不運な次男坊・・・。

September 30 [Fri], 2011, 6:42
昨日の夕方の天気予報で明日の近畿北部は雲海が出るでしょうと火曜日が休みなので行くしかないと思い下見のもりで竹田城へ真夜中に向かいました車で山に登る途中に鹿が現れて、びっくり日本海上に高気圧があり次の日の天気が晴れの日で昼と夜との温度差が大きく最低気温が10℃以下になれば雲海発生のベストな条件まだ9月なんで気温は夜中でも15℃と高めでしたが駐車場に到着した時点で霧ってたんで雲海の発生を確信して仮眠鹿の鳴き声で何度か起こされあまり眠れず他にもカメラマンがちらほらいたけどひとりで真っ暗な山城を登るの怖かった去年はこの辺り熊が出没してたし夜明け前に天守台に登りスタンバイ360℃雲だらけバッチリ雲海発生してくれました日の出も拝み3時間ほど雲海の具合と太陽光線のタイミングを見計らって撮影なかなか満足な状況での撮影は難しかった今日は雲が多すぎたのかも月曜と火曜が出そうな日ならまた行きます226968.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzgs823dzb
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gzgs823dzb/index1_0.rdf