26日?(*^^*)♪

May 09 [Mon], 2011, 20:58
月曜日、のライブに行ってきましたなんか久しぶりやなぁって思っていたら岡山でダストとの2マン見て以来の3年ぶり松山向かう前に職場近くに立ち寄ったらばったり会社の人と会ってしまいすっかり仕事の話なんやかんやで出遅れたわけで。すでに1時間近く経っておりましたのサイトでメール蘭cIたのは初めてで若干ドキドキしながら中に入ります。入ったらすでに3バンド目だったというってバンドでリ良い感じの曲で出会いは過ちを繰り返す火種、楽しく聴けました帰り際物販のところで、ステッカーならぬシールをくれましたありがとう次はってバンド四国中央市の人たちらしく東翌ネがりで若干親近感では自費出版はお金がかかるとかぶっちゃけ話で情を買っちゃうって話してはりました笑でぇーですキクさん金髪と黒髪のツートンカラーになってたドラムがエイジさんになってから初めてなんだわはじめましていきなりフロア230人くらいだったんだけどわちゃわちゃにから2曲やって練習やってなかったよねおい笑後は、昔ライブってもんは、練習しなくても何とかなるって言ってるバンドの人がいたって話でデートの時に絡s練習とかしないだろうそれと同じさってそもそもライブとデートは一緒なのかって話とかからの今からのライブですで締めくくり次の曲しょっぱなからゆるっっ笑これいい意味で、ですよって思ったけどあとはガンガンメール蘭cm好きな曲書く欄があってそこに書いたと我ながらベタな選曲ですなが立て続けに来てめっちゃアガるでねまさかの展開4年ぶりの新曲を持ってきましたえぇぇぇぇ卵ェしてなさ過ぎてめっちゃビックリしました最初静かに始まって途中からガンってくる感じの壮大な曲でしたそういえば、前に松山来たとき次はレコ発って言ってたよなって笑今回は違ったけど次回はホントにレコ発なんじゃないかななんてねぇMCではヨーヘイさん語りまくりバンドを始めて、ほかのバンドの曲をカバーとかしてる頃から夢があってずっと続けて来てるって話とかねライブで得られるもの、それを次のライブ会場に持っていってそこで出していけば、ずっと繋がっていくんじゃないかなって話とかねだいぶ語って、話の〆の直前になっていきなりはっと我に返ったみたいに長いって笑キクさんに大丈夫、だいぶ巻いてるからって言われて安心して続き喋ってはったけどってマンガ好きな人いる反応薄いからやめるジャンプ派の人いるこれも反応薄いからやめよって店あこれ反応多すぎるからやっぱりやめよみたいな感じでキクさん喋りはるのは、基本的にゆるゆるやったわ笑本編最後は最後みんなで合唱的なアイムスタンディンヒアって歌詞ちゃんと覚えてなかったから歌えへんかったのが心残りやぁーアンコール曲決めてなかったみたいで何か聴きたいのあるってリクエスト聞いて耳打ちでなんか言ってはったんやけどでハケる。ハケるなんでそこまで具体的にって思ったけどまぁ気にせずキクさん照明マックスで暗くしてください暗くなるヨーヘイさん見えないもうねやり取りがいちいち面白すぎる笑足元のボタン見えなかったらしく一回明るくなって仕切り直し照明落ちて来ましたー最後の方キューチャンだかキュータローだかキンチャンだか忘れた何回かしきりに言ってはったけどあれはなんやったんやろ笑最後の曲はのカバーでね曲の最後にドラムでリズム取ってるんですけどねそれに合わせて盆踊り的な、変な踊りをしながらハケてくわけですよ。笑これかさっき耳打ちしてたハケるってのはってもうね、キクさんめっちゃドヤ顔やしダブルアンコールあるかなって思ってみんなで待ってたけど幕が下りてきて思わず客席からあってため息が漏れる物販に行ったら、ヨーヘイさんがいてはって茶色のシャツ買って密かにカバンにしのばせていたのジャケにサインしてもらいました見て今日ここから結高竄チたよねって言ってくれてこちらテンパってるもんでそそうっすねみたいなどのバンドの人に対してもなんやけど超きょどってしまう何とかしたいわぁこの引っ込み思案な性格そのあと、機材積み込む合間見てキクさんとエイジさんにもサイン握手頂きましたあざっすエイジさんは書いていいのって言ってはったけど確かにこの出した時はゲンさんやったけど今はエイジさんなんやしって思ってお願いして良いですかって書いてもらったんだけど失礼やったかなんなことないよねキクさんは愛媛寒いって言ってはりました横浜はもっと暖かいらしいですみんなどうやってここまで来てるのとかふーに話しかけてくれるし3人ともともかくめっちゃ気さくやねトータルで今までで一番ゆるいライブやったかも笑でも超楽しかった帰宅するまでずっとニヤニヤが止まりませんでした対向車の人、ビビったかもなぁセトリ持ってた人に撮らせていただきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gzako7wouy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gzako7wouy/index1_0.rdf