よく思う事。 

January 06 [Fri], 2006, 20:08
一昨日から炭水化物抜きダイエットを始めました紫愁です(*´∀`*)

私は炭水化物からできていると言っても過言でないぐらい炭水化物がなかったら死ぬんですが・・・(´・ω・`)

アリス九號.のFCイベまでに3kgぐらい落とす事を決意(目標が小さいww

がんばるぞー(┏◎_◎)┏

なんかいい方法あったら教えてください・・orz

ってか最近よく思うんですけど、なんで皆晒すん??
意味わからんしなwww
って最近うちの前略のカウンター回りすぎやから・・
不安になって写メはずしたという・・orz
自意識過剰ウザスwwww


楽しんだ (●´∀`●) 

January 03 [Tue], 2006, 23:43
今日はカナーリ楽しかった一日やった(*´艸`)
V好きな1名とNotV好き1名と・・3人で買い物行って、カバン買って・・・

{その時の会話}

私「他の店で見たカバンとこっちのカバンどっちがいいと思う?」

ツレ1「こっち」

私「ちょっと待って。真志光臨させるわ。。」

ツレ2「・・・笑」

いつもこんな感じで買い物は決まります。
真志(某A盤www)は光臨しません。
でも真志を見に行くときに今日買ったカバンは活躍してくれそうですwww



その後調子にのってカラオケへ・・

最初1時間の予定がぐだぐだで誰も歌わずPV鑑賞会みたいな感じで
50分が過ぎ・・
もう発動するしかないのかと確信し・・・。



突如某明後日バンドの歌で発動。


それからはV系を歌いまくったお (^ω^)


すごいですね。
いまどきPVが流れるんですね。
素敵ですね(`・ω・´)


「ママ」を歌ってドン引きされたんですが。

頭ふりながら歌ったからでしょうか?

とりあえずまた行きたいな。

と(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか面白かったから1日2回書いてみる。 

January 01 [Sun], 2006, 13:37
ちょwwwww

漏れ何wwwwwwwwwwww

偶然メールの下書きみたらこんな事書いてたwwwwww


〜パソコンのメールの保存機能に残っていたいつ書いたかわからない日記〜
【いつも日記の下書きはメール機能使って書くからね。】





うはっwwwwwwwww


自称uzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!


「●●(その人の名前)が●●(麺)の一番大切な人なんだょ?愛をくれゅんだょ?」

「誰にもゎたさなぃんだからぁっ////」


・・・・・・・・ (;゜ Д゜)

自称か何か知んないけどとりまuzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!


漏れも書いていいんじゃないかと小一時間(ry


「Uレまσ大事Tょ人はれレヽT=君`⊂虎<ωTょωT=〃∋ぉ?
二人`⊂も愛を<れゅσ★★ 誰レニも渡±TょレヽωT=〃ヵゝらッ」


こんな事かいてたら皆に真顔でファッキューされちゃうおwwww





何この日記・・orz

画像はなっちゃそがくれたお ( ^ω^)




何この日記・・orz

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 1:40
はーいあけおめです〜 (●´∀`●)

今年もぐだぐだいこうと思います。

受験がんばるぞ。

うしっ。

1年 

December 30 [Fri], 2005, 23:47
明日でもう1年終わっちゃうなー。

今年もアホ年だった_|\_○_

でもVに出会えて本当によかったお (^ω^)
Vに出会えてなかったらこのサイトを通じて出会えた人ともあえてなかったし・・

来年はライブいっぱい行くぞ!!
某ブルボンガム3人衆と最近出てこない導く4人衆もがんばって応援するお!!

お金がない!!笑

復活(┏◎_◎)┏ホワッチャア 

December 29 [Thu], 2005, 23:43
やっとパソコン復活したおwwww
これほどパソコンを触れる事が幸せだと感じた事はない。゚(゚′Д`゚)゚。

今漏れは幸せだお ( ^ω^)


何故かというと・・


P缶同人ランキング様のランキングで

【全サイト総合で】102サイト中15位を記録しておりました!!(PД`q。)


漏れ何もしてないのに・・

これからもがんばろうと思ったお ( ^ω^)



和矛可愛いな・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↓我が同人HP ⊂==( ^ω^)=⊃ ↓
http://id18.fm-p.jp/8/sihogz/

ぬすー。 

December 22 [Thu], 2005, 14:45
今日から冬休みー(*´∀`*)
別に楽しいことはないけどね。

今日は年賀状を作ってみる事にした。
某大型掲示板から絵をひっぱってきて自分で文字とか入れてみた ( ^ω^)
これって著作権どーのこーのになるんだろうか?ww

誰か漏れと年賀状交換しませんか?ノシ
詳しくはHPの+絡+にメアド晒して書き込んでくれればメールするお ⊂==( ^ω^)=⊃ 画像は年賀状。

うあ。 

December 21 [Wed], 2005, 19:48
最近よく寝る前に泣くw
どーした漏れww
痛い子チャソだ(;゜ Д゜)
もう何もしたくないお。


明日学校行ったら冬休み!!
24日は女だらけでパーティー♥+°

やったね(*´∀`*)

コンクール 

December 20 [Tue], 2005, 12:32
ウザスな合唱コンクールがたった今終わった。
もうピアノせんでええんやww(*´(エ)`*)

失敗して泣いたけどww
悔しかった。

どんだけ練習してもやっぱしうちは駄目人間やなー。

とか・・・orz

22日から冬休み(*´∀`*)
年賀状書かないとね。
十夜くんの顔も好きだ。

fじkだjfkg(文字化けではないよw 

December 19 [Mon], 2005, 12:30
ちゃんと日記書いてるーw
うはっww

欝気味な漏れがきましたお
⊂==( ^ω^)=⊃

欝 欝 欝 欝 

この漢字難しいね。

ってか23区のこのお方
好みだww

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんか面白かったから1日2回書いてみる。 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gz_a9_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる