だー!!!! 

2006年06月16日(金) 0時24分
あーーーー!

疲れた((死

珍しく頑張ってるうち('A`)

ベッドまで周期表貼ってるうち('A`)

てか友達が意味深なメール送って寝たし('A`)

気になる気になる…

安眠妨害だ(*ノД;)∴・'.∵

ほっけーん 

2006年06月14日(水) 19時27分
保健いーやーだー('A`)

覚えらんないって((死

仮眠 

2006年06月14日(水) 7時23分
今日はすーがく*社会ですだ('A`)

気合いで乗り切りますお((笑

仮眠 

2006年06月13日(火) 23時01分
うあー

テスト勉が大変…

30分仮眠してきまーす('A`)

ごちゃごちゃ('A`) 

2006年06月12日(月) 22時15分
テスト前だから机周りがごちゃごちゃ('A`)

めっさやばす…(´・ω・`;)

てかテストもやばす…(((○До)))

ちょこれぇとぱっく 

2006年06月11日(日) 16時07分
やってみたいんだけどっ!!((笑

ちなみに塗ったチョコ食べられるみたいだお((笑

てかハワイ行きたいなー(´・ω・`)

かなーーーり久ブログ。 

2006年02月26日(日) 21時28分
かなりお久しぶりですみませ・・・!!(死
放置しっぱですね(´Д`;)
これからは頑張って更新しますよー(*´∀`*)

えーと。
あ。メアのanimaガゼットのNIL出ましたね
メアはまほらがお気に入りDEATH
ガゼットはSHADOW VI II Iですねー

昨日は原宿に行きましたー!
火曜日からテストですが。
・・・・・・・。
うん。いいんだよ(はぁと
暇なんだからしょうがない★
今回買ったものは・・・
手錠ポーチ
ドーラン
CD
エンジェルハートのシャンプー・リンス
窓に貼る奴。
ってトコDEAHT。
ほかにも何か買ったと思うけど忘れた。
1万は使ったな(死

テストー。 

2005年12月07日(水) 17時04分
今日は中間テストの2日目。

疲 れ た 。 (ぉぃ

あと2日・・・
面倒くさいな・・・
ガゼットの新曲でも聴いて頑張るしかない!(`・ω・´)
つか、寒いから手が動きにくい・・・

初ブログ。 

2005年12月05日(月) 23時00分
初ブログだー!
とは言えブログは2回目ですが(笑
一応僕の紹介をば。
梛 蒼惟(ナギ アオイ)です。
ちなみに♀ですよー。
服装は学校以外で主にゴスパン中心。
本命盤はガゼット。(葵丼ラヴv)
ぶっちゃけ僕は毒舌だったりします。(ぇ
大まか過ぎですがこれからよろしく御願いし枡。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール。
  ■名前:梛 蒼惟(ナギ アオイ)
  ■年齢:中3
  ■住処:ギリギリ東京(ぇ
  ■好物:ヴィ系
      御洒落
      ギタァ
      カラヲケ
      血
  ■嫌物:敵だと判断した人
      煙草
  ■備考:リストカッター
      人見知り
      不安
      基本的に痛い仔です。
参加中同盟
  
   MIDNIGHT同盟
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gz-blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる