TOMS

August 06 [Wed], 2014, 23:20



かわいいし合わせやすい!
一足でも多くの靴が届きますように…




〓ちな〓

購入品

August 06 [Wed], 2014, 23:19



ブラウンのブレンダー。
りぃやんの時は離乳食セットみたいなので手ですり潰してたけど、今はそんな時間ないから、これに頼る〜!




〓ちな〓

バウンサー

July 04 [Fri], 2014, 11:21



これ1番高い高さになってるんだけど、もたれるはずなのにこの子座っちゃうwww


めっちゃお腹に力入れて座ろうとしてくるw


〓ちな〓

初めてのプレスクール

July 02 [Wed], 2014, 23:29
朝服に名札付いてるの見つけて、これやだーとりたいーって言ってた>_<


まだ行く時間じゃないのに、もう行く?行かない?ってずっと聞いてて、まず出かける前にひと泣きw


車乗ってる間も、手繋いでた!


着いて駐車場から向かう時に同じ教室の男の子にこんにちはー!って元気に言ってた(^_^)


でも着いて離れる時は、行きたくないーお家がいいーママと遊びたいーT_Tって泣いてた>_<


10秒ぎゅーしたら行こっか!って言って、ぎゅーしたあとに先生に任せた!




2時間終わって、迎えに行って先生に様子聞いたら、朝の会の時には泣き止んで、みんなと一緒に椅子に座ってたし、創作も作って、隣のお友達に乾杯しよ?とか言ってたらしいw


次は外で砂遊びで、最後に本読んでおしまい!


迎えに行ったらモジモジしながら出てきたw
楽しかった?って聞いたら楽しかった!って言ってたし、何やったか教えてくれた(^_^)


りぃちゃんちょっと泣いたよ!
おやつ食べてーちゅちゅってーりぃちゃん一生懸命ちゅちゅったよ!(つくった
あとお砂も遊んだ!って(^_^)


なんだかすごい成長したなー。
一時期は、稜希がうまれて、環境変わって、りぃやんだけに構ってあげる時間も減って、大好きな外も稜希がうまれたばっかは行けなくて、すんごいストレス溜まってたと思う。
稜希にママをとられたような気がして、自分をもっと見て欲しくて、わざと悪いことしたり。
友達に優しくできなかったり順番守れなかったりしたけど、今は全然そんなことなくなった。


離れる時、うちも泣きそうになったよT_T




初めてのプレにしては、上出来だと思う(^_^)
りぃやんよく頑張りました!!




〓ちな〓





姉弟

June 20 [Fri], 2014, 13:16



似てないw


〓ちな〓

親子

June 20 [Fri], 2014, 11:35



いっくんオヤジみたいな顔しとるw


りぃやん基本写真嫌いだから、写真撮らないで!って怒るから滅多に一緒に撮れん…


〓ちな〓

おかっぱ

June 20 [Fri], 2014, 1:14





ちびまるこ




〓ちな〓

17日プレスクール

June 18 [Wed], 2014, 11:30
プレスクールの見学に行ってきた^_^


最初はやっぱおーちかえるーって泣いてたけど、おやつ食べたり運動の時間になったらすごい楽しんでた!
ちゃんとみんなと座ったりできてたし、かわいかったなー(*^^*)


来年の幼稚園のために、少しでも慣れさせたいから、通う予定!


りぃやんも楽しかったって言ってたからよかった^_^
でも通うとなると次からはうちはいないから絶対泣くなーw
みんな最初はそうだから、みんな通る道だよね>_<
がんばれりぃやん!!










〓ちな〓

美容院

June 18 [Wed], 2014, 0:23
最後に行ったのが去年の年末!
出産挟んで、なんだかんだ5ヶ月ぶりの美容院ー!!




やばくね?この詐欺具合w
恵太に自撮り見られたら恥ずかしすぎるから、車行ってる隙に撮ったw
手で隠す荒技でたまたま一発で良さげに撮れたから、あとはアプリの肌質なめらかさ100%にして完成。




胸ちょい下から肩上までばっさりいった*\(^o^)/*
めっちゃスッキリ!!


なかなか頻繁に行けないから、グラデーションにしてもらって、てか、カラーはお任せした!






巻くとすごいきれい!普段巻く時間ないから巻かんけどw




途中恵太から電話きてて、帰ったらいっくんめっちゃ泣いてたT_T
近場の美容院にしてよかったー>_<
次はいつ行けるんだろw




〓ちな〓



親子

June 08 [Sun], 2014, 14:34



鼻そっくり!
低くて丸いとこw




〓ちな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年9月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:専業主婦
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ