お返しの方が豪華!

May 05 [Sat], 2012, 16:51
近所に住む事務所の後輩が、女の子を出産しました。
40歳の高齢出産。
頑張ったねで、出産祝いにほんの気持ちだけですが、おもちゃを贈りました義妹オススメのオーボールラトルというガラガラ。
赤ちゃんは例外なくみんな食いつくという人気のおもちゃらしいです。
まだ生まれたばかりなので、このおもちゃで遊んでくれるのはもうちょっと先かもしれないけど、気に入ってくれるといいなぁところが、お返しにこんな豪華なものをいただいてしまいました写真参照なんと、私の名前入りのタオルひょえええ、これだけで私があげたおもちゃより高いんじゃないの申し訳ないなぁ。
気持ちだけなんてケチらないで、もっとちゃんとしたギフトセットにでもして贈れば良かったよそれから、手作りの石鹸お餅じゃないよ彼女は自然派手作りのものにこだわっていて、何から何まで手作りなんです。
お料理もインスタントなんて絶対使わなくて、すべて手作り。
出汁も一から取ってるし、パンも自分で焼いているこだわり派。
化粧水や乳液、クリーム、シャンプーなどもすべて手作りです。
この石鹸も、本格的な手作りなので、しばらく寝かしてから使った方がいいそうです。
大量生産の市販の石鹸は2週間ぐらいで出来るそうですが、手作りの石鹸は天日でゆっくり干すので半年ぐらいかかるそうですね。
5月になったら使ってね、と言わ渡部みなみれました。
今使ってるボディソープが無くなったら、この石鹸を使ってみようと思っています。
丸いフォルムのりんごのオブジェのようなのは、メモ帳。
とってもオシャレです可愛いいろいろもらってしまってこちらが恐縮してしまいました教訓。
お祝いはケチってはメですね。
いい年をして恥ずかしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzp74btsnw
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gzp74btsnw/index1_0.rdf