3 

2008年02月12日(火) 8時57分
寒いねぇ(´;ω;`)
今日は一段と寒い(´;∀;`)
最近嬉しい事が
いっぱいあるお(*^∀^*)
幸せモンじゃあああんx
その反面イヤな事もいっぱいおっぱいいっぱい(´;ω;`)
すごいよくてすごいイヤ(・ロ・)!!
 
 
明日はバレンタインだねぇx
好きな人チョコ食べれないから迷った結果クッキーにしたお(*^∀^*)って‥ちょ‥作った事ないらい(・ω・;)(;・ω・)
牛乳用意しててくれるっていわはりましても(・ω・;)(;・ω・)
がんばるおっおっおぉぉおOOooぉぉお!!!!????

2 

2008年02月11日(月) 8時57分
いい加減にしろしセ
うざいしセ
少しずつ距離あけよヘ
別れてからグチャグチャグチャグチャってさすが男らしくないわ(ノ-o-)ノ ┫オリャ
それにみぃといたら
いやでもその名前とか話でるしいい加減迷惑(-д-;)

1 

2008年01月30日(水) 0時26分
アキラ君が隣にぃるってだけでドキドキして
同じホールにいるとか
近いとかそんなんで嬉しくなって
目があったら嬉しくて
会いたくて見つけて
嬉しくなって‥
会えなくてガッカリで‥
そんな風に見てるだけだったアキラ君がすぐ近くにいる(´∀`)
それってめっちゃ凄い事だよね(´∀`)
みぃにめっちゃ感謝だよ☆
でもなンか違う
多分アキラ君にとってひぃは恋愛対象じゃなぃ系だよね-って思っちゃった‥

付き合ってるンじゃないのにチュウとかどうなの!?
って思ってるぅちに
抱かれちゃた‥


なんか自己嫌悪‥
ヤリ友になりたくないし
だからって付き合いたいってわけでもないんだけど‥
会いたいって思うし
一緒の空間にいたい
空気が好きだった
でも木曜日にちょっと思った‥
木曜の空気は
凄くいずらくて
辛かった‥
もうメールとか頻繁にしなぃょぅにする
会いたいとかも言わないでおこう
明日新年会で飲むし
明日だけ電話して
終わりにしよぅ

短かったけど
素敵な夢を見たって事で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h------i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲むの大好きx
    ・音楽-音依存x
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる