イソガシス(´ω`) 

2008年01月06日(日) 23時14分

今日はめっちゃ忙しかったすね(´ω`)


まずは新しいメガネを取りに行きますた(´ω`)



はい。





僕はメガネマンです\(◎o◎)/





その後新しいMP3プレーヤーを求めてさまよいました





結局ソニーのウォークマンが無難だったのでそれ買いました。







画像は後日UPします



それでは(゜▽゜)

ぐだぐだ(´ω`) 

2008年01月06日(日) 9時37分

ちょっと朝の更新をしてみたかったので書いてみます


オハヨウゴザイマス。


さてさて、


僕の朝はケータイのメールを読む事から始まるんす(´ω`)



大体4通ほど、多いときは7通位溜まってまつ(´ω`)



昔の友達からいきなりメールくる事ってありますよね(゜▽゜)




「好きな声優さんだれ」



ってメール送られてきますた(´ω`)


僕は声優には疎いんすよ(・Д・`*)


好きっていうか知ってる声優と言えば保志総一郎さんとか宮野真守さんとか鈴村健一さんとか皆川純子さんとかでしょうか(漢字間違ってるかも知れません)



それにしても声優さんの演技力には感服っす(´ω`)感情のこめ方とかキャラに対する愛着が半端ないっすよね(゜▽゜)



ちょっと憧れてたり……




ではでは(≧▽≦)/

そこに私は 

2008年01月06日(日) 0時09分

いません。





はい。






このパターン二度目ですね






すいません。



さてさて、
今日ってか昨日はマ王の漫画を読み返しますた(´ω`)



現在4巻まで好評発売中。


はい。


個人的にはかなり面白いかと。




最近は少女コミックがドラマ化したりして男性の方々も少女コミックに興味津々なのでは(゜▽゜)?僕もそのひとr……





僕が少女コミックの中で唯一読んだ事があるのは桜蘭高校ホスト部だけですね(´ω`)


友達に勧められて読み始めたんですが


見事にハマりますた(´ω`)


アニメもちゃっかり観てたりします(´ω`)




あれは傑作ですね



ではでは(゜▽゜)

私のお墓の前で 

2008年01月05日(土) 23時18分

泣かないでください(゜▽゜)


はい。



ネタがありません(´ω`)




とりあえず今日は味噌汁の研究をしてますた(´ω`)



皆さんダシは何を使ってるんでしょうか?



とても気になります(゜▽゜)



僕は長ネギが大好きなので



長ネギをたっぷり入れて


ニンジンと豚肉を添える程度に入れた感じのやつが好きなんす(´ω`)



皆さんの中で
これは美味いよ(゜▽゜)
というのがありましたら是非教えてくだされ(´ω`)



ではでは(≧▽≦)/

寝付けないorz 

2008年01月05日(土) 2時25分

さてと



ちょっと寝付けないっすね


なんで僕の趣味のひとつであるアニメ・漫画について語ろうかと。


漫画は最近はリボーンしか読まないっすね(H×Hも読みますが)
あとはケロロが意外と面白かったり(個人的にケロロGJ)
今更ながらヒロイックエイジにはまりますた(´ω`)


今日ってか昨日ヒロイックエイジのDVD借りてきましたよww
キャラデザインの人!!

あ゛〜〜〜〜〜〜こういうときに名前が出てこない(汗
平井さん??だっけ????
だれかコメントで指摘してくだされ(´ω`)


だれかオススメの漫画・アニメあったら教えてくださいね!!
入手できるものであればできるでけ観てこうと思います

でわでわ

つづきかな(´ω`) 

2008年01月04日(金) 21時38分

そういえば
H.Kさん
コメントありがとうございます。このブログ始めてから初めてのコメントだったのでとても感激してます(´ω`)

つまらないブログですがよろしければこれからもコメントして下さいね(゜▽゜)




さてと


複式呼吸でしたね(´ω`)


呼吸する時は「う」の口をしながら吸うとやりやすいかと思います。


声を出すときはあまり喉に力を入れすぎない方がいいかと思います。喉が痛くなってしまいますからね\(◎o◎)/


声を出してる時は腹筋に力をいれて尻の穴を締めて腹と尻に緊張感を持ちながら歌うと上手く歌えるんじゃないでしょうか(゜▽゜)

何でもいいのでできたら皆さんコメントしてください

ではまた(´ω`)

そんなわけで 

2008年01月04日(金) 21時12分

ブログ再開っす(´ω`)


今年は初売り行かなかった
あの行列にはうんざりっす(´ω`)


なんかネタが無いんで
ちょっとカラオケの話でも(゜▽゜)



ご存知の方も多いかと思いますが歌をうたう時は複式呼吸をした方が確実に上手く歌えます\(◎o◎)/
感覚が掴めない方は仰向けに寝てお腹を押さえながら呼吸をしてみるとわかりやすいかと思いますよ(゜▽゜)


続きはまた次回にて\(◎o◎)/

2008年\(◎o◎)/ 

2008年01月01日(火) 19時36分

みなさんあけおめっす(´ω`)
今日から2008年ですな( ̄∀ ̄)


今日は三食全てお雑煮でしたが何か?(´ω`)


はい。


結局作りすぎてしまいますた(≧▽≦)


新潟のお雑煮はとにかく大根がたくさん入ってるようですね(゜▽゜)

僕は具が汁に隠れるくらいが好きなんで大根は少なめにいれますが(゜〜゜)

あと味付けは醤油が一般的みたいです。

京都の方に行くと白味噌を使うとか聞いたり聞いてなかったりしまする\(◎o◎)/


ダシは鰹でとりまする(´ω`)

ちょっと多めの分量でしっかりダシをとるのが好きなんす(゜▽゜)
あとはニンジンとかコンニャクとか鶏肉を入れたり入れなかったりっすな(´ω`)

仕上げに上から岩海苔をかけるとウマスウマスですた(´ω`)




さて、


明日から諸事情により3日まで更新ができないであります(・∀・)

ご了承下さい(゜▽゜)

あと0日 

2007年12月31日(月) 22時47分

今日で2007年終わりですね(´ω`)


まずは自分の部屋の掃除しました
ゴミ袋2枚消費しますた\(◎o◎)/
結構狭い部屋なのにね…




その後お雑煮の材料を買いにスーパーへ(゜▽゜)♪


プロフィールにも書いてある通り僕は料理するの好きなんすよ(≧▽≦)
なんで親が作ると言い張るのを振り切ってスーパーへ出陣した訳です。


その後は部屋で音楽聞きながらぼーっとしてますた(´ω`)
とてもムナシス



夕飯食って紅白\(◎o◎)/


しょこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん\(≧▽≦)/
ギガントかわゆす(´ω`)


米米CLUBすげー!!石井さんすげー!!!
ほんと尊敬します(´ω`)


今回はドリカム大丈夫(´ω`)

秋川さんも調子よかった(´ω`)
またアッコ白組で出ないかな(´ω`)


そういう訳で

みなさんよいお年を!!

あと1日 

2007年12月30日(日) 23時15分

今年もあと2日っすね(´ω`)


今日はヒマすぎてネタが無いんでちょっと歌について語ろうかと(゜▽゜)


僕は音楽部の部長をやらせてもらってる訳なんですがいつも運動部の友達に


文化部って疲れないからいいよね(´ω`)
って言われます


(゜〜゜)

完全になめられてますね(・Д・`*)


他の文化部は知りませんが音楽部は身体面と精神面の疲労を合わせると運動部に匹敵する疲労感に襲われるんすよ\(◎o◎)/



なぜかというと……



眠くなったんで明日かきます(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌関係です
    激しいのはちょっと無理っす(´ω`)
    ・ゲーム-漫画でもアニメでも
    浅く広く知ってるつもりです
    ・クッキング-上手いかどうかは別として作るのは好きっす(´ω`)
読者になる
いまハマってるもの

漫画
・リボーン
・H×H
・ヒロイックエイジ
・ケロロ軍曹

アニメ
・今日からマ王!
・コードギアス
・ヒロイックエイジ

音楽
・L'Arc〜en〜Ciel


みなさんと意見交換とかしたいのでどんどんコメント下さいね(゜▽゜)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像H.K
» 2008年\(◎o◎)/ (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる