ゃっぱり・・・ 

2007年01月08日(月) 2時24分
ゃっぱ載せちゃぃまU†=ぁ↓↓笑;))
プロフのとこぁります∋♪
キモィとヵゝ,ほんとのことゅゎなぃでね・・・o

管理人の素顔が見たい人ぉ〜 

2007年01月08日(月) 1時58分
管理人の素顔を見たい人ゎぁ〜o めっちゃブサイクですレナど,見たいって方ゎょろでU(d★'I`b)⌒.+゜ メルァド⇒ hazu@miyazaki-catv.ne.jp まぁ,見たいって人ゎぉらんゃろうなo笑)) 1ヵ月後にゎ載せょ〜と思ってます(≦)←何。

久しぶりの投稿〜 

2006年10月29日(日) 0時03分
久しぶりの投稿です☆‐(*ゝω・*)
自分で描いた絵を投稿してみますたーo

逆さま!?(@Д@ノ)ノ 

2005年09月12日(月) 0時04分
題名通りです、はい(´∀`;A
やっと拡大を覚えて、調子にのってコピペを
∞回(ヲィ)して、/fakeしたら・・・・
こんなんなっちゃいましたw↑↑
おぉ。。見事に坂様・・・。((違

絵茶で描いたモノ 

2005年09月06日(火) 13時56分
タカミンサマの絵茶で描いたモノです。
すごい雑・・・
もっと勉強しなくちゃ(`‐ω‐´)

生後1200日!! 

2005年07月28日(木) 23時26分
ミュラー博士の準備室にて。
プーケさんのバイオレコードです。
え!?1200日!?100単位じゃん〜と重い、パチリ
1200日でレベ74って、どうなんだろう・・・
まあプーケさん、おめでとうございました

ジャワ!! 

2005年07月28日(木) 23時15分
どこかの島(ぇ)でモンスターの「ジャワ」と遭遇しました!!
初めてだったので、思わずパシャリ
私はその時2怪我だったので、しぶしぶ退散・・・
いちごよりデカかった・・

帽コン 

2005年07月23日(土) 14時42分
MOON or STAR
りある☆さん、審査宜しくお願いします。

どれ? 

2005年07月20日(水) 17時33分
どれが本物でしょう
どれかが、いちごデス
なんかやたらとデカイddが・・・。

スナイロユンクvv 

2005年07月20日(水) 17時29分
薬漬けまたしちゃいましたー ユンクですo可愛いでしょ ちょっと色が変になっちゃったんで、
色変えですー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LOVEな1ですッ
ょろU<Йё(d★'I`b)⌒.+゜ プリクラの@番がはづきだょ☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる