(無題) 

September 24 [Thu], 2009, 22:07
 
リラしゃん

お知らせ 

February 13 [Wed], 2008, 22:40
もう分かってる方もいると思いますが、もうこのブログは更新しません(・ω・)

サイトに新しいブログをリンクしてるので

お気に入りにいれてくれてる方は、そっちに変更お願いしますm(_ _)m

それでは。

取り戻せぬ春に 紅蓮の花が咲く 

January 27 [Sun], 2008, 22:56
こんばんは。
休みもあっという間に終わったよ。
土日どっか買い物行こうかと考えてたけど、結局何処も行かんかったっていう。
二日ともずっと家おった。
今日は遅くまで寝てしまったし。
だから今寝れるかわからん(-ω-)

あぁ〜葵さんに逢いたいな〜。

また葵さん不足におちいりそうだ。
てか返金はまだなのか!
いつから待ってると思ってるん(`3´)
いや、こやんといてほしいけどさ!
色々と用意せなあかんし…
とにかく早く葵さんに逢いたいん!
まだライブ行けるかわからんのがもどかしい。
大阪も名古屋もどっちも行きたいよ。

葵さん葵さん葵さん…エンドレス。

淋しす…(;ω;)←

何が淋しいねんって感じやけどもう無理なんだ!(H.A)
二ヶ月しかもたない!!!
もう逢いたい!
日々想うのは葵さんのことばっかり。
想えば想うほど切なくなる。

こ れ は 恋 だ ! (痛)

紅蓮のPVを観て淋しさを埋める毎日。
実際それだけじゃ埋められないんやけどね。
紅蓮ほんまに良い。早く綺麗な音で聴きたい。
と言うかライブで聴きたいよね。
早くライブという空間で暴れたい。
the GazettEと同じ時間を楽しみたい。

毎日そんなことを思っている、私でした。

明日からまた一週間頑張るぞ。

Happy Birthday★ 

January 20 [Sun], 2008, 22:05

葵さん誕生日おめでとうございます!
散々リアルタイムの方で言ってるけどねー。笑
今日は葵バってことでプリクラ撮りにいきました。
またアルバムに載せます('ω')ノシ

毎年の如く、20日になった瞬間に葵さんにメール送りました。
今回は一番素直に書けたような気がする。
素直に伝えられた。色々とね。
と言うか葵さんブログ書いてたね!
誕生日のことかと思いきや、いつぞや?!って感じの楽器屋のことやったし。笑
最後に誕生日のこと書いとったけどね!
ホントにもう機材大好きなんやから!
でもそんな貴方が大好きです。
二つも買ったらしいよ〜。
葵さんが楽しかったのなら何より。
私も嬉しい(*´ω`*)
これから仕事あるみたいやけど、頑張ってほしいです。
誕生日なんに仕事とか大変やね

葵さんほんま大好き!
私の変化のない日常を楽しく変えてくれた人。
それがthe GazettEであり、葵さんなんです。
本当に本当に大好きです。
ここまで好きになった人は居ません。
葵さん以上の人は居ないんじゃないかって思うほど好き。
何かこんなこと言ったら馬鹿にされそうやけど、いつもほんのりと恋をしてます…
憧れも尊敬もいろんな意味で。
葵さんの全てを知ってるのかって言われたらそうじゃない。
でも今見えてる葵さんが私の全てです。
ただ純粋に大好きなんです。
リアルの方にも書いたけど、「盲目」なんて言葉で片付けたくない。
私みたいなんを「盲目」っていうんかもしれん。
でも私が葵さんを好きな気持ちはそんな軽いものじゃない。
言葉で片付けられるほど簡単なものやない。
「好き」っていう言葉でも足りないくらい。
言葉じゃ表せきれないくらい。
自分でもよく分からないくらい好き。

これからも自分はずっと葵さんのことが大好きなんやと思う。
この気持ちはいつまでも変わらない。
葵さんがブログ書いたりしたら凄い元気でるし、
葵さんの言葉一つで嬉しくもなったり、切なくもなったりする。
いっつも頑張ろうって思えるのも、葵さんが居るからで。
私がここまで頑張ってこれたのは、the GazettEがあるからで。
何よりも葵さんが居るからで。

どんな葵さんも好きやけど、やっぱりライブでギター弾いてる葵さんが一番好き。
葵さんのステージングほんと大好きなん。
優しいギターの弾き方も、感情的になる姿も、口ずさむ姿も、時折見せる笑顔も全部全部好き。
ライブでの葵さんが、一番素直な本当の葵さんやと思うの。
いっつも葵さんを見て泣いてしまうのは、そういう思いからきてるんかなって思う。
ライブで葵さんを間近で見たら生きてて良かったって思う。
やっぱり私の生き甲斐やなって。

ちょっと話がそれたけど…
これからもthe GazettEの素敵なギタリストで居てほしいです!
いつまでも素敵な音楽を創っていってほしいです。
そしてダンディな男性になって下さい。笑
葵さんが生まれてきたことに感謝!
the GazettEに、葵さんに出逢えて良かった!

男らしくて、芯のある考え方を持っていて、人一倍音に対する執念があって、繊細で、格好いいけど何処かお茶目なそんな葵さんが大好きです。

私はずっと葵さん一筋です
これからも追っ掛けちゃうぞ!←

葵さんは私にとって一生大切な人。

一生かけて愛します。

愛さなくていいよ 愛してないから 

January 15 [Tue], 2008, 22:18
こんばんは(・ω・)ノシ

今日も充実してました、彩です。笑
一週間のスタートを良い感じにきれました。
今日は朝から葵さんのブログに癒された。
顔が緩んじゃうね、本当。
学校でにやにやしてしまったよ。
最近頻繁に書いてくれてるから凄い嬉しい。
ファンメ送ってる甲斐があるなあ(*´ω`*)
甲斐っていうか、自分はほとんど自己満で送ってるけど…
でもちょっと救われるわけです。
葵さんがブログ書くだけでホンマに元気出る。
みなぎる!!!←
凄い嬉しいもん。
自分が思っている以上に好きなんやろね。葵さんのことが。

もうすぐ葵さんの誕生日や
今回はプレゼント無いけど、ファンメは送ります。
ほんまはファンレター送りたいねんけど、
プレゼントが無いと、なんかなあって感じやから…
ファンレターだけでも良いかなあ?
でもファンメの方が手軽に(?)読めそうやし…
とにかく愛があれば十分やよね。
大好きな人が生まれてきたことに感謝!
20日は盛大に祝います。
ママと買い物かカラオケです。
勿論プリクラもまた撮りますよ!笑

ルキの誕生日は蓮と祝うことになりました♪
2月1日は学校やから一日遅れやけどね
ルキバの日服買おうかな〜と思ってます。
バイトしたお金もあるし、ちょっと自分へのご褒美として!←何の
色々と楽しみです(・`ω・)b

26日か27日に美容院行こうかな。
今年はカジュアル極める☆
PUNKよりのカジュアル的な?
でも普通にお姉っぽいのも着る…と思う。笑
まあそんな感じ!
お洒落さんになりたいです。

ではでは。

彩華と初遊び 

January 14 [Mon], 2008, 22:47


今日は彩華とアメ村に行ってきました
10時に難波で待ち合わせ。
それから早速アメ村へ。
だいぶ歩いたなー。あれはちょっと遠回りやったな。苦笑
最初に店入って色々服とか見た。
その後にピュアサウンド行って、ガゼのグッズ物色。
彩華がめっちゃ興奮してた!笑
グッズあさりまくりぐ〜。
彩華れいたの写真探してた!
昔のパンフとかあってめっちゃ欲しかった…

お昼になったのでマクドで昼食
勿論いつものメニュー

その後はプリクラ撮った
背景は勿論れいたと葵さん。
おもろかったあヽ( ´∀`)ノ

それから偶然見つけた服屋に入った。
何てお店やったか忘れたけど、店員さんおもろい人やた('ω')
そこでラバソ購入☆



彩華はヒョウ柄のキャリーを購入!
めっちゃ可愛かった。
また彩華と来ようっと!

その後にKERA SHOPも行ったけど、やっぱりPUNK可愛いね。
また復活しようと思います。
だからラバソ買ったんやけどね。
コテコテな感じにはならんと思うけど、カジュアルパンク的な。
また極めたいね。
彩華も一緒にしよっか?笑

次ケラショ行くときは、絶対LISTENのスカートとトップス買うぞ!
あのスカートまじ可愛いし(*´д`*)
ヒョウ柄かわゆす。チェックとも迷ってる!

そんな感じで今日はいっぱい店行った。
彩華と遊ぶのは初めてやったけど、めっちゃ楽しかった
また遊ぼね♪次は是非DEALにも!
自分は買わんけど!←
私はフロワティエが欲しいのだ。

明日からまた頑張るぞ

0105 

January 05 [Sat], 2008, 20:58
こんばんは♪

今日でバイト終わりました。
皆温かい人たちで良かったです(n´ω`n)
毎日早起きなせいか、とても充実していました。
一つだけ気持ち悪いことがあったけど。笑
来年も来てなって言われたので、また来年もしようと思います☆
でも来年はもう就職してるんかなあ…
就職って難しいらしいから出来やんかもしれん。
フリーターでずっとバイトするっていうのが本望やけど。
どうなってるんやろなあ。
そろそろ将来のこと考えた方がええんかもな〜。

とりあえず夏休みはまたバイト探そ。
充実させたいですね。

今日はね、朝から葵さんがブログ書いてたんよね。
ほっこりした(n´ω`n)
ギターの話で盛り上がって楽しそうな葵さんを想像してみたら
もの凄く愛しい気持ちになった。

しかも呑んだくれになってたらしいじゃないの!
呑みすぎは注意やよ!

あとピースの話。
きっと葵さんのお兄さんのお嫁さんはとてもユニークな方なのでしょう。
しかもそのピースを葵さんがするとか…。笑
ライブでよ〜く見とかんなん。
得意げにしてほしいね!笑
必見です!
葵さんブログ書いてくれたから、またファンメ送りたくなるじゃんよー!←

…と言うか。

返金はまだなのだろうか。
いや、返金きたら困るけど早く分かってほしい…
行けるのか行けないのか!
ライブ3月やのに。
色々とホテルの予約とかしやんなあかんから、はよしてほしいね
全通する人とかもっと大変やない?
とにかくはよ分かってほしいですね。
返金きたら泣きます。
どっちも外れてたら抜け殻になります。←
5月までライブ行けやんとか考えられん!
葵さんに逢えやんとか無理!!!
(「会う」を「逢う」にするというこの痛々しさ)

どうか神様!!!(TωT)誰

H.A 

January 03 [Thu], 2008, 21:40
今日はホンマにいらんかったわ(`3´)
リアルの方にも書いたけどさ…ホンマ気持ち悪かったわ。
バイト先の人に何か知らんけど告られたん。
あの人つくづく馬鹿やと思うわ。
こんな男っぽい葵さん馬鹿な私を好きになるなんて、見る目無いなヽ( ̄д ̄)ノ
どんな物好きやねんと思うね。
もう気持ち悪かったです。

朝から「バイト終わったら大切な話あるから、ちょっと残ってくれん?」って。


H.A?(゚д゚)


大切って…はあ?(゚д゚)

はあ?

はあ?

で、バイト終わってからわざわざ二階に行かされて。
「ジュースおごったるから何か買い!」って言われて。
ずっと断り続ける私に「買わんな話できんねん!」って。


H.A?(゚д゚)


ジュースなくても話は出来ると思うのですが。
めっちゃ強引やったしな。手捕まれそうになった(寒気)

そしてある部屋連れて行かれて、長々とそいつは語り始めた。
「社員としてこんなんあかんと思ってるねんけど…」

はい。駄目ですね。
こんな強引にね、ちょっとまずいんじゃないですか。

「結構最初から気になってて」

いや、短期間すぎませんか?
つい最近来たばっかなんですけど。

「友達からで良いから、連絡取り合いたいねんけど」

そう言われた私はとっさにこう言いました。

「すいません、彼氏いるんで」

彼氏なんていませんが何か。
でも断る方法はこれしかなかったのです。
こう言わんな絶対しつこいからね。
そしたら

「ええっ、彼氏おったんや!ひょっとしたらと思ってたけど…」
「ショックで明日寝込んだらどうしてくれんの」



寝 込 ん で く れ な い か 。



更にそいつはわけのわからないことを言ってきました。

「もしその彼氏にふられたりとかしたら、俺に言ってきて」


H.A?(゚д゚)


何で見ず知らずのあなたにそんなことを言わなきゃ駄目なんですか?

「いや、大丈夫です」って返したら「そんな冷たいこというなよ〜」って。

いや、そりゃ冷たくしますよ。

で、ごめんばっかり言われて、やっと解放された。
最後らへん私めっちゃ男化してたって!
そうっすか。すんません。…とか。笑
もうだって態度が気持ち悪かってんもん!
耐えられんかったね、あれは。
やっぱ男無理なんかなって思ってしまったよ。

「ちょっとお願い聞いてくれる?」とか言いよるねんで?!
もう悪寒が走りました。
喋り方とか、やたら上から目線な言い方とか気持ち悪い。
もう顔見たくないです。しかし明日もバイトです。
通報したいです。

葵さんに聞いてもらいたいわ…
ファンメおくろかな。←

01★02 

January 02 [Wed], 2008, 22:46
今日は初詣に行ってきました。
リアルの方にも書きましたが、健康とあれをお祈りしてきました。
まあ無事に新年を迎えられて良かったなと!

そういえば初詣の帰りの電車でちょいとヤバイことが起きた。
詳しくは書かんが、あれはない!!!
あれは絶対事件でしょ!
あいつは絶対確信犯だ!危険だ!
…まあ色々あったのです。笑

家に帰って、外食して、なんやかんやして
そしてBARKSの動画を見た。何
本当に真剣な話。
葵さんって何であんなに男前なんやろうね。
疑問に思うくらいやわ。
今回の衣装特に似合ってるよね。
麗の方見るときの顔がたまらなく好き
あの微妙な上目遣いは 犯 罪 級 ☆
大好きやよ、ホント。

明日はジェムケリーの本CMが流れるね。
楽しみやな(n´ω`n)
リングは買わんけど…(おい)
15秒やからあっという間やろうけど、ばっちり録画しますよ('ω')b

明日からまたバイト頑張ります
おやすみなさひ。

改めまして 

January 01 [Tue], 2008, 22:41
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は朝から葵さんの夢みてテンション高なって、
勢いあまって葵さんにファンメ送る始末。笑
新年の挨拶ってことでね。

今年もthe GazettEに期待です!
色々と楽しいことが待ってるなー。
1月は葵さんの誕生日で、2月は紅蓮リリース。
3月から5月にかけてライブやし…
私は今年もthe GazettE漬けになりそうです。
また葵さんに必死になります☆

今年の目標は…そうやなあ。
ライブにいっぱい行くことかな!←
目標になってないか。笑
とにかく一日一日を大切に生きていきたいです。
自分らしく、後悔のないようにね。

明日は初詣に行きます
おみくじとかはやらない人です。
何か結構皆やるやん?
あまり信じないたちなので…
おみくじでその一年が決まっちゃうなんて、そんなの許せないぜよ←
凶の人も大吉の人も関係ないのさ。
運勢は自分で変えるものさー('ω')b

ああ、葵さんは実家に帰っているのだろうか?
伊勢神宮行ってみたいなー。笑

それでは、また♪

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
the GazettEが大好き。
葵さんが誰よりも大好き
一筋です(*´ω`*)