情けない 

2006年01月15日(日) 22時53分
 失敗の日
 
 失敗 私は病院給食のおしごとをしています
 食器の洗浄の際 洗浄機の給水栓・シャワー栓を開けないで送りのローラーのみ動かして
 食器を動かしていました 30分はやってしまいましたね 

 食器を受け取る役割の人が気が付きそれまで頑張ってやったのがぜんぶだめ・・・・・
 やり直しです がっくり 泣きたい気分でした

 お昼の時間に食い込んでしまい交代でお昼戻りの人に引き継いでやってもらいました
 手洗いもお手伝いして頂き みんなに迷惑をかけてしまいました

 やめたい気分  でも明日はやすみなので気分転換ができればいいな・・・・・


 
 

バドミントン 

2006年01月12日(木) 22時26分
 バドミントンの練習日

 楽しかった
 2勝2敗
 空振りはするしサービスは入らないし良い所なしだけど
 動いたよ前に横に後ろに
 でも 思うように動けないのがはがゆい
 次回はもっと当りが強く打てたらいいな・・・・

始めての投稿 

2006年01月11日(水) 16時51分
自己紹介

  趣味     レザークラフト
  スポーツ   バドミントン 
  家族     子供2人 長男〈独身)
                長女(既婚 女の子1人)
          *おばあちゃんです
  仕事     パート 去年11月入社3ヶ月目
  動機     ホームページを作るまでもなく気軽に投稿したいと思い

        こんな私ですが宜しくお願いします     
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzm52231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる