年越えた(ぱ) 

January 15 [Wed], 2014, 21:41
大分書かない間に年越えてますな。
これだけ書かないとこっちの運用は考えないといけないな…。

年末年始はまが具合悪くなったり、俺も今一つだったりと
なかなかいい年末年始とは言えませんでしたがどうにか良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

またまた(ぱ) 

October 25 [Fri], 2013, 22:26
明日は半休とって、まと小諸へ行ってまいります。
晩飯は火付盗賊さんへ行く予定。
翌日の昼はクレッセントさんへ行く予定。

さあ、どこまで予定通りに動けるのか!

旅の恥はかき捨て(ぱ) 

October 21 [Mon], 2013, 21:02
昨日出かけた時の事。

目当てのそば屋が休みでうなだれて帰ろうと思ったら駅に電車が!
しかも小諸行き!
これに乗れば昼飯の時間までに帰れる!
乗ろうと思ったら駅のドアが開かない!
ヤバい!と思ったら近くにいたおばさんが一言。

『それ、横に開くんだよ』

そして駅に入ったら券売機が無い!
車掌さんに払うパターンでしたorz
無人駅での出来事でした。

連休(ぱ) 

October 16 [Wed], 2013, 21:52
週初めの連休、お袋と岩手に行ってきました。
ばあちゃんに会いに。
ホントは家に行くはずだったんだけど、直前に入院。
てことで盛岡からレンタカーで北上へ。
レンタカーがフィットだったけど、エコを強要された気分。
面白いかって言うと面白くは無い。
しかし燃費は良い。
90km何も考えずに走って、5リッター入んない。
しかも4WD。
これからはこんな車ばっかりになるのかなぁ。
次はオートマになる事は仕方ないかな。

にしても13年(?)ぶりに会うばあちゃんは小さくなってた。
何より悲しかったのは、ばあちゃんの話す事が分からなくなってきてた事。
方言でも分かってたのに、分からない事が多くなってた。
もっと早く会いに行けば良かった、と後悔した。
会いたい人には、会える時に会っておかなきゃなぁ。
まだまだ元気で居て欲しいよ。

あっという間に(ぱ) 

October 09 [Wed], 2013, 20:46
10月。しかも明日は10日。

あと3カ月弱しかないのか、今年。
なんかもうあっという間過ぎる。
そして何から書いていいのやら…。
あまり変わり映えのない生活をしております。
何とか元気にやっております。

次は何かあったら書くのかなぁ。
平和な事を書けると良いけど。

週末から(ぱ) 

August 20 [Tue], 2013, 22:17
夏休みに突入です。
今年の休みは珍しくやりたい事が結構入ってる。
土曜日 サッカー
日曜日 秋葉原でAKBカフェ
月曜日 ディズニーランド
火曜日 練習見学&自転車屋
水曜日 髪切りに行く&ダイオウイカ(予定)
木曜日 ディズニーシ―
金曜日
土曜日 一人で小諸 
日曜日
しかし週末雨かもしれないというね…。
自転車持って行っても乗れないのかぁ。

土・日(ぱ) 

August 06 [Tue], 2013, 21:09
有給使って祭りに参加してきました。
『小諸ドカンショ』ってお祭りです。

蕎麦からアニメに繋がって、秋から小諸に行くようになった俺には
まだ見たことも無いお祭りです。
踊りに参加するのも全くの初めて。
どうなる事かと思いましたが、無事に終了!

終わった後の打ち上げも楽しく過ごせたし、
翌日も楽しくおいしく過ごせた。
また来年行けると良いなぁ。

帰宅(ぱ) 

July 30 [Tue], 2013, 23:15
土曜日、自転車を弄ってもらった帰りに土砂降りの雨。
日曜日、早朝から青森。日帰りで実家に泊まり。
月曜日、実家から出勤。実家に泊まり。
火曜日、実家から出勤。自宅に帰還。

そんな空けてないのに、モノを失くすなんて。
なんか辛いわ、今年。
失うものが多すぎる。

明日から(ぱ) 

July 26 [Fri], 2013, 23:04
またプチ家出です。

日曜は兄貴のかみさんの弟の結婚式に『始発』で行かねばならず、
そこからは留守番。
何だか最近増えた気が。

そして夏休み早々に岩手に行くかも。
小諸にも行くけど。
ネズミーシ―にも行くけど。

連休(ぱ) 

July 17 [Wed], 2013, 18:09
日・月と小諸・上田に行ってきました。
俺の両親と、まと一緒に。

ま〜、大したことしてないんだけどさ疲れましたわ。
楽しんでくれてたみたいだから良いんだけど。
初日は無言館と湯の丸高原に行って、小諸に戻ってドーナツ買って、停車場ガーデン。
その後宿へ。
翌日は朝から高峰高原。寒いのなんの。
下りたらそれなりになってたけどね。
そして2日目のメインイベント、そば七さんのぼくちそば!
みんな満足でしたよ〜。
俺はおろしそばも食べたけど、凄い好きな味でしたな。
帰ってきたのは早かったけど、久々に疲れました。
トンネル地獄でした…。
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gyw24_bt18(ぱ)
» 池袋へお使い(ぱ) (2013年06月17日)
アイコン画像winlook
» 池袋へお使い(ぱ) (2013年06月16日)
アイコン画像gyw24_bt18
» ひとりもん?(ぱ) (2013年06月04日)
アイコン画像winlook
» ひとりもん?(ぱ) (2013年06月02日)
アイコン画像gyw24_bt18(ぱ)
» 本日は散財の日(ぱ) (2013年04月20日)
アイコン画像winlook
» 本日は散財の日(ぱ) (2013年04月20日)
アイコン画像gyw24_bt18(ぱ)
» INFOBAR A02(ぱ) (2013年02月16日)
アイコン画像winlook
» INFOBAR A02(ぱ) (2013年02月16日)
アイコン画像gyw24_bt18(ぱ)
» 10年(ぱ) (2013年02月05日)
アイコン画像winlook
» 10年(ぱ) (2013年02月05日)
http://yaplog.jp/gyw24_bt18/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyw24_bt18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる