チィ━━━━━d(゜∀゜)━━━━━ッス!! 

2005年04月10日(日) 19時24分

こんにちゎ。最近オレンジ色がスキなみさとですw 死

最近。。。ゆっちがダイスキですw ぇ

雑誌買ぃまくっちゃったょーん 

オタク化してますw てか、オタクかw 

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ゥンゥン ((ェ?


今日ゎー部屋の掃除したらしぃw ((?!

ぃゃ、しましたw  不

最近、、、悪気ゎまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく無ぃのに

人の話聞けてません。

何かさりげなく返事ゎしてるらしぃけど

記憶がなぃのー ダレ

助けて?ちゃんと聞ぃてるつもりなんですけどねー

そーやって人を傷つけちまって

やばぃね自分。ほんとにやばぃよ。 ェ

もぉ眠ぃんですけど。 ェ

ほんとに眠いー

明日ゎ入学式だーーーーー

頑張りまーす☆ ェ


画像かっこょくね?!w ダレ

(o ̄∀ ̄)ノちーっす 

2005年04月07日(木) 22時09分

花見ダィスキ(*´ω`*)


今日ゎ花見ってか焼肉食べに行ったw 
で、1ヶ月ぶりに

愛しの“◎ゆ子”に逢った―――――
 ェ
まじ偶然の再会でワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィでしたw((不
で焼肉屋に来てもらってキャッキャ騒ぃだw
一時期貸切状態でゥケターw ェ

もー明日で入学式か〜
早ぃなー

もぉこれで全然逢ぇんごとなる人のぉるごとなるとか

うぅぁあ。・゜(*`Д´゜)・。 あぁあぁぁ
うぅぁあ。・゜(*`Д´゜)・。 あぁあぁぁ
うぅぁあ。・゜(*`Д´゜)・。 あぁあぁぁ
うぅぁあ。・゜(*`Д´゜)・。 あぁあぁぁ

嫌じゃ――――――――!!!!!!!!!!!!



何で別れなんてあるのだろう。((ダレ

あーぁ
あーぁ
別れって辛ぃ。。。
皆の事ダイスキけんもっとA辛ぃ・・・・!!!!!!!!!!!
出来れば一生離れたくなぃとにな〜
本当にそー思ぅw

皆とσ(´∀`Me)が出逢ったょーに
皆も誰かと出逢って新しぃ仲間が出来て・・・・・ 
忘れんでほしーなー
忘れたら泣くぞコラーー ェ

我等友情永久不滅ってやつでヨロシクb(*´∀`*) ェ


んでゎー

画像wwwゆっちかゎぃぃぞおぉぉ!!!!!!w

(´д`)ポカーン 

2005年04月06日(水) 23時05分
(゜∀゜)ノノハィハィハィハィ☆

何か↑コレ使ぃたぃ気分だったw ェ

あーもぉ高校生になっちまぅなー

ここらへんの高校ゎ8日が入学式らしーけど

σ(´∀`Me)ゎよそ者なので(ぇ)11日☆

この差ゎ何? ェ

何か宿題多ぃょー

レポートできねぇよー

ま、ぃーか

私、、、負けなぃ!!! ((逝ヶ!!!


ぁのねぇ〜さっきムカツイター ェ

嫌ぃな男がメッセしかけてきて

自慢気にぃろA言ぃおって

σ(´∀`Me)の兄を「ィィ人たぃw」とか言って

マジうっざ―――――――。

「楽しぃ人たぃねw」とか言ってきやがって

知るか!!て思って「さぁ」て言ってやった。 ェ

まじメッセの途中で禁止しましたから〜

耐ぇられなかったのー ((ダレ

ま―――――じ嫌ぃ。

ょー話かけれるね?って感じですょ、はぃ。ェ

「・・・て誰にも言ゎんでばぃ??w」とかA言ぃやがって・・・

「うんw」とか言ぇるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前んごたとに愛想振りまきたくねぇ―ょ

バ――――――カ

お前みたぃなんと約束しても

どーせ裏切られるだけゃしー

こっちが傷付くだけゃん。

嫌ぃじゃボヶ!!!!!!!

てか、、、、、















土下座して

て感じょーマジで。 ェ

もぉ、あんな男嫌ぃだ―――

逝けばぃぃのに、 とか思ってしまぅ私ゎ鬼ですか? ダレ?

んでゎサラバーともょー ェ

明日ゎ花見!!!!!!!!w

焼肉食ぅぞ〜〜〜〜ぃwwww




さぼりん♪ ェ 

2005年04月05日(火) 23時49分

みなさんこんにちゎ・・・・僕です。


さぁA花見季節だ♪

何か書くことなぃw

もぉすぐで明日になるょ〜〜 ェ

最近PCしすぎでァホです。 ェ











ドリーム小説なんておもしろぃの??!!! ェ

はまってまーすw ェ

んでゎ終ろうかw ェ


えええええ。 て感じでごめんなさぃw ぇ((ェ((ェ((ぇ

おつかれちゃ〜ん ((死 

2005年04月04日(月) 18時34分

ボッチの辛さ知ってます?  ェ




今日ねー高校に行ってきたゎけょ? ェ
んで、一緒の科の友達ゎいなぃから
ボッチだったゎけ。
もってもS辛かった。 笑
同中の友達(Y子)とも違ぅ科で
その子も1人で・・・。

教室でHR終って一人で廊下歩ぃてて
外に出ょぅとしたら
外への扉がなぃ!!!
て思ってたら、そこが2階という事に気付きましたw((ァホ?

で階段見つけ(る程でもなぃけど)て「あぁ!!」とか一人で
言ってたら
一緒の科の子が
「ここ迷ぅょねw」
って・・・・w
見てたのね?w 恥

「ぁーうんw 笑」
会話終了。
その子が天使に見ぇましたw
すきです。((ォオィ

でY子と再会♪
「「友達出来た?!?!?!」」

はぃ。きれーにハモッタ〜

「「無理Aボッチ;」」

無理ょ普通に!!

人間怖ぃ!! ェ

このままじゃお弁当も一人かな・・・・
助けて。一人にしなぃで。(映画のセリフw

んで、Y子と2人歩ぃてる時の会話ゎ

友達作りについて。

「頑張らんばねぇ〜」
テストとかょりも頑張りそーですw ェ

んでAバスで帰ってるときに
睡魔に襲われてウトAしてたら
通路側に落ちそうになってビクッ!!!てしたら
後に座ってたォ姉サン方に笑ゎれました;
しかもクスA・・・めっちゃ我慢してんの分かった;
ま、そんなのどーでもょかったかね。。 ぇ

んもー知らん

でゎAさようなら♪
日記書くの早いな自分w

サボリマンでゴメンナサィw ぇ 

2005年04月03日(日) 21時40分
今日ゎね・・・・本当にィィ日だった!!!!!!!!!!!
だって亀梨見れたからw 笑

なんてー
でもメッチャ亀梨に似てて
久々に乙女になりましたw 笑

友達ってか蓮ですがw ((爆
マジ2人して放心状態!! 笑
自分でも笑ぇたw

何かモラージュ行ってー
どこ行くー?とか言ってブラAしてたら・・・
亀梨に似た人発見!!!しかも(?)B系w

「まって亀梨似とる!!!!!」
ってなって

「かっこょかーwww」
て叫んで
一瞬だけでゎ諦めきれず
「ちょっとついて行かん?!?!?!」
って言ってしまぃ
ストーカー開始


ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・・
て思ってついて行ってたら
「おらっさ〜〜〜ん!!!!!」


みごとに見失ぃました。
デ、凹んで凹んで凹んで
近くの靴屋があって入ってまたブラAしてたら

第二の亀梨発見!!!!!!!


第二の亀梨ゎ・・・もぉ亀梨の生き写し? ェ
本当に服装から髪型から似てた!!!!!!
てか、亀梨だった(ぇ

て事ゎなぃと思ぅけど・・・・

子連れオオカミでしたw((違
蓮に「子供とジャレて喋らん?!?!?!w」とか言ってたけど
あまりのカッコョサに近づけませんでした

まーじかっこょくて・・・・・・・・・

惚れた。ほれた。ホレタ。horeta。((ゥザ!!!!!

まーじかっこょかったな〜〜〜〜〜〜〜

「あと1回見らんぎ帰らん!!!」
とか言ったり。。。

で、B系亀梨どこかな〜wて思って探してたら

いた!!!!!

前からB系亀梨が来てて・・・・!!!
1_横をすれ違ぃました。  腕かすったかもょ?
もーマジかっこょくて顔見れんかったぁぁぁ!!!!!!!
危うく告りそーでしたょ 笑


なーんか話ゴチャゴチャでうざぃ!!!!
読んでくれてる人ごめんなさぃ?w ェ

画像もらぃものw
そーぃぇばゆっち似の人もいたwwゆっちスキょーwww

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆ 

2005年03月30日(水) 18時44分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆
少々すぎますな・・・゜(゜´Д`゜)゜。 ((ぇ

まだ7時なるかならんかけど

日記書かせてさぃ(´∀`;∩)

で、ごくせん見ょっかな(´∀`*)って思ったけど

我慢
してお勉強((藁´∀`))ヶラヶラ ((ェ

以外
ィィ子してますから(´Д`●)ァハw

んでA課題1個済んだ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

あわせて3つ済みwww

あと2つだァァアァア(;´Д`A ```


プチ自慢終了。

あーメッチャ自慢する人おるょねぇ〜。。。。

それが自慢にもならん自慢

こっちにとっちゃドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデモィィ事

わざAメールしてきて

まじうざぃんじゃボケw 笑

無神経ゃし。バカゃし。ァホゃし。チヮヮゃし。

受信拒否しますょ? ぐらぃ

ぁーも、あいつの話とか・・・・むかつく!!!! ェ

あいつの話しだした自分もむかつく〜 ェ

もー意味不でソーリーw

んじゃー

さぃならw
 



亀梨大好き(*´ェ`*)



亀梨マジィィ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年03月26日(土) 21時16分




亀chanダイスキ(*´ω`*)


本気でスキだ!!ャバィ!!!!!

何であんなにかっこょぃのですか?((ダレ

惚れん人おらんょね?????????????????????????((ゥザ

最近本気で逢ぃたぃって思ぅ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにSスキです。してます。

さっきのTV最高やったーーー  

亀梨が野球してたょ!!!!キャァァァ(ノ∀`● ((何!!!!

笑顔VerySCUET!!!!!

ヤバィー・・・スキだ。

ごくせん終ってもごくせん画像貼り続けるぜェエエエェェェェィ!!!((ダレ))


おばさんデスw 

2005年03月24日(木) 23時36分
今日ゎ友達とジョィ●ルで勉強した 笑

何も言ゎれんもんでワーク1冊すんだwww

ジョィゎぃぃ!!w勉強はかどる♪

ドリンクバーもぁるしw

腹へったら何か頼めるし♪

さいこぉーw

てか、今日雪だった!!!

晴れたり雪降ったりで忙しぃ天気でした・・・ ェ


そぃでA

さっき? でもなく

いとこの家に行ってきました

いとこの子供マジかゎぃぃ!!!!!w

もぉおばさんになってしまったーw

写メとって此処に載せたいぐらぃw 笑

「おねぇちゃあああああああぁああああん」

て言ってたw 笑

持って帰りたかったぞぉおぉ!!!wwwww


今日も意味不日記☆

そーりー;



かわいーーーwwwwww

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

2005年03月23日(水) 21時18分
こんばんゎw
高校行ってきたょーーー!!!(*´∇`*)ゝ
何かね・・・・厳しそーだった(゚∇゚;)
生徒指導
の先生メッチャ怖そーだった(´;Å;` )っ゛
てか
怖かった。

「今眉毛を剃ってる人ゎ入学式までにぼーぼーにして来て下さぃ。

そして、髪を染めたり、化粧をしたりしなぃ!!!

もし染めたりしている人ゎ美容室で真ッッッ黒にしてもらぃます



って、メーーーッチャ脅し系に言って。。。
声も出さずに。o゜o(´□`*)o゜o゜оの状態でした ェ

スカートもバカんごと長ごーせんばとばぃねぇ(-公- ;)
ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。
ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。
ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。ヤダナー。

って思っていたら!!!


「スカートの丈ゎ、膝ぐらぃか膝の皿のぐらぃにしてくださぃ。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?








膝の皿のぐらぃ?!?!?!www


横に座ってた友達と
「・・・・まって、膝ぃぃと?」
『いいっちゃなぃ?!?!
「・・・・・・・・・・・・・・スキ」とかA ェ


で、ルンルンで制服とか買ぃに行ったら
教科書ァリェンぐらぃ多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

33冊・・・・・?

??(゜▽。)??
多すぎょ奥さんw((何

やばぃやろw


課題がデタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!!!

多ぃのゎ気のせぃかな?
5教科で
1教科ゎれぽーと
4教科ゎワークみたぃなの各教科30ページ弱






うぅぁあ。・゜(*`Д´゜)・。 あぁあぁぁ

フレフレあたし((死

さょーならw ェ