そばの花・・B 

October 12 [Thu], 2006, 14:29
今日は天井くらいまで伸びてるだろうか・・・と、大きな期待をしつつ行きました。



こんな感じ・・・。

そばの花・・B 

October 11 [Wed], 2006, 14:20
トトロがおまじないを掛けたのでしょうか?

それとも、そばの花に何かがとりついていたのか・・

なんと一晩あけたら・・・こうなってました

そばの花・・A 

October 10 [Tue], 2006, 14:13
週末にそばの花の種を植えたことなんて、すっかり忘れていた私の目に出勤早々
衝撃的なものが飛び込んできた。

なんと、かわいい芽がしっかり出ていたのです。



















そばの花・・@ 

October 06 [Fri], 2006, 13:54
先日、先輩と昼食に「家族亭」に行った時のこと。
レジに「ご自由にお取りください」の文字。
私、この言葉大好きなんです

なにをご自由に持って行っていいの?っと見てみると、そばの花の種・・・

えぇぇ〜。花かぁ〜。

というのも、私、お花って好きじゃないんですよね。

でも、育て方の説明書に小さく書いてある文字に心を奪われた

「咲いた花の写真を近くのお店にお持ちください。年越しそば引換券を差し上げます」

有無をも言わず、頂戴いたしました。

そして、会社に持ち帰り、カップラーメンの空きパックに植えました・・・会社のおじちゃんが

さぁ、年越しそば引換券はGETできるのか!?




やばい!!やばすぎ!!! 

October 05 [Thu], 2006, 22:44
久しぶりすぎる
・・・て、気がつけば2ヶ月近くたってた。

その間に特に何もなかったわけではく・・・PCを開かなかったわけではなく・・・
基本的に飽き性の私

やめようかと思いつつ、毎日気になりつつ。

まぁ、日記なのだから気楽に行こう!!!ってなことで

営業の神様 

August 16 [Wed], 2006, 23:19


私、本日、神様に出会いました・・・


日本の心 

August 15 [Tue], 2006, 22:30
最近、私これに凝っています。



日本の心・・・「和」です

孫です。 

August 13 [Sun], 2006, 22:08
私のかわいいかわいい孫たちです・・・。



うそです。


1ヶ月ぶり・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 23:02
なんと、1ヶ月ぶりである。

と、いうのも1ヶ月前から、ある仕事の応援にいっている。

応援先は、いわゆる【営業】である。

必需品 

July 02 [Sun], 2006, 18:40


の必需品・・・

これなしでは、夏を迎えられません
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» そばの花・・B (2011年02月18日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» そばの花・・B (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» そばの花・・B (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» そばの花・・B (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» そばの花・・B (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» そばの花・・B (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» そばの花・・B (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» そばの花・・B (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» そばの花・・B (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» そばの花・・B (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-a-c-h-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる