蒼架様からばとん★ 

2006年06月10日(土) 20時22分
蒼架様からばとん来ましたのでやってみます。笑
ばとんまりがです★嬉しかったです(*'U`*)

@バトンの送り主の印象をどうぞ
→楽しい方*

A送り主にしたい事は?
→りんりんしてみたいです。笑

B送り主ってあなたの何?
→サイトで知り合った御友達(ですよね??;←片想い)

C送り主に似合う物は?
→やもちあんPq'v`*) あ。でもゆもやもちゃん好きだ。笑

D送り主を飲み物に例えるなら?
→ん−…。ん−…。おれんじじゅーす??

E送り主を食べ物に例えるなら?
→う−…。う−…。れもん??

Fあなたが送り主に言いたい事は?
→いつもまりがです><

G送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→腕相撲の弱さは誰にも負けません!!1!笑

H送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
→もちろん……


  好きです!!!!1! ←片思い

I送り主って何者?
→やもちゃん愛好家

J沢山回して下さいo送り返しも有りo
→秀汰ちあん
 送り返しで蒼架様(笑)
 見た方(居るの??)

(`A') 

2006年06月07日(水) 19時56分
あたしの学校の男子は
ありえなく最低な奴等ばっかりだおwww
もう無理です。吐き気がしました。
貴方達の所為で今日真面目に気分悪くなりました★
嘔吐感をどうもまりがとwwwww
貴方の所為で益々ビ●ンに傾いて来てるおorz
まあもういいお。所詮男ってそんなもの…??orz


■微私信■
ふと疑問に思ったんだけど、秀汰ちあんってバイ??

やべえww 

2006年06月04日(日) 15時43分
うああ(;'д`)今まで寝てたorz
約束破りましたごめんなさいorz
ゆゆちゃすもお疲れなんですorz

あ。Dir、ビルボードランキング初登場84位おめでとう御座います*
世界のうただサソに勝ちましたね!!!1!
宣伝とか殆ど無しで音楽だけで勝負して84は凄いかと…。
ビルボードは本当に実力のある人しかランクイン出気無いしね−。
本当凄いですお>< 
これを期にTVにも少しで良いので出て下さい。笑
ん−。まあでもどっちでも良いけどね。
虜になって良かったです(*●∀ゆ)

いい加減ウザーなので去りますですww
御飯食べて来ます(´・ω・`)
それでは(●∀ゆ)ノシ{ばいばい★

疲れた^^ 

2006年06月02日(金) 21時44分
風邪引きまくってますww
軽く頭イってますww
熱のある中ば●ぁりん飲んでテスト受けましたww
もうまじつかれたお^^
学校帰りにむしょうにお金を使いたい衝動に
駆られたので付け睫毛買ったww
今から付けてみよう^^


■私信■
秀汰ちあん、もし見てたら松●来る日付とかの
連絡を、メールが面倒だったら亰のサイトの拍手とかで
お知らせしてくれたら嬉しいです'A`))゜*
一緒にお買い物しようね*夏物夏物★楽しみだ−$$

てすとorz 

2006年05月28日(日) 8時52分
もうすぐてすとorz
勉強しなきゃだorz
もう嫌だorz
お金が無いorz

ああまた暗い内容orz
明るくしなきゃだ><

あー。 

2006年05月25日(木) 22時39分
鬼葬聴きたいww
てかKnotの奴が届かないorz
忙しすぎて隈が出来たorz
眠いorz
誰か相談させてorz


おやすみ(●∀ゆ)ノシ

家から 

2006年05月23日(火) 22時26分
出て行けですって★
じゃあ家出でもしましょうかしら(・∀・)
要らないのら産まないでよ。
本当いい迷惑。


誰か(●∀ゆ)を家に泊めてー。

あー。 

2006年05月22日(月) 20時59分
またこの1週間が始まった。
何も知らない癖に分ったような事云わないで。
あたしに何を求めてるんですか。
理解する気も無い癖に口出ししないで欲しい。



貴方を、人間を信じる事が何より難しい。

最低。 

2006年05月16日(火) 23時02分
無責任な大人。
貴方の所為でどんな思いをしてるか
考えて欲しい…。

堕ち 

2006年05月12日(金) 23時21分
人格なんて壊れてしまえばいいのに。
それがきっと1番楽なんだよ。
弱くてごめんね。もっと強くなりたい。
誰かに気付いて欲しい・助けて欲しい。
そう思って期待していたあたしはよっぽどの馬鹿なんだろう。
もう期待するのは止めるよ。
結局は皆あたしの上辺しか見てくれなかった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Last bouquet
アイコン画像秀汰
» あー。 (2006年05月26日)
アイコン画像
» 死にたくないと (2006年05月12日)
アイコン画像秀汰
» 死にたくないと (2006年05月12日)
アイコン画像
» かとりーな(o'Å`o) (2006年03月28日)
アイコン画像しゅーた
» かとりーな(o'Å`o) (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gz0al0dir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる