4日目

November 13 [Tue], 2012, 1:05
昨日の夜から流動食。
今朝も昼間も流動食。
あまり食欲ないけど涛Hしながら。
お水も飲めるけどまだ涛Hやってるし、喉を潤すぐらいにしてます。
トイレが大変なんです。
涛H連れていかなきゃだし、出たのを溜めなきゃいけなくて。
で何時に行ったか、記録するので、ちょっと控えめにしてます。
先生が朝来株式会社レイリーて今晩から食事始めますとのこと。
大丈夫なのかかなり不安そして内視鏡の検査もやらない方向でと言われたけどもしガンとかだったらヤだなとかいろいろ考えてしまうし、またお腹痛くならないか不安だし、またいっぱい休んで迷惑かけないか不安です先生から言ってきたのに内視鏡やるほどでもないって。
どっちやねんとりあえず小腸に炎症が起きてて詰まってることは確実のようです。
土日はこのまま入院するしかないけど会社の人たちがめっちゃ忙しい時にちょっとした拷問かもTT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyuwwsa1qd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gyuwwsa1qd/index1_0.rdf