大日本異端芸者☆生音空間 

August 21 [Tue], 2007, 22:56
に明日行ってきます。

解りにくくてすみません、ガゼ三重ライヴです。←











さて、前回更新した時に書いた白のロリ靴はまだ買えてません(ぉぃ
もうこのままブーツ買っちゃおうかなーって(´,_ゝ`)
まだ早いですか?
でもじきに冬はやってくる・・・THEばんぎゃる季節☆



+++++



話戻ります。
明日ライヴです。
半年ぶりです。
久々すぎてテンションおかしいです。
そしてガゼ初ロリ参戦です。
パンクさんに負けないくらい頭振ってきます。
あ、シャウトも。
外見少女で中身少年になってきます。
とりまいろいろがんばります。
有休とっちゃったしね。←



(●´艸`)ふふふ



では!!!!

珍しく更新してみたり。 

July 28 [Sat], 2007, 23:22
お久しぶりです、夜魅です(・∀・)
ちゃんと生きてますよー。笑

本格的にミクシにどっぷり浸かってます(*・ω・)



こことかあんまり放置とかしたくないんだけど・・・
思い出がいっぱい詰まってるからなぁ。

消すに消せないYO(・∀・)←





++++++++++




欲しいものがたくさんあって困ってる私ですが・・・
今ね、何が必要かやっとわかった!!!!

白のロリ靴だ!!!!←
(さっきまでアンジェのワンピと同柄カチュを通販しようとしてた人)




なんかイイ靴ないかなー。
次の更新までには買えてますように(゜-゜)

もしそんな口説き文句を言われたら、 

May 26 [Sat], 2007, 22:58
アタシなら一瞬で落ちる。
ってゆーかそんなこと旦那に言われたらアタシ死んじゃうww ←



・・・何の話ですか?(聞くな











今日は可愛い後輩の最後の大会を観てきました。

1年前はアタシもあのポジションで枯れた声を出していたんだなって思うと、
何だか懐かしい。



後輩たちの相手は優勝候補で、お互い最終回まで無失点だったけど、
それでもチャンスは掴み取れなかった。
泣いてる君たちを見てたら去年泣いた自分を思い出したよ。

すごくいい試合だった。
皆、お疲れ様。



ひとりでも多く、後輩の中から国体選手が決まることを願うよ。





++++++++++





そんなこんなで試合を旦那と一緒に観に行きました。
どこまででも一緒です


観戦後はファミレスで昼食もぐもぐ・・・




そのあとは島村行って珍しくジーンズを購入
アタシがスカート以外を選択するのはかなーり珍しい

最終的には旦那に選んでもらったww
えへへーなんだか嬉しい




その後はアタシの家でまったりww
ビエのライヴDVD観て、ガゼとビエのPV集観て・・・時間はあっというま

ご飯食べてから旦那を家まで送り届けましたww







次会えるんは火曜日ww
楽しみにゃりww

浮気ちゅー。 

May 19 [Sat], 2007, 22:51

あ、ミクシィにね(笑

えっと・・・ここには何を書いたらいいんだっけ? ←












どーでもいいことですが、
クラスで仲良かった子(パンピ)に旦那との関係を知られ・・・てた


え、一応隠してたつもりですが何か ←






おおおー・・・ちょっとショックだぞ、おい(笑

ってゆーかきっと・・・クラスで暗黙の了解になってたんだと思う。うん。
M子もきっと知ってるだろうし


おおおー・・・。←大打撃






ブログでは惚気れても実際はすっごいすっごい恥ずかしー
あーあーあー。

ちょっと今テンパってます(笑





++++++++++





えっとね、今日は朝の2時に起きた
で、車で出社。

眠気を覚ますためにも窓開けて、
爆音(いつも以上に)でビエの暴れ曲を聴く

なんとか事故なく着いたよ(笑





で、今日は市場見学に行ってきたよ
名古屋にある魚市

自分の何倍も大きなマグロにびっくり


ぷりってしてたww
マグロぷりぷりやったww(何




でね、地面の上が水浸しで、いたるところから血が流れてんのww(笑
発砲スチロールん中で魚がもがいてんのww



えへへ ←





面白かったよ、うん。
生臭いのは仕方がないが・・・

とりま結構輸入物が多くてビックリした
ウチの魚どれくらい入っているのかな・・・





てゆか地元の子らはかなりの確立で、
1度はウチの魚食ってると思うよ

世間って狭いねww






++++++++++






私信 ≫ 鬱部っ仔
あのー物凄くボーリングしたいんですよ(何
6月に姫の休みに合わせて10BOYでも行きません

と、まぁ1人で考えてまっす(笑

最近ここの、 

May 15 [Tue], 2007, 22:00
アクセス数がかなり減りました。

別にいいんだけどね、
こんな惚気っぱなしのブログ見てても面白くないだろうしww











「レンアイイゾンショウ」・・・ってふと言葉浮かんだ。
なんだか詩が書けそうな予感・・・


でもね、アタシの詩って未来に繋がる気がするから・・・書くの怖いww
しかも詩っていうか、物語りだし(ワラ

中学の時に書いた詩なんてかなり高校の時に当たってたし・・・。



なにこれ、予知能力





++++++++++





さてはて今日の日記・・・。
今日は経費がすっごい多くて(いつもの2倍)、もれなく仕訳も2倍。

大変だー!!!!って思ってたら午後から高○先生が来社

ちょっとトーク。
んでもって原稿用紙渡される・・・。
もうレポート等は勘弁してくれ(真顔

まぁあれだけの字数なら埋まると思うが




今日から職場にお菓子持参。←
よく上司からチロルとかマシュマロとかいただくけどさ(ワラ

チョコレート効果(カカオ70%)を口にしながらPC入力は頭冴えたよ




明日も頑張るぞ
あ、明日はココ○チの日だ

俄然やる気出た ←単純




+++




時間がなかったにしろ、
仕事が多かったにしろ、
与えられた仕事を全てこなせないのは悔しい。

ロリ服欲しいなぁ。 

May 13 [Sun], 2007, 20:16
お空から降ってきたらいいのに。←











最近旦那の話ばっかですみません。
・・・・・・って、先に謝っておこう大作戦




+++++




本当は今日も旦那とまったりするはずだったんだけど、
かくかくしかじか・・・朝一で送ることに

仕方がないことなんだけどね。



帰ってきてからもう気力なくって・・・・・・寝た
昼まで寝て・・・ぼーっとして、ゴハン食べて、ぼーっとして、
パソコンして、ぼーっとして、弟にキャッチボールに誘われ、ぼーっとして、ネッサーして・・・。

って感じ



久々にボール持ったよ(ワラ
明日肩ヤバイだろーなー



まぁそれはおいといて・・・すっごいダラけた1日だった・・・。
なんかホント、気力ない(ワラ

アタシが休日にこんなに何もしないのは特例ですよ(真顔





++++++++++




明日から会社だぁ。
今の気分じゃ5月病になるかもね(鬱

あーだめだめ、頑張ろう頑張ろう。
来週の予定も立ってるし・・・FIGHT 自分

昨日は何をしていたのですか? 

May 13 [Sun], 2007, 13:52

黒のマンションの下のプチ公園で酒飲んでました。←

翠が「金がなくて酒買えん」とか憐れなこと言うから、
今日は皆にお酒を奢ってあげましたww











で、酒開けて暴露会。

ってゆーかこの前に暴露しすぎて正直ネタがないという罠。











で、お酒が回ってきて・・・。

旦那はいつものよーにザルなんだけど、翠が若干酔ってて。
アタシはいつも通り、眠くなったり笑い上戸になったりで。



で、だ。


黒が泣き上戸だと発覚!!!!!
いきなり泣き出すし、いきなり笑い出すし・・・正直怖ぇぇぇぇ!!!!!!(爆笑






てな感じで10時くらいまではしゃぎました。





++++++++++





で、家に帰って風呂入って旦那とまったり。

なんか・・・高校ん時よりも一緒にいてる気がする。
嬉しいねww





てな訳で、2年7ヶ月おめでとうでしたww

痛いでちゅう。 

May 13 [Sun], 2007, 13:43



なんかテレビに挟まってるぞ、ウチの愛鼠。←

憐れなので救出に参る!(・∀・)

飲み会。 

May 12 [Sat], 2007, 20:53



今日は翠と黒と旦那で飲み会(●´ω`●)

なんか既に 

May 11 [Fri], 2007, 23:38
もう眠い・・・。











最近同じ課の同期(大学生・以下「K住さん」)と外線争い。
ワンコールの半分くらいボタン押すのを競争してます。

勝ったり、負けたり・・・。


やっぱりM子は外線取らない。





それは置いといて・・・、今日数回目の総務への外線で、
ボタン押すの同時だったんだけどK住さんに取られてしまって、

くっそーと思ったら・・・K住さん英語喋ってた。




国際電話キタコレ



めっちゃ危なかった(ワラ
負けてちょっと嬉しかったよ。←









でもいつかは遭遇するだろーなー(遠い目






+++++





最近ミクスゥイーに入り浸り。

多分ヤプの更新遅くなるだろーなぁー。
ここは見る人が多すぎる。



てなことでドロン