2008年04月06日(日) 22時54分

盗撮野郎が夢に出てくる。

気持ちわりぃな、死んでw


 

2008年04月03日(木) 0時23分

この写メ大好き。

 

2008年04月02日(水) 14時20分

お疲れちゃーん

わたしのうなじw笑

しゅんは拡張に良い反応を

示さなかった。

まぁやりたいように

やらせていただきますよ!


しゅん生きてるかしら。笑


 

2008年04月02日(水) 8時56分

眠い...

シぬ...

駿だいじょぶかな...

頑張ろう。


今日を生きましょう。


 

2008年04月02日(水) 1時33分

昇くんとあいすちゃん

別れたんだ・―・


 

2008年04月01日(火) 5時25分

いつものマン喫の

ペアシートにいて

駿とイチャこいて

駿が暑いと言うて

上裸になったんですわ。

それを写メったりとかね、

してたら

「洋美も脱がなきゃ

フェアじゃない」

とか言うからね

渋々脱ごうと

両腕抜いてたら

駿が

「脱がなくていい、着て。」

そう言いながら自分も

シャツを着だす。

駿が発した言葉は


「赤いランプついてる」


何だろうと思ったら

駿側のソファの右下の

隣りの1人部屋から

赤く点滅するカメラを発見。




はい、盗撮ですねー。


カメラに気付いた駿は

小声で

「どうする…?取る…?」

うちは呆然としつつ

「いや…怖い怖い」


駿が言いました。

「あれ、なくなった」

それから靴を穿いて

パーカーを着て

気付いていないふりをして

そーっと顔をカメラがある

隣りとの床の隙間に

近付き、駿がモノを奪う。


はい、

携帯のムービーでした。


駿は携帯を手にした瞬間

チャラン♪と音をならし

ムービーを止める。

それと同時に表情一変。


すげー怖い顔で

盗撮野郎の携帯を持ち

ドッスドッスと

向かい側の1人部屋の方へ。

歩き方からもう怒りが

どんなもんか伝わる。笑


残されたうちは身の回りを

整理し、駿の荷物も持つ

駿のPコートを抱えて

帰ってくるのを待つ。

心境は"怖い"しかない。

冷静を装っても

手はガチガチ震えている。


そんな中なにか

隣りからボソボソ

聞こえてくる...。


しばらくしてから

戻ってきた駿は笑顔を見せ

頭を撫でてくれ、

机の上に12000円と

micro SDをポーンと置く。



分る人には分るよね?笑



笑っておかしく書

いてるけど、

ひとりが怖し。

暗闇 背後怖し。



詳しく知りたい人は

会った時にでも。















あ。そういやピアスの穴

拡張しましたー。




 

2008年03月30日(日) 3時26分

明日香が撮っとくれた笑

あんま身長差ないね♪

今日は楽しすぎた★!


しゅんにサプライズで

あげたチーズケーキ、

喜んでもらえて良かった!



おやすみ★



 

2008年03月28日(金) 7時58分

好きと言われることが
どれだけ幸せなのか、
ましてや大好きだなんて。

噛み締めていこう、
毎日、毎日。

おはようからおやすみも。


行ってきます♪



 

2008年03月28日(金) 4時38分

ミーティング後
駿と4000字のメールの
感想というか話をしたんだ。


うちが話始めた瞬間、
もう、駿は泣いていた。

どれだけ重たいものを
背負わせていたのだろう。
どれだけ痛かったか。
どれだけ苦しかったか。


あんな泣いている駿は
本当に初めてで、
駿のうちに対する想いが
うちより遥かに真剣で
大きくて真直ぐなのかを
痛いほど知らされた。


「本当はね、
別れた時がきたとして
その理由はきっと
このことだったと
思うんだよ。
我慢できなくなってさ。
だけどその前に
解決できたから
本当に良かった」


泣きながらウンウン
頷く事しか出来なかった
私ですが笑、

「今の駿がだいすきだよ」

この言葉に
「言わせたくて
言ったんじゃないんだよ」
そう言われた笑

だけど思いっきり
泣いた後の駿は
すごくスッキリした
顔をしていて
甘えんぼさんでした笑


うちらはこれからだね。
来月は付き合って半年。
新たな気持ちで
歩んでこうね。
駿からの言葉、想い、
大切に大切にしてく。
想われた分、想い返す。
愛してくれる分、
愛し返すよ。

もう涙は流させない。

バカみたいに笑って
キャッキャッ過ごそ。笑




バイバイしてから

「さっき言わせるつもりで
言ったんじゃないって
駿は言ったけど、
"今"の駿が好きって
本当に本当に思うよ。

過去や未来の駿じゃなく、
今の駿がだいすきで
仕方ないです笑」

そうメールを送りました。

駿からの返事は
















"ありがとう

それが一番

言ってほしい言葉だった。

ずっと。

大好き。"





でした。





 

2008年03月27日(木) 22時43分

29日 スタジオ終わってから

ミーティングを含めて

小林 矢野 を入れた

集まりがあるらしい。



生き地獄か?笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧