今日 

November 22 [Wed], 2006, 6:48
テスト還ってくる、、、、、結果はら、のちほど。

スノーシーン 

November 20 [Mon], 2006, 14:42
もうすぐ今年も冬が来るよwww




今日は。テスト一日目で〜つかれた;;;;;




よっしゃ明日も頑張ろう。











さむいさむい;

今日は、代休でっす 

November 06 [Mon], 2006, 13:43
昨日は部活の祝勝会でしたww


市大会優勝、県大会出場(ハァト)


ってか楽しかったww


昨日のは、本当の祝勝会ではなく、後日改めてあるそうです(ニコ


まじ、楽しかったし、隣にいた友達ともたくさんはなしましたw


でも、、サイアクなこともあったさ


まあいいやww

僕らのぽっぽー 

November 04 [Sat], 2006, 17:33
市大会決勝進出也(ハァト)


あー速く髪の毛のびないかな。


今の髪型でわ、あう服がなさげ、、、


赤いエアホースほしい













大日本異端芸者、、、、 

October 21 [Sat], 2006, 6:15
今日は、なんか、いいことありそうヽ(*´∀`)ノ

ray 

October 20 [Fri], 2006, 18:05
重く圧し掛かるのは不安と失望感のみで


自分が何処の誰かもだんだんわかんなくなって


誰かに縋り生きてくのがこんなにも辛く苦しくて


死んだほうがましだと何度も思っていました




(´ー`)wwふう


つかれたよ


楽しかったのに


お前が、邪魔さえしなけりゃ、、、今頃、、、、、、、、、








はぁ

BANDS〜絆〜 

October 20 [Fri], 2006, 6:52
本当に大切で、必要なものを指折り数えて1、2、3、4、、、大事なモノは結局少ない、あとは大抵要らないお飾り、、、、、



今日も一日始まったぜぃ(ハァト)


近日中にいいことが起こるから、ハッピー(ハァト)



好きな人絡みだから、凄いうれしいのよ(ハァト乱舞)



では、いってきまっす(σ'з`●)

テケスタ光線 

October 19 [Thu], 2006, 20:08
好きな人



いるのか、いないのか、よくわかんないよ



好きってなに?皆好きだよ、



本気で恋したい(σ'з`●)


だーれーかー、、、

逃避回路 

October 18 [Wed], 2006, 20:32
冷淡、卑劣、糞女、女の数は星の数
お前なんて大嫌い






あなたの笑顔に癒される。



かわいいな〜www






消えて逝く君の姿が 離れて逝く君との距離
僕はこんなダメ人間だけど 君の事を必要としていた




きゃんでーほりっく 

October 17 [Tue], 2006, 20:27
あわあわあ(σ'з`●)


いまさらやけど、こうかんのーとにでも、誘ってみようかな。


やってくれるかな?


不安で淋しくて悲しくてどうしようもない。


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小池さん
» 今日 (2006年11月23日)
アイコン画像まッきー
» 今日は、代休でっす (2006年11月06日)
アイコン画像小池ェ
» 今日は、代休でっす (2006年11月06日)
アイコン画像小池
» 大日本異端芸者、、、、 (2006年10月23日)
アイコン画像小池
» きゃんでーほりっく (2006年10月18日)
アイコン画像小池
» てぃらみす にゃっぴー ぽっぽ (2006年10月17日)
アイコン画像小池
» 凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら (2006年10月10日)
アイコン画像小池流。
» メープルガンマン (2006年10月08日)
アイコン画像まッきー
» 我侭行進曲 (2006年10月06日)
アイコン画像小池
» スマイル一番イイ♀ (2006年10月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gzanel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzanel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる