あたしは。 

April 27 [Fri], 2007, 16:51
いつからだったの?
気持ちが消えかけたのわ

いつからだったの?
一人で苦しんでいたのは

いつからだったの?


あたしが気づかないうちに
あなたはどれだけ傷ついてたの

ツタエラエナイ 

April 27 [Fri], 2007, 16:48
「好きだ」って叫べたら
どれだけ
どれだけ幸せなんだろう

「大好きだ」なんて叫べたら
どれだけ
どれだけ幸せなんだろう

「愛してる」なんて叫べたら



叫べたら。

あい 

April 27 [Fri], 2007, 16:47
「愛してる」

「愛してた」



いったいどっち?

じかん 

April 21 [Sat], 2007, 8:59
分かっていたのに

分かりたくなくて

ただ、ただ過ぎていった時間


なんで大切にしなかったんだろう

もっと、もっと、もっと、

ずっと 

April 21 [Sat], 2007, 8:57
変わらないものってなんだろう


きっと今のあたしは


君への愛だけ

そばで 

April 21 [Sat], 2007, 8:54
いつでも欲しいのは 君の愛だけってはずなのに

つからだろう

寂しさや不安に駆られて
すぐそこにある
安らぎを求めるようになったのは

こころ 

March 24 [Sat], 2007, 13:11
好きだと考えるだけで
どうしてこんなに
どうしてこんなに
不安になるのだろう

純粋に心は
「好き」という感情だけでは埋まらないのだろうか


(人は単純な生き物でしょ?)

たんぽぽ 

March 19 [Mon], 2007, 20:57
もしも、君が
この手に一度でも一瞬でも
触れたときがあったなら

もしも、君が
この体に一度でも一瞬でも
触れたときがあったなら

きっとあたしは、この身など気にせずに
傷つけて 傷つけて
不安感だらけでいきるのだろう

けれど、君が



あたしの手に触れることも
あたしの体に触れることもなく

あたしの心から離れてしまったから

あたしは、傷つけることをためらい
罪悪感だらけでいきるのです。


なぜ、ココまで落として
最後までは突き放してくれないのですか?

君はずるい

姿もなにも見せてくれないのに
覚えさせてもくれないのに

好きという感情だけは植えつけるのだろう



(タンポポの根のように深く、強く)

診断結果 

March 11 [Sun], 2007, 8:46
診断結果によると
あたしの愛は君には重すぎたみたい
こんなのに頼んないと
わかんないなんてね。

分かっているつもりだった
君の事は誰よりも
ただのしったかだったんだよ
笑っちゃうな



(ねぇ、もう少し君のこと教えて?)

言の葉 

March 11 [Sun], 2007, 8:42
昔から、欲しいものがあっても
怒られることが怖くて黙っていた

昔からそうだった
何も伝えられず
嫌われることが怖かった

君に対してもそうだったのかな
精一杯愛情表現したつもりだったのに



(やっぱり言葉にしないと伝わらないみたい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-a-5326
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる