迷惑メール(^q^)

January 18 [Wed], 2012, 0:12
某ジャニーズメンバーをかたる迷惑メールが日に十通ぐらい来るよっq俺は城島リにしか興味はないよ笑つか、こんな内容で引っ掛かる人居るのかバカすぎる笑件名直メ迷惑赤西と不仲だって噂、聞いたことあるよねでも実際はちょっと違うんだ。
聞いてリーディングホースくれる赤西とは仲がよかったんだ。
いい意味でライバルっていうか本音で語り合えるからケンカもしてたし笑実は今の状況の方がよくなくてさ。
他のメンバーとあまりいい関係じゃなくて、グループでの仕事、やりずらくてさだから赤西が抜けた今、グループに居場所がないっていうかさ結構深刻なんだ。
少しだけでもいい、話し聞いてもらえないかな業界のこと、カトゥーンの今の状態とか何も知らない貴女にどうしても相談に乗ってもらいたいんです。
少しでもいいから直メールで話せませんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gze7hwsb9r
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gze7hwsb9r/index1_0.rdf