実は 

July 03 [Tue], 2007, 1:01
移転しました。笑

あ、本当です。

http://blogri.jp/gzt0527/

↑アドレスです。
来てやってね^^

ブックマークしてくださってる方は貼り直し御願いします^^

リンク集の『新ブログ』から飛んでもらえると簡単にいけますので!!!

シーチキンとじゃがいもが好きvvv 

July 01 [Sun], 2007, 3:10
今日もウィンブルドンを観ていた為にこんな時間…
このままじゃ昼夜逆転生活になりそうです( ̄□ ̄;)!!

シーツがボロくて、ちょっと寝返りうったら破けたっていうね
シーツは使い古し、ヨレヨレ派です(o^v^o)

志望校、また1から考え直しな予感…
めんどくさ…

文化祭準備楽しいね♪
粘土に三時間かけました、馬鹿です、はい。

あみちゃん楽しいね、中学校時代ネタ!
ウラ6とか、ひろたまとか、団地まつりとか、しげことか、ころころとか、こっちゃんとか。笑8(*^^*)8

何故か小学生のときから男子にモテずに女子にモテます…
やっぱり女子高行くべきだったか?笑

ばいきんまんは不滅だ!
バイバイキン(^^)/~~~

駄目な大人にはなりませぬ 

June 30 [Sat], 2007, 1:44
ビートシャッフル、ガゼット、ペニシリン、清春とラジオを聴き逃しまくって凹んでおります、こんばんは(#+_+)

ウィンブルドン観てて、この有り様です、こんばんは…

文化祭、買い出し行ったら、雨にやられました、残念系。

未だまなみんに会えてないです、すれ違いの恋心…vvv←

今日もそんな残念な人、らいさんです。
らいさんようではありません。
↑詳しくは広辞苑でもひいてみるべし!

意外とみんなブログ読んでくれてるらしくて嬉しい限り。
祝2100hitしてました、ありがと(^^)/▽☆▽\(^^)
あ、まだ少ないって?
まだまだ上、目指しますとも!

あ、ガゼットのラジオ、今日は誰が出たのかなあ?
知ってる人、教えてくださいm(__)m

キミノヒトミニコイシテル!

では(-.-)y-~

あれはナンダロウ? 

June 28 [Thu], 2007, 10:57
こんにちわいふ(^^)

また更新サボった。

一昨日、昨日とテニスしたために少々筋肉痛でござ〜い(ノ>д<)ノ

今日の朝、久しぶりに中学の時の先生に会った
奴には『夜中に男の部屋に行くとはどーゆーことかわかってんのかあ!』とマンツーマンで説教された記憶が…(^^;
まさかババヌキしてたなんてね。笑

中学の時の友達がイギリスから帰国して、てんやわんやです

まなみんにまだ会ってないよ…
まなみーーーーーん!
Come On!!!

図書室で『池袋ウエストゲートパーク』の新しい奴、借りてきた(o^v^o)

では

世の中の人は真面目だと思った 

June 26 [Tue], 2007, 10:20
地球のみなさんこんにちは(^^)
ついでに宇宙のみなさんこんにちは!

チャリ通で、今日はかなりクラクション鳴らされた…
ムカつくから聞こえないふりしてた←

んで、チャリ通で気になるのが、良く見る人なんだけど、ジーパンのウエストから黒いレースのパ○ツが…

どーしても古典の小テストが9点です。笑
M田先生のお話は何処まで本気で聞くべきでしょうか?ぇ
『Give and take』だそうで。笑

ポケモンマスターになりたいな♪←意味不

『もう進学やめれば?就職してしまえ!』
↑あまりに勉強しない為に親に言われた一言。
この就職難の時代に就職は難しい(-_-#)

顧問に薦められた問題集。
英語嫌いな為に全く進みません、はい。

では
ドキンちゃんって、ちゃんを取るとドキン…
本名『ドキン』とかワケワカメね。笑
ではバイバイキン(^^)/~~~

久しぶりに質問素材借りてきました。読書編! 

June 25 [Mon], 2007, 0:46
[本好きに50の質問]

01・今日の日付をお願いします。
⇒6月25日になった

02・失礼ですがお歳は?
⇒17歳、若いね!誰

03・呼ばれたいあだ名なんぞをどうぞ。
⇒らいらす

04・何冊くらい本を持ってますか?
⇒文庫本だけで50冊位。他も色々ある。

05・その中で買ったのが一番古いものは何ですか?
⇒文庫本では宮部みゆきの『クロスファイヤ上・下』

06・では、一番新しいのは?
⇒乙一の『失はれる物語』

07・一番初めに読んだだろう本はなんですか?
⇒『きんぎょがにげた』

08・持ってる中で一番巻数の多い本は?
⇒石田衣良の『池袋ウエストゲートパーク』

09・好きな本のジャンルとかあります?
⇒推理もの

10・苦手なジャンルは?
⇒時代もの

11・1番好きな本を1冊だけ答えて下さい。
⇒宮部みゆきの『ステップファザーステップ』

12・2番目は?
⇒東野圭吾の『白夜行』

13・3番目は?
⇒福井晴敏の『川の深さは』

14・ストーリーの好きな本は?
⇒乙一の『暗いところで待ち合わせ』

15・意味の解らなかった本は?
⇒宮部みゆきの『理由』

16・ギャグセンス溢れる本は?
⇒嶽本野ばらの『下妻物語』

17・泣ける本は?
⇒東野圭吾の『変身』

18・考えさせられる本は?
⇒高野和明の『幽霊人命救助隊』

19・エロい本は?
⇒まだ読んでないけど、友達に勧められた『愛より速く』

20・気色悪い本は?
⇒乙一の『ZOO』

21・マニアックな本は?
⇒『ハムスターの育て方』笑

22・実は隠し持ってる本は?
⇒や、隠してません!

23・親(or子供に)に読ませたい本は?
⇒義家弘介の『ヤンキー母校に生きる』

24・読み返し率の多い本は?
⇒ブラッディドールシリーズ

25・女の子が読んだ方がいいと思う本は?
⇒矢玉四郎の『はれときどきぶた』

26・理由は?
⇒笑えるから

27・男の子が読んだ方がいいと思う本は?
⇒矢玉四郎の『ぼくときどきぶた』

28・理由は?
⇒面白いから

29・買うのが恥ずかしかった本のタイトルをどうぞ!
⇒特にないです

30・あとがきが面白い作家さんは?
⇒あとがきの記憶がない…

31・図書館って利用します?
⇒バリバリします!

32・同じ作者の本を集める方ですか?
⇒集めはしないけど、好んで読みます

33・ドラマ化した本ってどう思います?
⇒ドラマ化しない方が良いと…

34・では、映画化は?
⇒ドラマ化と同じく

35・借りたのが気にいって、自分で買った事ありますか?
⇒まだないです

36・借りたけど面白くない本って最後まで読みますか?
⇒とりあえず、感想聞かれたら困るのでね(^_^;)

37・借りパチしてる本ありますか?
⇒ありませんよ!

38・借りパチされてる本ありますか?
⇒多分ないはず

39・返して欲しいですよね?その思いをぶつけて下さい。
⇒や、ないですから

40・この本にこの曲ピッタリ!って歌あります?
⇒乙一の『GOTH』にガゼットの『体温』なんてどうでしょう?ぇ

41・古本で買いますか?新品ですか?
⇒ほとんどBOOKOFFです。笑

42・最高何冊くらい買った事ありますか?
⇒4冊くらい

43・本をプレゼントされた事ってありますか?あればどんな?
⇒親から高橋由為子の『海べの町のたぬきともだち』…謎だ

44・本をプレゼントした事ってありますか?あればどんな?
⇒ないです

45・サイズの大きい本ってちょっと高くないですか?
⇒高い!Expensive!

46・続きが気になってしかたない本は?
⇒宮部みゆきの『ドリームバスター』

47・今、もっとも欲しい(読みたい)本は?
⇒東野圭吾の『幻夜』

48・楽しんで書いてますか?
⇒かなり楽しいです♪

49・実は部屋の本棚あさりまくって書いてませんか?
⇒な、なんでわかるんですか!

50・ラスト、皆の者にオススメの一冊を!!
⇒ここは渋く、松本清張の『砂の器』で!

お借りしました(^^)
入口出口:非常口 -ベッ缶-様
http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/

パジャマ万歳\(^O^)/ 

June 24 [Sun], 2007, 23:22
今日は1日中家に居て、その上1日中パジャマでした。笑

冷やし中華が食べれるようになったぞ!(^^)

また書くね。

釣してみたいな 

June 23 [Sat], 2007, 23:53
今日はナイトメアのにーやハピバ!

今日はわけわかめな1日だったさ。

充電ないからまたね=^ェ^=

受験期にハマるもの= 

June 20 [Wed], 2007, 23:48
久しぶりの部活は楽しかった(o^v^o)
また行くぞ!
…え?来なくていいって?笑

どうやら今日は田丸さんの生き霊を見てしまったらしい(^^;
らいさん、病んでます。笑

最近、毎日、1日1冊『SAMURAI DEEPER KYO』を読んでから寝てる。笑
しばらくぶりに読むと面白い!
27巻過ぎ位から何冊かしか持ってないけど、また最初から読みたい!
ちなみに前回は高校受験の時にはまってました。笑
まわりがみんな受かってしまっていて、授業中コソコソ読んでたのに乗ってしまった一般受験の人です(^_^;)←

では
今からKYO読みます。
バイバイキン(^^)/~~~

サボテンじゃないよ、サボりだよ。 

June 19 [Tue], 2007, 19:19
わはは…
全然ブログ更新してなかった(^_^;)

日曜日にパイレーツオブカリビアン観にいった!
面白かった♪

文化祭の準備がちょくちょく始まった
どーやら、オバケ役をやるらしいぞ。笑

またあとで気が向いたら書くかも。
バイバイ金魚〜(^^)/~~~
yaplog!PR
自分
  • アイコン画像 ニックネーム:じょー
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、ジャンヌダルク、ガゼット、ナイトメア等好みます(^^)
    ・読書-何気好きだったり。文学少女なのさvvv誰
    ・スポーツ-部活っ子です* ̄0 ̄)ノ
読者になる
某県立高校弐年生
硬式庭球部
趣味は音楽鑑賞と読書!!!(知的???笑

音楽
・虹
・大日本異端芸者
・邪
・メア
その他基本雑食♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 実は (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 実は (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 実は (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 実は (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 実は (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 実は (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 実は (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 実は (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 実は (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 実は (2008年09月02日)
手紙

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gzt0527/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる