近状報告 

June 17 [Sat], 2006, 13:55
ココ最近の安達の報告を(要らん
て、最近あったことなんてほとんどなくって・・・
体育大会とテストかな〜って具合でありまして(^^)
体育大会は自分を大表現、そして何もかも自由で楽しい時間を過ごしました。
声の美しさ関係なく、叫んだり大きい声をだす嬉しさはやっぱり今でも変わっていないんだな、と実感。
とゆうか、やんわりと、アタシのイメージが変わったのではないかと・・・
正直、教室でおとなしくおとなしくして居る訳でして。
体育大会のときは、泣き喚くわあーだこーだと指示するわで、アタシは何者なんだと思われてないかと笑

*****

そして今日から『タイヨウのうた』が上映です。
塚本だヘイヘイ、とかいってるばやいでありません。
何だか凄く心潤うストーリーみたいです。
塚本が高校生なんて無理があるだなんてゆわれるけど、塚本は女の子役だってできるんだから期待しちゃおうよ!笑
いつになるのかなぁ。観に行きたい。
でも塚本出てるとき照れちゃいそうだなぁ(*^_^*)
って、迷惑な客だね 爆

*****

ちなみに今日午前中は大学見学をしてきました。
去年より充実した内容で凄く楽しかった。
我が学校の先輩が好評(?!)だったようで、高校名で呼ばれました笑
あたしの高校から行ったのアタシだけだったしね(^^;)
頑張んなきゃね。

*****

おいおいお〜い 

June 04 [Sun], 2006, 8:55
何か増えてる
なん、いいよ、別に・・・笑
どうせC版予約してないし、Gig行かないし?!爆
てか500円ってなんだよ〜いい加減にしてくれ〜
買わない・・・よ・・・
3枚でさえ多いって感じてた最中に!笑
そら君たちが大好きだけどよ・・・

マスコット係の方々は皆揃ってマボが大好き。
ちょっとマボのこと話してみたら
「さすがアタシの惚れた男★」とかね笑
もう、勝手にしてくれ〜。
はよCD発売しないかな〜
Get Your Dreamは聞いたけど他のライブバージョンとかさ・・♪
いや、コレほんと楽しみっス・・・

今日は午後からマスコットでぃ

あたしの好きな。 

May 27 [Sat], 2006, 23:35
あたしは匂いを嗅ぐのが好きです。
やっぱり、いい香りを嗅ぐのがもっとすき。
「こりゃ誰々の(うちの)匂いだ!」てたまに思うこともあります。
匂いにやかましい時があってうちはいつもファブリーズで消臭雑菌。
それが乾いた頃からお香を焚き始めます。
最近はNIROさんで大量に積まれてる中から選んで買った「APPLE」が何だかお気に入り。
でも正直、りんごの香りはしないかな!爆
ちなみに、今焚いているのはlisnのエクアドルです。
lisnはお店もすっごくおしゃれです。
とか言いながら行った事ありませんが・・・
次に行くときは絶対寄りたいお店なんです。
焚かなくてもいい香りがするようなこのお香。
他の香りもたくさんあってカラーも多種。
見ているだけでも癒されます。
lisnのお香セットで、ガラスの筒に入っているお香があります。
それは、プレゼントとしてあげちゃってうちにはないんですが・・・
アレがとってもキレイで、今すぐにでも欲しいほどです。
まだ、エクアドルしか嗅いだことはないけれど、大好きな香りです。
今もほんわ〜り癒されております。
はぁ〜京都にいきたいなぁ。

熱く燃えるこの血潮に誓って本気さ 

May 24 [Wed], 2006, 21:30
誰かに向かって心投げつけたい!!!(どーした)

さっきからもう、涙止まらなくて・・・
珍しく、激しい嬉し涙。
悠城早矢ちゃんがドラマのレギュラー出演が決まりました!
やったよぉ〜火9です笑
SEVENTEENのモデルさん、榮倉奈々さん主演のドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』とゆうドラマ!
なんとも、女子高生のお話だそうな・・・★
フォスターからメールが来たかと思えば、ドラマの情報でした!
そしてもう一個!
TOKIO国分太一もドラマ出演決定!!
しかも、それがなんと・・・
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
ですからぁ〜!こ、これが涙の原因です・・・
単純でしょ・・・・・・爆
二度の喜びそれ以上の+αです。
応援します、ビデオに撮ります、毎週見ます。
楽しみにしてます、ほんっと。
やーまさか、こんな事になるなんて・・・!
感激ですよ、ほんと・・・
先日悠城さんの誕生日に実はTOKIOの厳選MDを送ったわけでして爆
(ぁ、TOKIOだけじゃないとですよ・・・笑)
悠城さんの先生役が国分さんなのかな?
やはり楽しみで仕方ないっす!
国分さんに至っては、秋のアコライブや映画などいろいろ控えてるからほんとに体調を整えてもらわないと。
悠城さんは、ダンスのレッスンに励んでいる模様です。
頑張っているので、アタシも頑張るんです。

まずは、マスコット!
何故か下絵を任されちゃったので、今から古典予習してそっから書きます!

素顔のままで・・・★ 

May 09 [Tue], 2006, 23:01
えらく、最近あったかくって学校の廊下の窓を開けると何ともさわやかな風が。
ほんとに気持ちがいいです。
授業中もドア半開きにしてました。(全開はちょと寒い)
まだまだ、あたしの好きな程の突き抜けちゃうような深い青の空が見れないけど、もう5月になったしそろそろだよね。
アタシが今まで見た空の中で一番好きだった空がありまして。
中3のときの体育の持久走の時間、見上げた空がびっくりするぐらい青くて。
表現するならば・・・
WEST SIDEのRight Here,Right NowのPVの一番最初のロゴがでてるあの映像みたいなの。
ほんと、キレイとゆうか感動した空でありました。
グラウンドの真ん中から見上げる偉大な空は何の建物にも邪魔されず、視界いっぱいの空でありました。
あの空をもう一度見上げたいな〜とか思ったりします。

そーいえば、昨日テレビつけたら芸恋リアルってのやってて、WESTSIDEの写真が出てましたね。
菅ちゃんの最も可愛かった頃 笑
何だか懐かしくてもう一度見たくなりました。

さて、今日からしばらくブログお休みします。
(ってこれまでもお休みしてたけど)
とりあえず、中間で取らなきゃいけない点数を面接のときに先生に指定されたので、本気でそれ目指さないとヤバイです。
なので、頑張ってきます。

君なしでは君なしでは♪ 

May 06 [Sat], 2006, 21:12
さて・・・・ここ数日何をやっても上の空。
泣こうにも涙さえ出ませんでした。
何がしんどくて何が嫌なのかもわかりませんでした。
もう、訳もわからずしんどくて、良くない事ばっかり考えてました。
さすがに今さっき復活を決めて溜めていたメールを全部返信しました。
やっと涙が出ました。不覚な涙であるのに、凄く辛い涙でありました。
『夢の中で』ですが、親友が亡くなりました。
起きた時既に歯と唇の間がしょっぱいのを感じたのですがそれから涙が止まりませんでした。
ごめんね、親友ちゃんよ。
どんなに不幸でも、自ら死を選ぶことはしてはなりませんね。
自分も痛い思いをするならまだしも、周りはもっと辛いです。
はー・・・ほんとヤだよ。
どんな誰であっても死んで欲しくないよう・・・
アタシはアタシで変な方向に瞑想するのはやめないとイカンな、と思いました。
そうだそうだ、
あの人の新曲まだ聞いてもないじゃないか。
あの人の映画、見に行くか迷ってる間だし?
まだまだ行きたい場所があるではないか。
あの人と約束した卒業後の話もまだ叶えてないし。
あの人の演技、まだまだ見なくちゃいけないし!

こんな安達でもこんなにしないといけないことあるしね!
やっと気分上昇してきました。

進めー安達ー

今日も来た来たやって来た〜 

May 04 [Thu], 2006, 18:49
今日はHと565を探しに旅に出た。
なのに、どっちも無かった。不覚。
危うくタイヨウのうたの写真集みたいなの買いそうになったしね。
オリコンスタイルの表紙にちっこく塚氏(=塚本高史氏)の名前発見して読んだけどあんま真剣に読まなかった笑
そのページ開いて立ってることが照れてしまう。(これまで散々芸人の雑誌立ち読みしてたくせに)
そんで、結局横のTSUTAYAでTHE3名様をレンタル。
つくづく塚氏づくし。
一番古いの借りてきた。どきどき。
見たら・・・めっちゃゆる〜〜〜い感じのお話でした笑
でも結構ツボかも。もーわけわかんないもん。
エンディングとかすっごく練習してるくせに歌下手なのに・・・何か口づさんじゃうもん笑
♪THE3名さマァ〜(↑
もっと声張れよ〜・・・
・・・・・ゴーゴー!!ミッキー・・・!
やべーよー塚氏髪なげーよ〜女の子みたいだよ〜
岡田君またわけわかんねぇ役かよ〜音無可憐のせいでまだ見慣れねぇよ〜
塚氏は更に富嶽百景にもキャッツにも出るから大忙しだ。
こんな売れっ子のファンだなんてアタシやる〜ゥ(´∀`*

*****

最近はハー疲れた!って時にパソをつけて延々検索してます。
何を検索しているといいますと、キーワードは『子猫』
もーたっぷり癒されます。
ここ一週間ずっとやってます 笑
たまんねぇわぁ・・・・
猫欲しくなるなる。

*****

明日はダンケで眠猛子さんがライブをするとのことで行く気満々で鼻息荒かったのですが・・・
結局いけなさげです・・・ぐすん。
予習が終わらないのです。
来週からは一週間が始まるのですよ。
もー予習・・・ヤー!かといってやらなかったら授業中顔面蒼白ですけど。
聞きたかったよ〜・・・
受験生ってのはコレだから!
合格して絶対楽しんでやるんやから!!!

なんでもなーい 

April 29 [Sat], 2006, 22:12
今日は蜂の巣4周年祭のイベントでした。
sakumaroさんのお手伝いやってました!楽しかった〜
お客さんはパラパラ〜といった感じ。
GWは混むかな〜!
ドリンクやベーグル販売やらせてもらってました。
途中であうんの姉さんに呼ばれてついていくと写真撮られました笑
新聞?かなんかの記者さんでした。
恥ずかしながら写りこんできたのです。フフ。
いろんなワンコ撫で撫でできたし、いかったー
今週ずっと風邪引いてて「この薬効いてないがじゃないがけ」って思ってたけど今でこさ鼻水だけになりました。
学校に居る間ずっと飴なめてなきゃ咳止まんねぇからずっと舐めてて梅の匂い出してたしね。
お腹もゆるくなったしね。
今日は万全の体調じゃなかったけど楽しかった!

まぁ、何が万全じゃないって、昨日全力で転んだからってものあるんですが笑
周りの慌てよう、そしてアタシの爆笑。
もうめちゃくちゃね笑
あんなに血出たが久々やったよ〜。
折角貯めた血液が!惜しみつつ流してました。
昨日の夜やっと血止まって傷口見てたら一個凄く深く切れてるところがあってこれだな〜って。
両足怪我するなんて、器用だね、って笑
一昨日呼び出されて昨日その先生のとこ行ったらだいぶびっくりされたしね。
「あんた意外とドジやね〜」ってしんみりゆわれたしね。
もっと、頑張ってよ!あたし笑
こんなに心配されたのも久々だよ爆
とりあえず傷口広げないように安静にしときやす。

マンハッタンなんか行ったこともないのに。 

April 26 [Wed], 2006, 19:38
さ!TOKIO新曲ですよ!
W杯のテーマソングだとかどーとか。
わくわくですね!
しかし・・・遂にこういった惨事が起こるとは・・・・
遂に出されるCD全種類買いそーです・・・!!!
あーん、やだ・・・爆
どれも欲しくて本当に困る。なのに初回とかゆーだろ?!もーやめてー・・・
公式に発表はされてないけど、アタシが涙したあの曲のライブバージョンが・・・!
でもなぁ〜CDで聞いてもなぁー・・・?!
あの美しいレーザーと共に作られるあの空間がたまんねーのに。
でもまぁ、凄く新曲が楽しみなのです。
タヒチでわいわいできる感じだってゆってたし。
国分君に至っては映画もだし、W杯の司会もだし。
頑張ってるなぁ〜とつくづく思います。
今ロザンくんをみようとヘキサゴンビデオに撮ってるんですけど・・・
リセッタとチキラーのCMゲットとなりました★
いーえい!

*****

ヘキサゴン、ロザンくんお疲れ!
紳助にたっぷりいじっておらって、よく頑張りました!やわ♪

涙を拭きなさい 笑顔で笑いなさい。 

April 22 [Sat], 2006, 17:46
今日は富山に行ってきました〜!
友達へのプレゼントを買いに・・・♪
なかなかグッドな品々をそろえてまいりました・・・笑
あと下着を買いに行ったのですが・・・
あのね、下着屋さんにね、塚本高史が何故か多発してるもんだからね笑
コレだな 笑
アタシ、女の癖に下着屋でめっちゃ緊張するのに更に辛くなりましたわよ。
不意打ちノーサンキュー!!!
今HPチラチラ見てるんだけど・・・『心意気』がキーワード笑
先日友達にアタシのキーワードは『和み』だ、とゆわれましたとさ。
パンフとか強奪してこようと思ったけどレジのお姉さんったらお店の前まで商品持ってくってゆって聞かないもんだから(?!)できなかった・・・

*****

最近風呂場で漫画読んでます。
最近では『ネバギバ!』が圧倒的。
一通り読み直したいです。
まぁうちにある漫画なんて5種類ぐらいしかないんですけどね。
はぁ〜いいですなぁ、何か・・・

*****

マンハッタン3巻がどーにもこーにも気になって涙が出てきそうです・・・
忍っち〜