残暑お見舞い申し上げ〜 

2006年08月19日(土) 17時48分
8月に入ってからバイトばっかです・・・

でも、ぎゅうで海行ってきた

日焼け止め塗ってたけど

肩とかは焼けたと思うんだよねぇ。。


誰にもわかってもらえないけど


んで、また来週海行ってバーベキューやるんだぁ


なんか、夏っぽいことしてる自分


すごーい


週3〜5は入ってるバイトの間をぬって


おかんと映画に行ったり、

谷ちゃんと原宿へ行ったり、

一人でぶらびらしたり。。。


なにやら楽しんでます


マジ暑いけど


夏万歳



ぎゅうはエアコン効かないから


マジあっつい



夏休み!! 

2006年08月02日(水) 19時14分
今日やっとテストが終了しましたぁ

8月2日まであるなんてどないなってんの〜

でも、終わってよかった

単位取れるかはびみょ-なんだけどね・・・


でも、インドアな私は夏休みだからといって生活が変わる
わけではない


あしからず。




・・・・・・・。





でも、誰か誘ってねー


寂しがりやだからさぁ。。。



一人でできるもーん 

2006年07月31日(月) 21時40分
金曜日にあまりにも暇だったので

得意の思いつきで映画を見に行きました


何を見たかというと・・・


もっちろん

パイレーツオブカリビアン


ですよね〜

オーランドブルームかっこよかってーーーーーん


しかし、3に続くということで、途中で終わってしもうた・・・


続きを待ってるで〜



しかし、一人で映画なんて。。って思ってたけど


結構あっさりやってもうたよ

結構いいもんです

誰にも気使わなくていいし



ところで、映画館に行くとやたらトイレに行きたくなるのは


私だけですか?

僕、ドラえもん 

2006年07月26日(水) 19時58分
私を商品として売り出すと・・・


商品名
「あやえもん」



キャッチコピー
♪あったまでっかでっか〜 ぼく、あやえもん!




種類別名称   さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、22歳の女性(人間)
商品名      あやえもん
原材料名     もう少し頑張りましょうな通知表

選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
透き通るようなお肌
糖分
着色料(青白色9号)

賞味期限  人間としては後、64年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。

保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 あやの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)



使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
タバコをあまり与えないで下さい。




「あやえもん」の
販売数見込み


神奈川県出身者の48%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個




だそうです



ドラえもん好きだけどさ




最近 

2006年07月08日(土) 20時42分
1ヶ月くらい


就活してません



もうあきらめたのか




学校から進路調査票がきました



喧嘩売ってる



とりあえず今は夏休み資金を稼がねば




セールいつまでか知ってる人〜


14日が給料日なんだけど、


終わってるかな・・・

なぁなぁ 

2006年07月01日(土) 17時14分
最近DVDを見るのにはまってます

てゆーか、ドラマを見たい。


再放送が好きなんでふ


なんか、ホントにインドアだな〜



今、就活が振り出しに戻ってしまって。


途方に暮れてます


夏休みは就活しないから、


秋採用がんばりま〜す



なぁなぁだなぁ・・・



ま、いっか。



思いつめてもいけないムニダ。



なんとかなるっしょ。



それより、夏休みの予定を立てなければ




ネズミの王国 

2006年06月21日(水) 21時15分
昨日は体育祭で休みだったので

ネズミーランドに行ってきました


1年半ぶり

スプラッシュやってなかったけど

楽しかったわぁ


パレードとかは一切見なかったけどね


平日だから15分とか20分待ちで

楽チンでした


キャラクターにも会わんかったけど

花火がナイスタイミングで見れました


9月にはSEAにいきましょ


でも、もう年ね・・・

缶とかにはいったお菓子は邪魔だし

いらないわって思ったさ。



休憩多かった気がするけど
(買い物とか)


結構乗ったよね〜



やっぱ平日はいいな

ズルイ女 

2006年06月14日(水) 22時34分
『愛し君へ』


見たことありますか?

今再放送やってます
泣けるんだよ


このドラマのセリフで


少しくらいずるい方が幸せになれるんじゃないか?


というシーンがあります。

みなさんはどう思いますか?

私はそうだと思う。



次のドラマ結構おもしろそう

またしてもCAもの(かなりコメディー)
沢尻エリカ(1リットルの涙の)
亀梨君


と私が好きなものばかり

今回はかなりすべったね


あ、来週のアテンションプリーズ


絶対おもしろい


予告の錦戸君かっこよかってん



前までドラマあんまり見なかったんだけど

『1リットルの涙』と『花より男子』

にやられました



ドラマがおもしろいとかなーーーーーり毎日が

楽しいんです

毎週火曜が楽しみ〜

とかね。




早く新しいのが見たいわぁ


悪いことは重なる。 

2006年06月12日(月) 21時32分
今日はほんとについてなかった・・・


朝、寝坊

横浜線と中央線共にうちがホームに
ついた瞬間離れていきました


授業をテキトーに受けてたら

先生に怒られた

私は怒られるのがほんっとにキライ

1日気にしてやる気がでまへん


帰りにコンビニでレジの順番がヤンキ-とかぶったんよ。

私譲ってあげたのに

シカトされて、隣のレジに行かれた


ほんっとうに今日はついてなかった〜


細木数子の占いでもやろうかな・・・



今日はサッカーですね。


たぶん見ないけど。



パパもおにーも帰りが早い


宮本の背番号は5番でした



欲求不満 

2006年06月10日(土) 21時14分
今日はにっしーと渋谷でごはんを食べました

ふーちゃん(1歳)も大きくなってて、

あやちゃんだよ〜
なんて言ってみたり


かわいいっ




その前に谷ちゃんのハイライトを買いに東急へ。


やっぱ化粧品売り場はええの〜

あー化粧品買いたい


毎回サンプルをもらいまくるんだけど、


もう物足りない

欲求不満じゃーーーーー


インウイIDのファンデ結構いいよ

ファンデとチークと下地が欲しい



今月給料少ないけど、絶対買ってやる




今日実は小学校の同窓会だったんだけど、

顔出す程度って言ってたら場所がパーティ会場

で入れないということでした・・・




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっぺ
» 一人でできるもーん (2006年08月02日)
アイコン画像みちこ
» 一人でできるもーん (2006年08月02日)
アイコン画像みおちゃんへ
» 僕、ドラえもん (2006年07月26日)
アイコン画像みぉ
» 僕、ドラえもん (2006年07月26日)
アイコン画像みおちゃんへ〜
» 女の戦い (2006年05月16日)
アイコン画像みぉ
» 女の戦い (2006年05月15日)
アイコン画像あやや
» 飛行機と空港。 (2006年05月15日)
アイコン画像しょぅ
» 飛行機と空港。 (2006年05月15日)
アイコン画像しょうこちゃんへあややより
» ★初体験★でございます。 (2006年05月01日)
アイコン画像ユカコちゃんへあややより
» えびの数だけ幸せ。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる