(無題) 

2006年03月23日(木) 23時52分
今日ゎぁ、4時くらいカラココス行った。2時くらいに部活終わるかと思ってたのに、遅かった(>_<)

迎えにきてくれてありがと。ニケツごくろうさま。んでスギ行ってココス行った。いっぱいたべたわぁ(o^o^o)パフェも食べたし!

んで、バッティングセンターへ!ガンバッタ(^^)vヒデ、ホームランゎどぉなったのかな?!ゥチあたるようになったでしょ(o^o^o)

帰りゎ、淋しかったし暗いの恐かったからあんなふうになった。もっと、少しでも長く一緒にいたかった。わがまましてごめん!

やっぱり早くヒデと二人で暮らしたい。もぉこんな家いやだ

(無題) 

2006年03月21日(火) 23時05分
今日ゎ、朝寝てゴメン。
携帯忘れるとかマヂありえんし。昼もズット待ってたのに。。連絡こないし。
来たと思ったらスグ連絡こんくなるし。

嘘ついてたコト発見したし。ゥチゎいったいどぉしたらぃぃの?

明日あいにきてね。

(無題) 

2006年03月20日(月) 23時42分
今日ゎぁ、寝てない(^^ゞってか寝るのを忘れてた!ホムペ頑張ってつくってたから★結構早くおわったわ。2種類つくったからね♪1つしか教えてないケド。日記読んでたらわかるけどね。聞いてくるまで教えない(^O^)

ってか、早く寝すぎ!ねたの9時やお!ありえんって。写メいっぱい送ってきたで、少しゎゆるせるけど。会いに来てくれんかったもんな。ラーメン食べてる間にこれたのに。ショックやわぁ。試合ない日ゎあいにくるっていったのに。

(無題) 

2006年03月19日(日) 23時44分
なんかぁ今日テンションおかしいょ!?かなり。テンション高いで寝ンって思ってたら、画像探しの途中でねるし。

ゥチもテンション下がるからってか下げるからだんだん短くなってるんだよ。書くことないから。ちゃんと今度こそゎ続けてね ホムペ

(無題) 

2006年03月18日(土) 23時35分
ぇぇっと………今日ゎ朝メールだけで、電話してくれなかったね(>_<)さみしかったわぁ。ムービーゎちゃんと送ってくれたけど★

また報告しなかったしねぇ。何回言ったらゎかるんだろ。

また寝るし。寝すぎだよ!!?ゥチのことも考えて(>_<)

(無題) 

2006年03月17日(金) 23時06分
今日ゎ淋しかったよ(>_<)あえんと淋しい。でも我慢した!ムービーあげたから、毎日逢いにきてな。これゎ約束やでな!破ったらしばく。
しかもまるぼトカ…はぁ。

15 日分 

2006年03月17日(金) 0時10分
なんか投稿されんかったらしいで順番くるった……朝から喧嘩したな!ゥチゎ悪くないからね!!ヒー君が急に迎えにこないって言ったカラだよ。ウキウキしてたのに。結局ゥチ一人でいったさ。昨日の天気とゎちがって、晴れてたね!!いーっぱい先輩トカ知り合いにあったし★雪もとけてたしね♪まずゎ何したっけ?イチャイチャ戯れたね!!何でゥチないたんだろ。よくわかんないなぁ。今考えると、明日からこんなふうにできないカラ淋しかったんだと思う。いろいろ不安だったコトもあったしね。昼ゎ2時くらいに買いに行ったね。寝転んでアプリトカしてたから!!どでかプリンあったぁ!(^^)vうれしかった。味ゎまぁ普通やったね★買ってくれてありがと!ご飯食べおわってから急にお腹痛くなった(>_<)ヒー君に恥ずかしい音きかれちゃったな。。まぁぃぃか★結婚したら普通のことだし!ヒー君おならいっぱいしたね。そのあとゎ、なんかヒー君に腕枕してもらって気付いたらねちゃってた。落ち着いたからかな!?安心したんだと思う。今日ゎバスで帰ったし
ね!いつもより1時間早く家についた!犯人のおばちゃんにあったけど。今日ゎ幸せでした

(無題) 

2006年03月16日(木) 23時50分
今日ゎ淋しかったなぁ。
一昨日と昨日みたいに逢えなかったから。起きた瞬間生理になっちゃいました。まぢお腹痛いです。ずっとこたつで寝てたしね★ヒー君カラ連絡こないし。夜もあんまりメールとか電話してないやんかぁ。ムービーもくれへんし、早く寝るし報告しんし。さみしいわぁ………ゥチ約束守って送ったのに

(無題) 

2006年03月14日(火) 23時52分
今日ゎデート☆朝の10じくらいからやったね!ゥチの計画ピッタシやし!
ロック行ったね!スパイクとかいろいろ買った!夫婦みたいやった。んで、新しい単語おぼえた。P皮


ゲーセン行って〜いろいろとって、マックいった。ありがとね(o^o^o)食べてから、プリ撮って、関ケ原へ!雪やばかった。タクシーで家までいったし♪

久ぶりにやると裂けそうに痛いね。しらない間になみだがでてたし。なんでだろ。まぁこれで3ヵ月お預け(^^)v

計画たてたのにねるなぁ

(無題) 

2006年03月13日(月) 23時52分
今日ゎ雪ふったぁ!らしい………ゥチ、昼前ゎ腹痛でくるしんでたから。朝から電話したね!6:30に!目が覚めちゃったよ☆ 昼くらいに腹痛なおったぁ。んで、夕方おやじにたのまれたホワイトデーの買いに行った!!雪吹雪いてた。明日ゎでぇと♪寝るなよな!決めれんやんか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» (無題) (2006年01月16日)
アイコン画像ひでちゃん
» (無題) (2006年01月12日)
アイコン画像☆ヒデ☆
» (無題) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-0430-m-0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる