コンパン 

2007年07月03日(火) 22時35分
やっぱりヤプログ落ち着くすなぁ(′ω`)
mixiわ何書いてうか自分でもわからんお、文もグダグダお(・ω・;)(;・ω・)
きっとうちわヤプログとmixi両方わ無理だからいつか近々ヤプログも卒業することになるんかお(´;ω;`)ギザさみしす(´;ω;`)心のよりどころを失うんかお(´;ω;`)
早くmixiにもこんな風にかけるよぉになれたらいいな(´;ω;`)

みくる 

2007年07月03日(火) 16時38分
今mixiに登録しまんた(゜∀゜)

みんなmixiにうちの本名とかかかないよぉに(^ω^;)(;^ω^)

定春 

2007年07月02日(月) 13時46分
最近お金ないせいで土日わ引きこもるのが常

本当わカラオケに行きていんお、お酒も飲みに行きていんお


(´;ω;`)うっう



マヨ 

2007年07月02日(月) 2時21分
きゃ、華奢━━━━━っ!!!!華奢!!!!


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


うちもいつか……このくらいに…


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

新選組 

2007年07月01日(日) 5時14分
なにこのギガントうますな絵(´;ω;`)しょこたん絵うます(´;ω;`)うますぎっお(´;ω;`)
うちもこんくらいうますになりてい(´;ω;`)貪欲に練習しなきゃ(´;ω;`)ちょっとアキバに目覚めたのが遅すぎた(´;ω;`)うっう

早くカラオケ行きてい!!!!ぢゃないと喉が腐る、喉が退化する!!!!おい、誰かアニソンと空色デイズ祭に付き合ってくれるやついねーんかお!!!!

トゥットゥルー(^ω^) 

2007年06月29日(金) 15時46分
今日パンプスとミュール買った(^ω^)一個わ塾のスーツ用と、もぉ一個わ私服用(^ω^)本当わ兼用にしたかったけどいいのなかったから諦めた(´;ω;`)
でもスーツ用わ2075円だったし私服用のも2900円が1900円なってて1900円から更に2割引だったから1500円だった(゜∀゜)ギザお買い得!!
そんな割引して(^ω^;)(;^ω^)人気ないんかお?(^ω^;)(;^ω^)
ちょっと不安だったけどしょこたんがリズリサで買ったとか言ってたミュールに似ていた気がしたから買った(^ω^)まぁリズリサのカワユスさにわ全然歯が立たないだろぉけど(´;ω;`)
ヒールもギザ細いのに歩きやすかったし、文句ねえお(^ω^)久々に白いミュール履くから楽しみ(゜ω゜)

神児 

2007年06月29日(金) 13時38分
今日の空色デイズオリコンデイリー








きた━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

すげいっ(゜∀゜)すげいっ(゜∀゜)3位って(゜∀゜)


早くカラオケ行きたす(゜∀゜)いっぱい歌ってカラオケランキングにも空色デイズのせる(^ω^)CDの売上わ貢献できないけどカラオケで頑張っお(^ω^)みんな空色デイズたくさん聞いておっお(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)

SOS団 

2007年06月29日(金) 9時58分
三日連続で夢!!(゜∀゜)ギザめずらしす(゜∀゜)(゜∀゜)
一日目わ山ピー、二日目わ…なんだっけ(´;ω;`)忘れてしまった(´;ω;`)そして今日わピカチュウでてきた(゜ω゜)ギザカワユス(^ω^)しかもピカチュウもってるのサトシでもうちでもない(^ω^;)(;^ω^)うちわ夢の中でも主人公になれんのかお(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

また今日も夢みっお(^ω^)頑張って次わ主人公になってやんお(`ω′)
大きな夢&夢スキでしょ(^ω^)んっんー

フォースチルドレン 

2007年06月28日(木) 10時49分
あつーーーーー!!!!ギザあつい!!!!
日差しギガント強す(´;ω;`)肌も焼けるし汗が止まらんお(´;ω;`)

あっー!!そぉいえば空色デイズオリコンチャート4位!!!!4位!!!!ギザ快挙!!!!すげー!!!!今までグラビアアイドルが歌出してこんなに売れた事ありますか!!ん?あるんかお??とにかくすごすぎうしょこたん!!!!
Mステとか出るかな(゜ω゜)ギザ楽しみす!!快挙⊂二二二(^ω^)二二二つ

空色デイズ 

2007年06月27日(水) 17時50分
今日空色デイズ発売━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!
いいすないいすな(゜∀゜)やっと発売(゜∀゜)カラオケ行っても入ってないからずっと悶え苦しむ毎日からやっと開放されう(´;ω;`)早くカラオケ行こうねっきー(´;ω;`)5回わ歌う!!一人で5回わ歌う!!!!ねっきーと合わせると10回!!!!
そして!!ハルヒしょこたんーー(゜∀゜)すげい(゜∀゜)
しょこたんわ本当に運がいいお(´;ω;`)なにがあったのかわ知らないけど「いろいろあった」事に耐えてきた苦労と涙の結晶(´;ω;`)それでもグラビア界に飛び込み、さらにアキバを貫くとゆう強くアキバをまいす心があってこそすなぁ(´;ω;`)
しょこたんわ頑張ってう(´;ω;`)だから馬鹿にするのわ許さん!!あゆも!!二人ともきっと普通でない努力の塊!!尊敬します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット- ダイエットしなきゃいけないのにできてない(´;ω;`)ギザやばすなぁ…
    ・ファッション- お姉系で頑張っておるお(^ω^)
    ・ペット- ねこのチャーリーギザカワユス(゜ω゜)
読者になる
頑張って貪欲に更新しますおっお(^ω^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 洞爺湖 (2007年06月26日)
アイコン画像
» ぼーぼぼ (2007年06月23日)
アイコン画像さあや
» カマキリ (2007年06月18日)
アイコン画像
» サイコキネシス (2007年06月13日)
アイコン画像さわ
» むふふ (2007年06月09日)
アイコン画像ミサミサ
» しおり (2007年06月06日)
アイコン画像さわ
» しおり (2007年06月05日)
アイコン画像さわ
» 根暗斬舞 (2007年06月04日)
アイコン画像さわ
» 6月1日 (2007年06月04日)
アイコン画像ひろ
» 6月1日 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる