久々の再会 

2009年02月09日(月) 12時35分
一年(以上?)ぶりに玖絽と遊びました

うん、お互い変わってない(笑)

変わったと言えば俺が落ち着いたって事ぐらいかな

ただ乗り成功して市内到着

先ずは腹拵えって事でロイヤルホスト

そしてカラオケ…に向かう途中涎が垂れそうになるぐらいの美味しそうな匂い

釣られるなよと玖絽に忠告した俺が真っ先に釣られました

犯人は焼き鳥でした

食べ歩きしながらにやにやする俺らは相当変質者に違いなかったな

漸くカラオケ
最初こそはV系だった筈がいつの間にかポルノ祭

色々歌って…歌いたい曲が尽きてしまった俺はキャラ崩壊

その後はプリクラ撮ったり本屋行ったり何やかんやでつぼ八に行く前にミスドへ

実は昼過ぎから左目の激痛で大人しかった俺

玖絽に見て貰ったら充血酷いという事で我慢出来ず取りました

通販で購入したカラコン、以前も使用した際左目に激痛が走り充血、くしゃみも止まりませんでした

その時は体調悪いのかと思ってあまり気にしなかったけど今回同じ症状でもう買わない事にしました

眼科で購入したカラコンでは何ともないのに…
合わないんですかね

で、まぁそんなこんなでつぼ八

玖絽と遊ぶといえばつぼ八はお決まりパターン

食いまくり
とにかく食う食う

ちょっと談笑してからまた本屋
気になる漫画を買って帰宅しました

帰宅前にも今度は右目が痛くなりテンション下がり気味にorz

と、まぁ感動の再会でしたね

楽しかったです
また遊ぼうなー!

免許取ったらドライブに連れて行く約束忘れず頑張りますわ(笑)

やっぱり 

2009年02月02日(月) 19時28分
こっちの方が使いやすい

お久しぶりです
相変わらず脱力系な荊寿ですこんばんは

教習所へ行くようになってから以前より怠くなったような気がします

そして太りました
痩せたいです整形したいです
お金がありません
寧ろマイナスです

ギャンブラーかよ、と鼻で笑われました
ガラス以上に繊細な俺のハートは粉砕しました

自業自得ですね、はい

9日、久しぶりに遊んで来ます
10日も予定では遊びに行きます

えーと、まぁ書く事何もないんでとりあえず終わります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzte123
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる