(無題) 

2007年09月28日(金) 16時19分
あー遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い\(^O^)/イライライライライライライライライライライライライライライライラ

(無題) 

2007年09月28日(金) 14時20分
ktkr

(無題) 

2007年09月28日(金) 12時46分
サイゼきまんた(^ω^)

(無題) 

2007年09月28日(金) 10時00分
やっぱ煙草うめぇな('A`)y━~

(無題) 

2007年09月28日(金) 1時33分
ギャァァァァァアアァアアア薬売りさんハァハァハァハァハァハァハァハァ薬売りさんの細胞の一部になりたい\(^O^)/

(無題) 

2007年09月27日(木) 7時18分
何かもうアクセルがかっこよすぎて鬱

野村さんは腐男子でガチ 

2007年09月27日(木) 3時30分
358/2は絶対買うしかない
これ何て悪六ゲー?^^

「俺は151日後に、この世界から消える」

ぬぁあああああロクサスぁあああああああ(´;ω;`)これ絶対泣くな\(^O^)/

しかもアクセルでプレイ出来る何てもう絶対買ってやるんだから><

ちくしょー何故DSなんだぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!111111111111

(無題) 

2007年09月27日(木) 1時24分
フィギュアのサイズからするとカダージュってクラたんより背高いの?wwちょwwクラたんどんだけかわゆいのよぉぉおお><

(無題) 

2007年09月27日(木) 0時15分
あれ

二時間しか
寝てないぞ

(;´_ゝ`)

(無題) 

2007年09月26日(水) 19時34分
KHの358/2DaysはDSかよ!!!!!!!!!!!!こっちをPSPにしてくれよスクエニ!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^#)/イラッ

DS買うしかないなこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzmyrs
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧