パソコンのUSB接続は今では当たり前・・・

October 21 [Sat], 2017, 11:59

気分がパッとしない中でのブログ投稿です。切り替えをしましょう。

TVでは朝からまた嫌な事件のニュース。在日韓国人、朝鮮人の通名報道はホント腹が立ちます。「創氏改名」がけしからんというのなら、なぜ通名で日本人に成りすますのでしょうか。大嫌いです。

パソコンのUSB接続は今では当たり前になりましたが、改めて考えるとこの接続方式は本当に画期的なことだったんですね。データだけでなく電源も供給できるインターフェースだということが凄いと思います。

これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにしてぼちぼちと続けて行きたいと思っています。

相変わらず自分の好きなネタにこだわっていますが、お付き合いください。

雑念は敵。今日も前向きな一日にしよう。眠気は自分の不摂生のせいです。自分への言い訳を考えてごまかすのは止めよう。

まあ何とか続けているこのブログ、更新は平均して2〜3日ごとでしょうかね。

明日は忙しい日になりそうです。