005, 19:50
遅れてごめんね;;テストだったらからさー ヾ(;´▽`A``アセアセ 
二人ともテストはどぉだった?私はわかんない(*´□`)ァ゛ー
どうしよぉー・・・ハァー・・・。゜(゜ノД`゜)゜。

私ね…まぁ、彼氏いればね、すごい自分変えられるよ(*´・ω・`*)ポッ 
なんか、自信もてるようになるよぉ
勇気づけてくれたりするからすごい元気になれるし:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:。
亜美もななも頑張れ!!!二人はめちゃんこ可愛ぃから絶対大丈夫

ていうか、今日個人面談だった(笑)
色々話したよ。
友紀ちゃんのこと。てか、主に友紀ちゃんのことばっかり。
先生めっちゃ見抜いてた。さすが担任だって改めて先生を尊敬したよぉvv
なんか、すっきりした(笑)

んとね、この前ゆかが泣いてたのは、最近さ、奈々とまみ一緒にいるじゃん?
で、ゆかがいつも一人にさせられるんだって。
で、どうしたらいいんだろ・・・って悩んでて泣いちゃった
マジ、ゆか可哀想
もぉ、だいぶ良いみたいだけどね^^

てか、今回じゃ全部かききれないから今度相談しちゃうよvv

短くてごめんね
それと、遅れてすみませんでしたー
次はあみだょ!!!!


コンヾ(´・∀・`)ノチヮo 

November 19 [Sat], 2005, 16:10
nanaで-すo

ちょっと遅れてごめンねテストが近ィもンでさァァ・・
ぉ母さんにテストの時ぐらィパソコンゃめなさァ-ぃって言ゎれたoo
Uかも目が悪くなってきて
テスト終るまで花卉,遅くなるかもUんなぃヶド許してネ

ななヮ・・告ってなぃょ!!!!!
最近ね,◎ばっかりスキだったU,片思ィだU,つかれてきたンだょ-
なンの発展もなぃUoま,自分がぜンZ頑張らなィヵら自分が悪ィんだヶどネ・・
片思ィってのも楽しぃヶど,中学校生活をその人だヶで終らせたくなィってゅ-ヵo
まいなす思考ってのもァルゎ
◎みたぃに,好きな人ぃなくて彼女つくる気なぃのに
こっちだヶがずっとスキでぃたって悲しィし時間が無駄ってュ-ヵ、、、
それならまだ違ぅ人ぃっぱぃぃるU,違ゥ人をまたスキになって両思ィになれるんなら
そっちのほうがぃぃなって思ったo
でも今まで応援してくれたアミとヵふみチャン
今頃「スキぢゃなぃ」って言ぅのも悪ィU-oooもォ言ってるヶど笑笑
自分でもょくゎヵンなぃo
多分,Z人も「ななって意味不」って思ってるょね・・

二者懇ぅヶそ↑
なんヵぅヶそ↑ちょっと怖ぃヶどねo

あさみ唇おばけって言ゎれてるの-ォ????
ぁさみ気づぃてる??
なんヵぉもしろぃね
可哀想だヶど         笑
まゆひどぃな-ァo
ゆか可哀想だゎoそれo
だヵら前トィレで泣ぃてたの?

教育相談,微妙にたのしみ
語る・・ なな結構時間長ィらしぃょww笑
ィろんなナ人言ってきたo前**
T年生のときなんか好きな人誰?って西tに言ゎれてさァ!!!
普通にいませんって言ったョ-
ほんとにいなかったし笑笑
ュキのどこがぃゃなの?言ってみんしゃぃ♪
なんでも聞くで 笑

ァミももっとぃろんなこと暴露せ-
長くなっても,言ってること自分でもゎかんなくても
全部読むU
全部聞くU
全部相談ノルヵら
ふみもだョo

ぢゃぁ次waaaaaふみだョ-

ァミだぜェぃッセィセィセィ―――笑 

November 17 [Thu], 2005, 18:10
こンちくゎッ★☆

もぉクリスマスだぁぁッッ♪♪ってュ―ょりテスト近メだにょォォ社会ゎヵンなぃンで⊃ヶ回ォドコの高校ぃこォォヵなァ。。。とヵぃヶるトコねぃょぅ

ふみたンまぢ彼氏とィチャAダィナマィトゃァ笑
好きなヒトがほUぃなァ亀Фでォススメぃるヵぁぁぃ??
C組でィィなァって思ぅヒトぃる!?ヶ回,友ダチぃじょぉ恋人未満って感ぢだっさっっってコトゎ、スキぢゃナィってコトだゎ!!笑
奈菜さァ――――ガンバ口ォょ☆★☆ゥチがとるょ冗談
ほかのヒトにとられヮUナィと思ぅヶ回ねェ
でも.まだA,時間ШÅ泣汲シっぉぉ

スヶートまぢぃきたぃぁのヒトにぁぇるUトヵ。。。。。。。。。
ふみィ―――みンなでぃこォねッッ
ゥチころばナィ`すべれなぃ笑

教育相談ャダなァ・・・。。。
二者懇とヵ――――先生ぉゃに何はなすんだろォォ気になる――――
成績ャバィょぉ

愚痴ォッヶィだヵらねッ

なンヵ...この頃さみィィ。。。。。しばれるぅ
ぉなヵぃたくなるンだ`ぉぉ
生理痛ぢゃナィっすょ,、、笑笑

てヵA,金田英語すごくナィ??びびったぁ
ぅたぅヶたUっっ金田って不思議なヒトだぁッ
堀井ェロぃンだヶどぉッッ笑
ふみェロぃンだヶどぉッッ爆笑

ふみさァ,そンなにュキのコトャなの??
なンヵすンごくナヵこだと思ってたさっ!!
悩みなンでもききますょ!!!!!!!ななも!!!!!!!」

ではぁぁぁぁ―――――次ゎなぁなぁだョ

(●´∀`)ホォホォ♪ 

November 15 [Tue], 2005, 21:41
やっほふみえだよぉ
そっかー…あみ!!次の恋も頑張って!!
あみは可愛いし、いいやつだから絶対いい人見つかるって!!ヾ(*´∀`*)ノ
だから、元気だしてね。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
で?ななはななで告白したの?私にも教えて〜v【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:  
結構詳しくね

私はね、クリスマス一緒に金森行きたいけどどうだろ?お母さんになんて言って行けばいいのかな?
友達と行くって言って行っても良いかなー?それが問題なんだよね(;´・ω・`A ``
ありさ達と?いいねぇ〜vv私は部活とか健亮とか家族とかで色々予定ぎっしりだからたぶん無理だと思う(○´д`A)
てか、行けたとしても私まで行っちゃ迷惑だしさヾ(;´▽`A``

スケートかぁ〜…私、一回しかやったことないww
その時も足カクAでちょーへっぴり腰だったから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今の席は結構好きかほりもいるし、男子も悪くないし
でも、英語とかのとき嫌だしかも寝れないし
てか、この三人みんな同じ列じゃねぇ?((*´∀`))ケラケラ 


麻美ねぇ…まぁ、しょうがないよね。
あのテンションには誰もついてけない(σ*ゝω・)σネッ☆
しかも、部活でもやべぇから。みんなから唇おばけってまで呼ばれてる(○´д`A)フキフキ    
てゆうか、まゆはしょうがないよ。有加のこと邪魔者扱いしたんだもん。
しかも、ここだけの話、ちょー性格悪いですから。
まぁ、岬もおかしいけどね。

教育相談は成績とゆきちゃんのこと話す。
もう耐えられないかも。。。うるさすぎ。私の精神がもたないよぉ〜…
もぉ、私が何したのさ?って感じ…
ごめんね、ちょー愚痴っちゃって;;

じゃ、次はあみだよぉ(σ。ゝω・)σ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ァミーご
» なな(ノ´∀`*)初-☆ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-a-n_24naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる